パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
長い間、そのうち書くとして放置してましたが、

今回こそは、妻との出逢いについて書いてみようかと思います。







その名も








「恋愛日記」としてシリーズ化を試みますw










まずはじめにですが・・・


俺ホントにモテないし、モテたことないんですよ。










幼少期から少年期にちょっと、モテ期があったくらいで、

思春期の頃なんかは、ほとんどモテませんでしたしww









未だかつて、全くモテなかったと言う方には申し訳ありませんが、

そんな俺でも、今は楽しく明るい家庭を築いております。













えぇ、俺は自慢じゃないですが女性が大好きですww













まぁそりゃ、年頃な頃には、

あっちにフラフラ、こっちにフラフラとした者です。

けれどその多くはフラレると言う最大の結末があるんですがね orz


  ※その多くの確率とは9割ww








まず自分から告白するかしないかで言うと・・・

されないから、こちらから告白するしか恋愛が始まらないのですww






あまり誰とどんな関係で、誰と誰に告白してとか赤裸々に書くと、

妻の嫉妬が恐ろしいので書けませんがねww









初恋は幼稚園の時。

同じ幼稚園に通う、

隣の市に住む母の実家(以下祖母の家)の近くに住む女の子だと記憶しています。

幼稚園から帰ると、祖母の家や近所でよく遊んだ記憶があります。

そんな初恋の子とは、特になにもなかったように記憶しています。

告白する事も、されることも・・・

幼稚園卒園後、俺は地元の小学校に通うことになり、

この恋も自然消滅となっていくのです。










まぁ、それから何人もの同級生に恋をするわけですが、

特に告白する事もされる事もなく、花開く事がありませんでした。









初めて両想いってのになったのは、小学6年生の時です。

女の子の方からバレンタインに告白されました。

以前にも書いたことはあると思いますが、

バレンタインの日に1人の女の子が我が家に届けに来てくれたの。

その中には、チョコとラブレターが入っていて。。。



青のような緑のペンで「99%ダメでも残りの1%にかける」って書いてありました。



ま、この子の事は好きだったので、つきあうようになったわけですw

学校から帰ってきては、よく一緒にお喋りとかしてました。

そんな彼女とも約1年弱くらい続いたのでしょうか?

たしかなんとなく自然消滅していったかと・・・








はい、これが最初で最後の告白された事になるわけですww

これ以降、一切告白されたことありません。




悲しすぎやしないか・・・orz

ずっと待っていた読者もいると噂の恋愛日記シリーズ。
アツアツな2人の出逢いを最後までお楽しみあれ!!

 
コメント
この記事へのコメント
ワシの初恋は魔女っ子メグちゃんでしたw
その次はマジカルエミでしたww
そしてその次はダーティペアのケイでしたwww
最後の恋はボーグマンのアニスでしたwwww
全部二次元かよ!
いやいや、まあ普通の恋もあったようです…
ワシ本人は蚊帳の外でw
2007/03/25(日) 21:35:44 | URL | KKMD #-[ 編集]
うあぁぁ××
出逢い・・・書こうと思う姿勢がエライんですけどv-218
アタシも たまには 初心にかえろかな~
出会ったころのこととか 思い出すと たぶん その頃の気持ちなど
少しは よみがえってくるだろうし・・・v-259
あぁ でもフタを 開けたくない気もv-39
でも やっちさんのところ 興味があります ウキウキ
楽しみに してるねぇv-237
2007/03/25(日) 22:06:29 | URL | namitchy #-[ 編集]
奥様との馴れ初めがこれから展開されるのね(*ノ∀ノ)キャッ
恋愛日記テンションあがるわ♪
決して( `д´) ケッ! って事にはならないから安心して書いてw
やっちさんの初恋結構早いんですね。
私はトップの方と同じく二次元が恋人。
その後ようやくリアル初恋は遅かったです(-ω-;)
2007/03/25(日) 23:14:38 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
キャー!奥様との馴れ初めが
聞けるなんて!
待ってました(≧∇≦)ノ
だって、ラブラブな二人の過去ってどんなだったか知りたいじゃないですか~

それにしても小学6年生でつきあってただなんて、かなりのおマセさんだったんですね(≧m≦)
私は高校生になって初めて恋愛しましたよ~。
それが最初で最後なら
奥様にはやっちさんからアプローチしたってことですよね。
今後の奥様との展開が気になるわ~
もったいぶらず明日アップしてくださいね♪
2007/03/25(日) 23:34:48 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
ネ兄e-267シリーズ化e-267e-267
いつも家族想いなラブラブ夫婦の馴れ初めを覗かせていただけるなんて、嬉しいですね~!
シリーズ最終回時には、ぜひバイブルにして出版を!(笑)
2007/03/26(月) 00:28:51 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
きゃっきゃっ♪
あはぁ~楽しみぃ
やっと来たねぇ
ママンとのなれそめww
やっぱり男の子って”つきあう”っていうのが
早いよねぇ
ん?そう思うのは私だけかな?

私はポヤンとしているので
告られていることにすら気付かないで。。。。
気付いても頑固一徹ですから
チョット好きとかでは付き合えず。。。
初めてのお付き合いは短大生になってからだったyo
(↑遅っ!?)
2007/03/26(月) 14:19:07 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
恋愛話、大好きよ!
いつまでも乙女だからねぇi-280
やっちさんの今後の展開が楽しみです。
私、幼稚園の頃とかよくチュウチュウはしてたけど
小学生でおつきあいは早い~i-178
2007/03/27(火) 02:04:50 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
To KKMDさん
「人気のないところで煙は立たない」
と言いますが、ありゃ嘘ですね。
人気のないトコこそ放火しやすいと思うのですw
本人の知らないところで、
実は恋の不審火があったことでしょう。
それにしても、マチコ先生が担任じゃなかった事が、
未だに悔やみきれませんww
2007/04/01(日) 15:21:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
皆、最初は仲が良かったハズ。
お互い好きで結婚したハズ。
それもあの頃は、スゴイラブラブだったのに・・・
って方も多いことでしょう。
それが結婚してみたら・・・

何なのこの現実!!e-262e-262e-262e-262e-262e-262

ってなるんだって言うもんねぇ。
我が家には疎遠な話ですが、これも運でしょうね。
めぐり合わせが良かっただけです。
2007/04/01(日) 15:25:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
このシリーズも無事に完結したわけでしたが、
グルメな内容の方が( `д´) ケッ!
って感じでしょうかww
女性が初恋として憧れる二次元って誰?
ちょっと気になります。
やっぱ、美少年系JAROか?
2007/04/01(日) 15:30:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
お待たせしました。
そうですねぇ、たしかに両思いの子がいたけれど、
つき合うって行動に出たのはトップ賞でしたw
でも、どうしたら良いんだかわからないし、
清いおつき合いをさせていただきました。
せっかくのカップルなのに、
何故かいつもお互いの友達を引き連れて遊んでましたww
2007/04/01(日) 15:33:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
お祝い有難うございます。
自伝を出版した際には、
果たして印税生活と言うものが送れるのでしょうかww
そしたら、もうこんなに眠い思いをして働かなくても・・・(ry
そう、このブログは、超若年カップルにも優しいブログですww
2007/04/01(日) 15:36:05 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
はい、ケイさんにもお待たせぇ。(^_-)v
俺の場合は同級生の、しかも女の子からでしたよ。
この辺の子は、女の子の方がマセています。
今回は、俺の移り気を晒したけれど、
好きになったら、脇目も振りません!
その代わり・・・
立ち直りの早いのが私の長所です。(リエ・ミヤザワの懐かしのCMかっ!?
2007/04/01(日) 15:39:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
女性はいつまでたっても、乙女心を忘れていないんですよね。
男というヤツは、だんだん奥様方の気持ちとは裏腹になると言う人もww
あ、俺は勿論、今でも妻に女性を感じます(*^^*)
ゆみっくさんはキス魔だったんですかww
さては、うちの次男と同級生だったら、
次男にやたらとキスする子だなww(いきなりチューとかハグされるんだって
2007/04/01(日) 15:43:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
