パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
とうとう高校に入学したものの、

彼女はいない。。。






彼女と仲良く通学するのが夢だったわけだが、

夢が叶う事無く高校生活をスタートしたわけだww







他の中学の女の子とつき合う友達は、

別々の高校に通っている奴や、次第に別れたものや様々。

なにせ変わらないのは、


俺に彼女がいない、出来ないという事だけだったww





そんな俺にもこの高校に入った理由がある。

学力の限界レベルであった事と、

男子生徒より、女子生徒が多いと言う事ww

女子だけのいわゆる「女クラ」が2クラスも存在したのだ!!






モテない男でも勝算はあると見込んだわけですが・・・








結果はと言うと、















相変わらず全然モテません OTL



その代わり、女友達はドンドン増えていく一方ですww

放課後も、女の子達と帰ったりww

もうこうなりゃ、この女友達のネットワークを頼るか!

と言う時期もあったりしたわけですが、

縁談が飛び込んでくる事もなく・・・








年下の子が好きになったのも、この頃だったかな。。。

なんとなぁく思い出した部活の後輩がw

年上、同級生がダメなら、年下もヨクネ?みたいなww










もはや手当たり次第かっ!?



かなり仲良くしていた後輩だから、

こりゃイケるかもと思ったわけで告白したのですが、

やはりこちらも恋愛の対象じゃなかったらしい。







そんな事を言われたって、

あぁ、今更別に驚きやしませんよ~だっ!!







そしてこの後も同級生数名に恋心を抱くも失敗を繰り返し、

俺の辞書に「彼女」の文字が消えてしまったのでした・・・








中学の卒業と同時にバイトの鬼でしたから、

そりゃもうワキメも振らずにバイトに打ち込みました。

あとバンド活動も結構頑張っていたね。





あ!!


















バンドマンはモテるために始めたわけじゃありません。(念のため





けれど、市内の何箇所かでライブをやるうちに、

観客の女性と街で出くわしては、

「この前、○○でライブやってましたよね?」

とか言われたりして、意外とモテるかもと思ったのは事実ですww

ただの俺の独り善がりに過ぎなかったわけですが・・・





同情の数だけポチっとお願いしますw
彼女を作る夢も、バンドマンでデビューする夢も、
全ては叶わないまま時は流れて・・・

 
コメント
この記事へのコメント
やっちさん こんばんは☆
>年下の子が好きになったのも、この頃だったかな。。。
ってことは、それまで年下っ子を好きになったことが無かったのかしら~?!
こりゃ厳しい恋愛条件かも(笑)
そして、女友だちが多いっていうのは、ある意味ハーレムだったのでは?i-237
2007/03/28(水) 21:57:58 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
やっちさん、バントマンだったんですか~!
それでプロフの画像はギターっぽいのを持ってるんですね。
人生経験は多くっても損はないと思いますよ~
こうしてネタにもなるしねw
2007/03/28(水) 22:42:16 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
ヤンキーと楽器が出来るは
一番もてるタイプらしいですよ
(動物行動学?の本読んだ)

まああくまでも
学説上の話なので・・・

奥様一人にもてれば、それでいいんじゃない^^
2007/03/29(木) 09:36:50 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
To りいさん
年下の子を好きになった事はなかったんですよ。
よく地元のお祭りなんかに一緒に行った事あるし、
いつも気がついたらいるような存在の後輩だったから、
脈があるんじゃないかって、俺が妄想暴走特急になったわけですww
年下に興味も、あまりなかったし・・・
ハーレムと言えば、ハーレムでしたが、
俺が欲しかったのは、本当の愛でしたww
2007/04/01(日) 16:24:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
えっ!?知らなかったの?
嘘っ!?俺、自分ではバンドマンな頃に触れた事あると思うんだけれど・・・
もしかして、これって次回シリーズへのお誘いでしょうかww
そんな俺の人生はネタだらけ。
笑いあり、涙あり、感動ありなブログですが、
ないのは金と地位です orz
2007/04/01(日) 16:27:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
>ヤンキーと楽器が出来る

気志團でしょうかww
あとは横浜銀蝿や嶋大輔・・・
それ以上昔の、
楽器をやっているやつは不良だぁ!と言う世代は、
わからないのでお答えしかねます。
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

そう、妻の愛があれば良いんですよね。
でも俺、欲張りな天然記念物だからww
2007/04/01(日) 16:31:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
