パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
中学に上がると近隣の3校の小学校から1つの中学に通うことに。

そりゃ、中学生にもなれば異性に興味もあるわけでw

他のクラスを覗いては、

「あの子が可愛い」「名前なんて言うんだろう」

なんてよく友達とね語り合ったものです。




他の小学校からやってきた女の子達のおかげで、

女の子を見れる世界が広がったので、

男どもの行動範囲も広がるってもんですよww




多い日には1週間交代で好きな子が変わる勢いでしたw


やはりこの頃は、ルックス重視なんですよね。









何よりも大切なのはルックスで、性格はその次・・・

俺が性格なんて変えてみせるさ!くらいの勢いなんだけれど、










まず変えられた奴は見た事がないww



むしろ逆に、

自分の性格が変えられてしまうことがあっても。。。




俺色に染める意気込みは何処へ行ったのやらとww









初めて年上に恋をしたのは中学生の時だった。

髪が肩よりチョット長い、ちょっと茶髪な2つ年上のお姉さんww

部活の先輩だったんだよね。

俺が当時中学1年で、先輩が3年。

はっきり言って、


何を取っても同級生にないものがいっぱいなのよ。



勿論、体つきにしてもww

そんな大人の女性に憧れた時期もあったわけだ。。。

誰よりも可愛がってくれる先輩で、

どこか浮かれポンチになった自分・・・



もうどうにも我慢できなくて、告白しちゃいました。

けれど、結果はダメでした。

「恋人としては見れない。弟の存在。」

と言われた。この弟の存在と言う言葉に、

これ以後、年上の女性に恋することはなくなるのだがw




そんな先輩は2人姉妹の妹だった人。

故に、年下の俺は都合が良い存在だったんだよね・・・







それからと言うもの、

また同級生の中から好きな子をみつけては、

フラレる事に臆病になっちまいつつ・・・













でも中学の修学旅行では、

男も女もカップルで行動したい!!みたいなノリになって、

あっちもこっちも、気づいたらカップルが続々と orz

はい、完全に出遅れてましたよ・・・





もうこの際だから、

     当たって砕けろだぁっ!!



となるわけですが、












この際だからと、

敷居が高いと言われるあの子にも、

誰もが1度は好きだと通る道のあの子にも、















告白してやる!!












そしてモノに出来なかった男どもっ!!



















俺の前に平伏すが良いさwww





























しかし、本当に当たって砕けてしまうなんて、

人生なんてモロイもんだと知りましたww






人生~いろいろ♪ 女も~いろいろ♪
男だっ~ていろいろ咲き乱れ~るの~ww

 

コメント
この記事へのコメント
部活の先輩とか・・・青春だ~i-237
こちらまで甘酸っぱい懐かしい気持ちになる~。
修学旅行はカップルでーなんてことになっちゃったんですね。
こちらでは全くそんなノリなかったです。
やっぱ都会は進んでるよ~。
2007/03/27(火) 02:21:48 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
確かに若い頃は私もルックス重視!!
しかも足の速い子がなぜかもてる・・・
勉強より運動重視でした^^;
でも女はそこのとこは現実的ですよね。
ぎゃくに男の人はいつまでもルックス重視のような気がしますよ。
いいなあ年上の人に告白なんて青春ですね♪
あの頃が懐かしいです。
今やときめきも何もありゃしないですよ(笑)
今日も応援ぽち
2007/03/27(火) 14:36:20 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
お久しぶりになってしまいました○┓ペコリ
モテ期がないって私と同じですねー(o・∀・o)ァ'`,、
小学校からつきあってんですか、結構ませてますね。
2007/03/27(火) 15:06:03 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
自分にもあったわ~…こんな年頃!!
自分のモテ期は…完全に終わってしまったよう。。orz
まぁ今更モテたいとは思いませんが、人並みの恋はしたいですね!!あんまり長続きした事がないので。。
2007/03/27(火) 19:47:03 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
うわぁ~!なんか青い若葉のようなお話~っi-237
やっちさん こんばんは☆
お隣のクラスを覗き込む姿に、も思わず「花いちもんめ」の遊びを思い出しました(笑)
このシリーズ・・・今年長男が中学に入るので、今後の参考にさせていただきますi-278
2007/03/28(水) 21:49:19 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To ゆみっくさん
この辺では、修学旅行をカップルで・・・
ってな動きは近隣の学校でもあったようです。
そうだろうか、そんなにも違うのだろうか。
決して都会なんかじゃない、この地域なのに。
好きだった先輩、逢わないまま思い出に閉まっておきます。
昔のままでいてほしいのでww
2007/04/01(日) 15:47:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
そうですねぇ。運動神経の良い子はモテましたね。
ところが俺ときたら、全くの運動音痴なんですよww
もう、救いようがないくらいに orz
だからモテなかったのだろうか・・・
その代わり、夏は俺のシーズンでした。
唯一出来る運動が水泳でした。
渚切ってのアイドル、ビーチは突然パニックに・・・ww(め組か!?
2007/04/01(日) 15:49:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
え~っ!?モテ期がないなんて嘘だぁっ!! 凸(゚Д゚#)
それとも余程の理想の高さに、
誰もそのハードルを飛び越えられる勇者がいないのか・・・
そうだろうか。やはりマセているのだろうか?
その辺りでも、結構いるような気がしますが。。。
2007/04/01(日) 15:54:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
そのモテたいと言う気持ちがない事こそ大事だと思うわけです。
完結したので書きますが、
彼女が欲しい時期は、全くダメでした。
出来ないわ、出来ても続かないわで。
もう、どうでも良いって、
本当に思ったの。一生独身でも良いまでww
そしたら・・・簡単に良い話が転がってきました。
あの苦労は何だったのやら?となったわけです。
2007/04/01(日) 15:57:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
「あの娘が欲しい」「あの娘じゃわからん」
「相談しよう」「そうしよう」ってフレーズですねww
好きな子が被った事もありました。
よりによって、親友と・・・
スゴク悩んだ挙句、親友は俺に内緒で告白したわけですが、
俺の中では本当に親友だからこそ許せたわけで。。。
相談されても、同じ結果だったでしょう・・・
お役に立つ記事になると幸いです。
それもそれで、息子溺愛のお母さんは大変だww
2007/04/01(日) 16:01:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
