パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
当時、ガソリンスタンドでバイトしていた俺は、

年上のお客さんが多い環境なので、

知り合う女性も年上が次第に多くなっていきました。

もしかしたら、運命の女性がなんて思ったりもしましたが






中学時代の思い出がよぎる・・・






そう、年上から見た俺は所詮ガキなのさ。。。







でもバイトの先輩と一緒ではあったものの、

年上のお姉さんと出掛ける事も多々あったのだ!

やはり大人の女性は、

一味も二味も違うなぁ、なんて思うわけ。

タバコを吸う仕草1つ取っても、大人なの。







そして










ホントに何もないまま年月は過ぎて行ったのだ 



ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!








良いの、それも運命とひたすら働いたよ。

学校に行く事も忘れるくらいww






もう高校生活で彼女が出来ない、と確信したのでした。







でもそんなある時の夜、

我が家に1本の電話が鳴ったのだ。








そう、これこそ妻と出逢う最初のエピソードなのだ!!













って、ここまでの話は、



皆の中で、どうでも良かったりしてww









地元の同級生で、同じ高校に通う女友達からの電話が、

全ての運命を変えてしまった!?のだww




以下ピンクが友達、ブルーが俺の会話です






「あ、もしもし~ ・・・中略・・・ 今、彼女いる?」

「今は、いないけれど何で?」

「彼氏が欲しいって子がいるんだけど、どうかな?って思って。」

「へぇ、そうなんだぁ。(心では大喜びしているクセに)
 
 で、その子は何処の子なの?(出身校や現在の在籍校)」


「うちの高校で真鶴の子だよ。」

「なんでそんな子を知ってるの?(当時の友達からはリンクが出来ず)」

「バイトの関係で知り合いになってさぁ。」

「あ、そうなの。(頭の中で俺の女子チェック手帳を広げるw)」

「どう?逢うだけでも逢って見る?」

「(結局、誰だか想像がつかず)その子って、なんて名前の子なの?」

「○○○○ちゃんって言うんだけれど・・・」

「知ってるよ、その子!!逢うよ!逢う、逢うっ!!」

「なんで知ってるの?(友達も俺からリンクが出来ず)」

「まぁ、いろいろと・・・」










決してその時に友達に明かせなかった事実があったのです。

さすが女好きのやっちくんならではの、

行動の全てが明らかになるわけです・・・
















本当は既に出逢っていた2人の恋の行方は・・・

次回感動!?の最終回ですっ!!



最終回を早く読みたい人も、
どうでもいい人もポチっとなしてちょ!
やはり、がっついてはイカンのだねw

 
コメント
この記事へのコメント
バンドにバイトって結構範囲は広がるんですよね~
それで彼女ができていなかったってのが微妙に不思議だったりw
相当強面だったとか?
ん?それはワシか…w
最終回に期待大!
2007/03/29(木) 19:29:57 | URL | KKMD #-[ 編集]
てへへぇ~
キタキター
もっともっとぉ
頑張ってれば良い事が巡ってくるモンなんだろうねぇ
でもすごいよ
お友達もさぁ
『彼氏が欲しい子がいて。。。』って
直球だねww
しかも『どうかな?』って
ママンが仲介を頼んだのかな?
キャっキャッ
どうなるんだろうww
たのしみぃ♪
2007/03/29(木) 20:09:37 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
やっと出てきた!
って喜んだら、まだまだ引っ張りますね~
やっちさんが奥様に目をつけて
告白したのかと思いきや
ちょっと違うようですね
早く続きを聞かせてくれ~(≧∇≦)ノ
2007/03/30(金) 13:43:21 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
To KKMDさん
そう!出会いがなかったんじゃない。
ただ縁がなかっただけなんです。
この事↑の方がツライ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
俺のマスクが高橋克典や小池徹平だったら、
プロフの画像だって、堂々と写真貼れたのにww
今度生まれ変われたら、イケメンで生まれてみたいですw
2007/04/01(日) 16:38:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
捨てる神あらば拾う神あり

とても解り易い「ことわざ」です。
このことわざを覚えたのも、この頃だww
女の子同士のお喋りの中で、
妻が「誰か良い人いないかなぁ?」ってなって、
俺のところに連絡が来たわけです。
そんな仲介してくれた友人には、
本当に感謝です。ありがたや、ありがたや。。。
なかなか賽銭入れても、願いなんて叶わないのに、
友人は俺の神様かもしれませんww
2007/04/01(日) 16:43:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
皆さんの気持ちを弄んで毎回ゴメンなさい。
1回で書くには長いし、どこかで区切りをつけなとと・・・
そうなんですよ。俺から告白したわけじゃないんですよ。
もう完結まで公開してしまったのですが、
本当に友人からの電話がなかったら、
俺は一体今、どうなっていたんでしょうねぇ。
妻がいるから、現在の俺がいる。
妻は、まさに俺の女神だったりしますw
2007/04/01(日) 17:55:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
