パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
はいはい、テンプレを元に戻してみましたよ。

サイドバーが、こっちの方が良いかなと思って、

他に探すのも面倒なので元に戻した訳ですねww







そんな当ブログの左上部分のWelcome!ってトコの、

サイドバーのプロフィールのプラグインの部分を見ていただけたかな?



BLOG鑑定書ってのがあるのですが、

リンク先のpuririさんトコで見つけたのを、

こちらもリンク先のKKMDさんが使って、

更にそれを見た俺が使ってみたわけです。
 



その名も「なんでも鑑定書β」
 


自分が書いているブログを鑑定してくれるんですが、

指定されたタグをプラグインのHTMLにコピペして貼るだけ!!
 
 
 






でね、BLOG鑑定書って書いてあるトコをクリックすると、

この鑑定書のつけ方のページに飛ぶんですよ。

その下のタイトルや著者のトコをクリックすると、

そのブログの鑑定の結果がズラズラと書いてあるんですけれど、




なんでそんな一瞬にして鑑定が出来たのかは謎なのですが・・・



以下、鑑定結果の基本属性を元にツッコミを・・・






 
 
>「パパの独り言」の著者であるやっちさんは、
>ネット上で命のポーズを練習してた事を きっかけに、



そんな事したっけ?


>このブログを始めたと噂されている。


不正解!はい、残念でした。

流行り者には便乗するタイプだったのと、

仕事が暇な時期だったのだww


>しかし、このブログの執筆期間中に乙女チックな性格が原因で、


えぇっ!?どの辺が?


>一時はブログの神様と崇められるという状況にまで至った事もあった。


とんでもねぇ、アタシは神様だよ(嘘


>この時の事をやっちさんは今でも「あの頃に戻りたい」と語っている。


それってブログランキングが1位だった頃?
ああ、戻れるものなら戻りたいさ(ToT)


>そもそも、やっちさんはイケイケだった頃から


俺がミニスカ姿でお立ち台で羽みたいな扇子持って踊っていた頃?















バブリーな頃が懐かしい・・・





















んなこたぁないww


>ずっと一日一膳を心がけており


なんでも良いから必ず1つはするようにしています。

たとえそれが御節介と言われようともww


>今では「パパの独り言」ファンからも


いるのでしょうか?なんならファンクラブでも作りましょうか?

会員特典として・・・

俺と一緒にグルメツアー (会費別ww


>「人生色々、頭の中は薔薇色」と言われる程である。


それは、どういう意味だよ?


>「ネットの天然記念物」の異名を持つブログ「パパの独り言」


皆、丁重に扱うように。

世界にたった1匹しか生息してないんだからww


>今現在も書き続けるやっちさんは、「将来性抜群」と言っても過言では無い。


君には何が見えるのだ? 

教~えて~オジイサン~♪教~えて~オジイサン~♪

アルムの森の木にでも聞いてみようかと・・・(ry








いかがでしょうか?

その他にも日替わりで分析してくれるメニューもあるので、

皆様にも是非ともオススメしたい商品でございます。



今なら金利手数料もジャバネッドやっちが負担で、

無料であなたのブログを鑑定してくれます。



さぁ、皆さんもお試しあれ!!



せっかくの休みなのに、朝起きたら高速のPAでしたw
昨日も仕事漬けだった著者に応援のポチをお願いいたします。

 
コメント
この記事へのコメント
>その名も「なんでも鑑定書β」
>自分が書いているブログを鑑定してくれるんですが、

面白い!!
やっちさんのつっこみも「高額鑑定殿堂入り!!」

これ頂いていきますねっ


>指定されたタグをプラグインのHTMLにコピペして貼るだけ!!

ああああ~@@;
たぐってなに?
ぷらぐいんってなに?
HTMLにコピペ@@;


出直してきますグスス

ブログ生活9ヶ月。
1位も何ヶ月もなってたのに。
アクセス延べ5万人も居るのに
基本がグスス~だれか教えてください(T0T)
 
2007/03/24(土) 18:04:32 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
おっ、装備しましたねw
本日はお風呂運がよろしいようでwww
ワシは今日は漫画運がよいようですw
2007/03/24(土) 21:42:51 | URL | KKMD #-[ 編集]
面白いものがあるんですね。
やってみようかな?と思いましたが
やっちさんの分で、(突っ込みを含めて)満足しました。笑
2007/03/24(土) 22:58:01 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
>ネット上で命のポーズを練習

ある意味、本番よりも難しい練習法ですね(笑)
2007/03/25(日) 01:00:35 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
今度やってみよかな~
あ~朝市なのに 全然ねむれない
手が すっごい速さでタイピングしてしまうよ~
今日はおつかれちゃん!
でもさ~太鼓が 始まったと同時に やっちさん消えてなかった?
今日の 本祭 大丈夫かな~
楽しみにしてるんだけど 外は雨音がする・・・v-12
2007/03/25(日) 01:08:23 | URL | namitchy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 09:16:05 | | #[ 編集]
きょうは鑑定しな
きょうは鑑定しなかったよ。
2007/03/25(日) 15:08:47 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
グルメツアー行きたい~(>ω<)
でも会費とるのね。
ファンクラブって言えば夫は持ってる…。
ネット上の話ですが。
普通にビックリしたんだけど本当です(;´Д`)
2007/03/25(日) 23:17:21 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
「鑑定書」の記事UPしましたよ^^

この記事の紹介リンクも貼らせていただきましたぁ


まいどっ!!

追伸
地震にお見舞いありがとうございました^^
2007/03/27(火) 09:26:55 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
おおー!使ってくれてたんですね!
コレ設置も簡単だし、面白いですよね。
天然記念物のやっちさんは大切にしなければ…
その将来をこれからも生温かく見守ってゆきます!
2007/03/30(金) 01:54:12 | URL | puriri #-[ 編集]
puririさん!!
無断で使ってごめんなさい

この頃遊びに行ってなかったのでちょっと臆病になってました^^;

あらためて、面白い情報ありがとうございました(ここで言ってもねーー;)
また、そちらもお邪魔しに行っていいですか(弱気)
2007/03/30(金) 09:01:19 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
To せりせ。さん
無事に貼れた様で良かったです。
記事の紹介も有難うございました。
せりせ。さんチに来る方が、
このようなレベルの低いブログを読んで喜んでいただけたのやらw
地震は、ホントに災難でしたね。
しかしPCを持って非難するあたりが流石ですww
他に、持ち出さなきゃいけない物があっただろうに・・・(ry
puririさんチには、
いつも面白い物が転がっているので、
また遊びに行かれてみてはいかがでしょう。
2007/04/01(日) 15:00:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
あい、装備いたしました(^o^)ゞ
今日は4月1日限定企画の鑑定書が・・・
これまた、ツッコミどころが満載ですw
この、日替わり分析や鑑定が、
朝のニュース番組の占いコーナー以上に、
最近では気になってしかたがありませんw
2007/04/01(日) 15:03:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
是非やってみて下さいよ~
まりこさんのブログを始めたきっかけが、
何と言う風に分析されるのか気になりますw
さぁ、面倒がらずに貼り付けて下さい。
さぁ、さぁ・・・ww
2007/04/01(日) 15:05:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
まったくだ!
ネット上で命のポーズなんて出来るかぁっ!!
イカ墨を思いっきり投げつけてやりたい気分ですw
なんか面白動画やgif画で転がっているのでしょうかね。
2007/04/01(日) 15:07:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
残念な先週末のお天気でしたね。
子供達もガッカリモードでした。
太鼓が始まった時は、まだいたよ。
写真撮ってたw
車が動き出したら、撤収しました。
だって、あんなのに着いて行ったら、
オ○ッコが漏れちゃいそうだったんだもんww
2007/04/01(日) 15:10:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To プリンプリン
君の日記も毎日気になるのだがww
2007/04/01(日) 15:11:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
えっ!?そのファンクラブって、
どういう事っ~!?
旦那様のファンクラブがあると言う事?
会員にはどのような人達がいるのだろう・・・
甘い物が好きな人?絵が好きな人?
それとも・・・


エ○な人? ww
2007/04/01(日) 15:14:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
はい、貼らせていただきました。
うちからも更に、拾われた方がww
簡単で面白いまでは良かったのですが、
日替わり分析結果や、鑑定の結果が気になるのです。
そんな毎日と仕事に追われた年度末。
危うく、天然記念物が絶滅するトコでしたw
2007/04/01(日) 15:16:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
