パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
大好きな曲の1つ・・・





詞と音源のある関連ページ ・・・ コチラから (音が出るのでボリューム注意)



俺がこの曲を知ったのは、

氷室京介氏がシングルのカップリングにカヴァーしていたのだ。

それまでこの歌を歌うモップスと言うグループを知らなかったのですが、

さらには先日、鈴木ヒロミツさんが亡くなるまで、

鈴木ヒロミツさんが歌っていたなんて知らなかったんです。



これからもこの名曲は俺の心の中で生きていきます。

鈴木ヒロミツさん、どうぞ安らかに・・・


時代は変われど、名曲は受け継がれていく・・・
応援のポチをお願いいたします。

 
コメント
この記事へのコメント
味のあるいいお芝居をなさる方でしたね。
笑顔がとても素敵で、幼い頃に見たドラマが今も深く印象に残っています。
私も彼の事は忘れません。
安らかに…
2007/03/18(日) 22:20:58 | URL | puriri #-[ 編集]
60歳なんてまだ若いですよ
(あと何年。。他人事じゃないです)
ご冥福お祈りします
2007/03/19(月) 08:05:39 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
モップスは、知っていたのですが、どんな曲を歌っているとか、そんなのは知らなくて、ヒロミツ氏の売れない過去と思ってました。
亡くなることによって、その人のことが、よりわかるようになる、不思議な感じです。
2007/03/20(火) 02:08:18 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To puririさん
良い芝居もされていましたが、
コメンテーターやレポーターとしても活躍していましたね。
俺の印象としては、後者の方が強いです。
たまにカラオケでこの曲を歌うのですが、
その度に思い出すことでしょう・・・
2007/03/25(日) 06:28:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
まだまだ人生これからですよ。
もっと先に逝かなきゃいけないような人が・・・
最近思うんですけれど、
俺は一体いくつまで生きられるのだろう?
どう考えても、寿命を縮めるmy業務ww
2007/03/25(日) 06:29:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
人が亡くなってから勲章とか渡しても・・・
ってな事がよくあるわけですが、
本当に天国で喜んでいるのでしょうかね。
少なくとも、自分亡き後には人からうしろゆびさされたくないですね。
きっと、こんぺえさんが死んだら、
世界人類がその偉大さに気づくであろうと思います。
でも、急いで逝く必要はありませんからっ!!
2007/03/25(日) 06:33:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
