パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
春はお別れの季節です

皆旅立って行くんです

淡いピンクの桜

花びらもお祝いしてくれます

ずっと仲良しでいてくれた

時は思い出の宝箱

そんな悲しまないで

大人への階段を上るだけ













口ずさみながら卒業シーズンの定番ソング

おニャン子クラブの3rdシングル「じゃあね」を打ってみるw



おニャン子クラブ BEST おニャン子クラブ BEST
おニャン子クラブ (2001/12/05)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る





そんな今日は、週の真ん中水曜日、


















真ん中モッコリっ~!!


























じゃあなかった・・・orz







春分の日で祭日だったわけですが、

やはり週の真ん中が休みだと良いですね。

週の頭からムチャさせられた戦士には休息が必要なわけですw






おかげさまで本日は10時間の睡眠の果てに、

4時間も昼寝をするような状態でしたww







午前中は父の墓参りに出掛け、

自宅に戻ると昼飯を食べてから昼寝と言うよりも、

ほとんど本気モードで寝てますねww





午後から家族で出掛けていたのも知らなかったです。

気づいたら、いつのまにか留守番に・・・






しかも、













妻の「まだ寝てたの?」って言葉が目覚ましにww












本当は俺だって、こんなハズじゃなかったのに・・・

ちょっとここ数日、皆様の元へも出向く時間もなかなか出来ず、

今日こそは「ヨネスケの突撃隣の晩御飯」なみに、

神出鬼没してやろうと思ったわけですよ。









書きたいネタなんてもあるしね。

ところがドッコイこのアリサマでございました m(__)m




お気づきになっていない方も多いと思いますが、

実は・・・






タイマー投稿等を使っております ( ̄▽ ̄)




あらかじめ時間のある休日に、記事をまとめて下書きしてますw









だってこの過去3週間・・・

家に帰ってこれない日が続いているんだもの・・・




今週も実は、いきなり月曜日帰宅できず・・・orz





良かったぁ。日曜日に書き貯めしといてww

では、何故書き溜めにするのか?






一気に公開するのが惜しいからと言うのも一理あるのですが、

もしかしたら帰宅した際に、

別の事が書きたくなるかもしれないじゃん?

だから一気に公開はしないんですけれど、ダメ?








今週末は土日が仕事が休みの予定だから、

あと事実上2日働けば良いから、まだ救いだねww








そんなわけで、皆様の元へも行けないわけをお許し下さい。

勿論、時間がある時はストーカーなみに押しかけますからww






それとね、アクセス解析なんだけれど、

2月25日からFC2の解析が、まともに作動してないんですけれど・・・












しかもテンプレ変えて、タグ入れ忘れてるし   。゚(゚´Д`゚)゚。








しかも2月は、たいして面白くない検索ワードだらけ・・・


故に2、3月分は更新いたしません。

このままだと、カテゴリすら消えかねませんがww





ま、そんなこんなの本日の更新となりましたが、

懲りずにまた覗きに来てやって下さいね。










タイトルと冒頭がややこしかった?

コメントが0になる日まで、ブログやめないんだからっ!!

こんな俺に励ましの応援のポチをお願いいたします。
 
コメント
この記事へのコメント
関東に旅行した人から聞いてはいたけど
桜がもう咲いてるんですね。
いいなぁ(´∀`*)
タイマー投稿したんですね。
偉いです!お疲れ様♪
アクセス解析ってテンプレ変更する度に
タグ挿入しないといけないんですよね。
それで以前は解析入れなかったのもあります(-ω-;)
2007/03/21(水) 23:48:18 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
まんなか(爆笑)

いや~充実したお休みおめでとうございます
チナミニ
呪いがまだ効いてて
休みは無い模様です(うちにも帰られない日が。。ちょっと可哀想か)

やっちさんは
またまたお休み取れるんですね
おめでとうございます(家計と休みのせめぎあい?)
2007/03/22(木) 07:55:24 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
真ん中モッコリ、懐かしいフレーズだぁ…w
タイマー投稿はおおいに駆使すべきと思う!
私もそうすればいいのに、間が空いたと思うと立て続けに更新してしまったりと非常に不定期です。
アクセス解析弄り、ここのところやってないなぁ…
そろそろやるかな。どうせ今月も女装関連がトップだろうけれど…
2007/03/22(木) 10:26:21 | URL | puriri #-[ 編集]
タイマー投稿使ったことないっす。
だからたまに更新しわすれちゃったり…w
一日1回のこともあれば、一日4回だったりする不定期更新なのであります。

コメント無くなる事はないですね、だってオモロイしw
2007/03/22(木) 17:34:04 | URL | KKMD #-[ 編集]
すんごい 激務らしいですね~v-161オクサマ情報
お疲れ様でございます
うちの オヤジも すんごく忙しいみたい
ほんとは やることたんまりあるけれど
「もう休む!!」と 本日キレてました
子供といることが ストレス解消のオヤジ
帰ってくれば 寝てるv-75子供達・・・寂しそうだよ~
やっちさんも 体こわさないように
ほどほどに 激務こなしてね ナンノコッチャ
2007/03/25(日) 00:50:08 | URL | namitchy #-[ 編集]
To ギリちょこさん
関東では桜が既に咲き始めております。
タイマー投稿が偉いかどうかは別として、
やはり訪れる皆さんに退屈はさせたくないので、つい・・・
本当は、常にリアルで更新していきたいものです。
情報報道番組に負けないくらいにねww
2007/03/25(日) 09:40:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
その魔法って・・・
もしや解かれる事がない魔法なのでは?
って事は、呪いを掛け間違えたのか?
いや、それが作戦だったりしてwwwww
えぇ、この週末は休みですよ。
ま、休みとは言え、昨日はいろいろとありまして、えぇw
来週はちなみに平日も休んじゃいます。
詳しくはまた後日・・・ww
2007/03/25(日) 09:42:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
当時、「オイニー、プンプン」の意味が輪からなくて悩んだものですw
今思えばあの番組は凄い番組でしたよね。
司会者が今となっては画家になってしまったり、
芸能界から追放されたり・・・ww
タイマー更新も、それはそれで予め用意するのは、
かなり偏った内容になるわけですが・・・
グルメなネタの時がタイマーの利用率が高いとかww
2007/03/25(日) 09:47:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
>コメント無くなる事はないですね、だってオモロイしw

おぉっ、喜んでいただけているなんてウレシス(*‘ω‘ *)
コメントが0になっても、
1人でボヤいている可能性も濃厚ですがねww
そうなったら、ただのグチブログに変わっているかもしれません。
その時には、1日4回で更新が足りるかどうかww
2007/03/25(日) 09:52:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
ホントに激務ですw
もうねぇ、ここまで来るとホントに休んでやろうって思います。
あぁ、来週開き直って休むけれどねww
子供といる事がストレス解消になるだなんて、
なんて安上がりな旦那様なのでしょう。
しかも寝てりゃ、光熱費もかからないしww
我が子達は、俺が帰ってくると嬉しそうにしてくれますよ。
きっとnamitchyさんちも一緒だろうね。
2007/03/25(日) 09:56:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
