パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
中学時代に彼女が全く出来なかったわけじゃない。

何人か、つき合う事が出来たんだけれど、

全然続かなかったのだww





とうとう自分トコの学校だけじゃ物足りなくなり、

市内の中学の女の子とも知り合いにww




友達がなんかのサークルみたいので知り合った女の子がいて、

それをキッカケに他所の中学の子と、つき合うようになったのですw




まぁ、そんな話を聞けば、

「俺にも紹介しろよ!」ってな話になるわけで・・・



またしても視野が広がってしまったわけですww










他所の畑はよく見えると言いますが、

他所の中学の女の子って、

うちの中学の女子に比べて都会じみていたように思えた。

それはただ単に、

わが中学が田舎モンの集まりだからだけだったのかww







それから何人か紹介されてみるのだが、

良い話は1回もなかったね。






いつも仲良さそうな友達カップルを見ては、

スネていたものですww






別に俺の事は空気だと思ってくれて良いから、みたいなww






「やっちくん、ホントに良い人なのにねぇ。」

ってよく友達の彼女に言われました。

だったら友達と別れて、

俺の彼女になってくれても良いじゃないかって思った事もある。







真剣に友達の彼女が、俺の彼女探しをしてくれた時期もある。

これは、未だに感謝しなければいけないとこですが、

むしろ自分達の幸せを見せつけ続ける事に、


殺気を感じ始めていたのかもしれませんwww





この俺と言うキャラクターは、

友達以上恋人未満が適切な俺の位置だと認識した頃だった・・・






そして彼女のいないまま、

地元の高校へと進学するのだった。。。


(@▽@)フラレ、フラレタ300人♪
そう!俺は完全無欠のロックンローラーさww

 
コメント
この記事へのコメント
実は殺意を感じて恋人探しを手伝ってくれてたとか…(^^;)
人生には振り返ってみると4回、モテ期があると聞いた事がありますよ~。
その辺のおばさまから聞いた話なので信憑性はゼロですがw
2007/03/27(火) 22:42:02 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
うーん、やっちさんの学生の頃って
彼女作ることしか頭になかったのか!?と疑っちゃう程なんですがヾ(;´▽`A``アセアセ
といいつつ、私も高校の時は
同じような状態だったかも・・・

いつ奥様出てくるのかと楽しみにしてるんですが、まだのようですね~。
高校生になったらそろそろ出てくるのか!?早く奥様出てこーい(≧∇≦)ノ
2007/03/27(火) 22:52:42 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
中学生の頃って彼氏彼女がいる子ってすごく限られていたような気がする…
やっちさん、おませさんだね!
(単に私がオクテだっただけなのか?)
私は彼氏がいなかったにも関わらず、「32歳くらいの彼氏がいる」と思われていたそうです。
なぜー!!
2007/03/28(水) 01:40:54 | URL | puriri #-[ 編集]
やっちさんの周りは
カップルさんが多かったんダァ。
流石都会だあなぁ。。。。

あの頃は人数ばかり多くて
同性の顔さえわからない状態だったもんなぁ。
そんな中からカップル探せなんて晩熟な私には無理無理^^;
2007/03/28(水) 14:15:45 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
うっi-200居ました居ました~!そういうキャラの男子i-201
やっちさん こんばんは☆
中学の思い出とはいえ、なんとも切ない話しになってきましたねぇi-229
奥さまとの出会いがますます気になります~(笑)
あ、でも・・・お疲れのとこ、ムリはしないで下さいね?
2007/03/28(水) 21:54:12 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To ギリちょこさん
>人生には振り返ってみると4回、モテ期があると

マジっすかぁっ!!!!!!!!!!???????e-51
って事は・・・
俺まだイケちゃうんですね?(何を考えているんだ俺ww
その信憑性を信じる事にします。
2007/04/01(日) 16:05:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
はぁ~い。そんなことしか考えてませんでしたぁww
寝ても覚めてもとは、まさにこの事ですな(@_@)/ズバリ!
どうやったら彼女が出来るのかと、
週刊誌なんかも読んでみたりしましたが、
ありゃ、ほとんど役立たなかったね。
特にHot dogは、つき合うことすら出来ないに読者に、
Hの仕方を掲載されてもムラムラするだけでした( ̄□ ̄;)!!
2007/04/01(日) 16:09:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
いたいた。
同級生の子(当時15歳くらい)がある時毛皮のコートを着て街を歩いていたら、
「あいつにはパパ(援助)がいるんだぜ~!!」と噂で持ちきりに。
しかしあれは、本当なのかは未だに謎なまま・・・
今となって思えば、
たった一人の可愛い娘に、実親がプレゼントした気も否めないのだが。。。
この頃、御尊母様が他界したから、形見かもしれないし・・・
2007/04/01(日) 16:13:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
うちの中学は、約40人編成で8クラスありました。
だから、顔は知っているけれど、
名前がわからない子も、たくさんいました。
ま、人の名前を顔を覚えるのには自信があったので、
さほど完全網羅するのに時間はいりませんでしたがww
今じゃ、同じ会社の人間の名前すら覚えられず・・・
歳は取りたくないねぇww
2007/04/01(日) 16:17:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
起こるハズがないことが起きたり、
絵に書いたような事が現実になってみたり、
なかなか面白い人生を過ごさせてもらってますww
たまに妻とも言うんですけれど、
中学の頃から知り合いだったら、
どうなっていたんだろうねって。
実は、知り合いだった可能性が0じゃないんですww
2007/04/01(日) 16:19:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
