パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
地元の同級生で、同じ高校に通う女友達からの電話・・・



紹介するなら俺と決めていたらしいww



高校2年の9月の事でした。。。





で、待ち合わせの日・・・





映画を見て喫茶店でちょっとお喋りして、

俺がバイトの為に早めに最初のデート終了っ~

この時見た映画は「==+_[▼/▼]_+== ターミネーター2」でした。






お喋りの中で、

なんで俺が妻(当時は彼女)の事を知っていたのか?

って事になるんだけれど・・・








父の葬式で、入学直後の身体検査を受けなられなかった俺は、

後日に改めて身体検査をする事になったのだ。

妻は、高校生活に馴染めず、軽い鬱状態で学校を休みがちで、

やはり検査の日も休んでしまい、

共に後日に日を改めて身体検査をする事に。




今となれば、お互いその日は、

人生の苦境に立たされていた時だったわけ。

この、日を改めた身体検査こそ、

本当の最初の出逢いだったのだ!!





たまたま身体検査の時に見かけた彼女が可愛くて、

その時は「可愛い子だなぁ」って気持ちだけで、

それ以上の気持ちは何一つ芽生えなかったのですが。。。






後日廊下で擦れ違った時に、「この前の可愛い子だ!」って思って、

たまたまジャージに書いてあった名前を覚えていたのですw





そして彼女にその全てを告げると・・・

「あぁ、いた。(身体検査の時)
 
 下駄箱のトコで座って、ヤンキーがいると思った」
と。



これこそが本当の意味での2人の第一印象と出逢いなのだww







しかし、この初のデートの次の日、

いきなり俺、学校を休んじゃったんですよ。

心配になった彼女が電話をかけても出ないからと、

先輩の車でバイト先を念の為に通る・・・

そして!!












何も知らない俺が元気な姿でバイトをしているww









もう、この時には彼女には恋心ってのが芽生えていたんでしょうねぇ。









はい、皆さんここで握った手の親指と小指を立てて・・・

リンリンポーズしちゃうトコですよww

はいっ!リンリンっ~!!







勿論、俺も彼女にたった1日で夢中に・・・











はいっ!リンリンっ~!!リンリンっ~!!




紹介してくれた友達を挟んで最終連絡をし、

正式に、つき合うことなったのでした。。。






それから、幾つかの小さい荒波はあったけれど、

どうにか今日まで生活を共にしております。





おそらく荒波は、皆様の中では本当にちっぽけな出来事です。

自慢ですが、ほとんど喧嘩した事ないですからww




これ以上お話すると、

ノロケブログにしかなりませんww







でもそんな物好きなアナタのために・・・

続きを用意しちゃいますww



続きを読む前に、アレよアレ!!ポチっとよ!!
 

 
 
何度もデートを重ねるうちに、

2人は昔からの友達のような気がしてなりませんでした。



当時の彼女は、見た目はロリ顔なのに、やたらに胸がデカイww

身長は低めで、見た目に反していたのが好きな芸能人が長渕。

あと菅原文太も好きだって言っていましたw

未だにこのギャップ伝説は、あちらこちらで語られていますww





そのルックスはグラビアアイドルも真っ青な勢いでしたよ。

最初のデートの時なんか、胸に目が行ってばかりで・・・(/ω\)




そんな2人は友達や知り合いの間で、

「美女と野獣」と言われるわけですが、

これだけは言っておきます!!





結婚も手を握ったのも美女の彼女からですからww















チューとかは、野獣のように俺からでしたがwww







そんな彼女だった妻も2児の母となり、

今も昔と変わらずの天然ぶりで明るい家庭を支えてくれています。



押して!!老後も、手をつないでデートしたいと思ってます
 
コメント
この記事へのコメント
最初の出会い。
これを「運命」と言わずして何と言いましょう。i-175

思春期の男子の心の中を垣間見たようで・・・・・・楽しかったです。i-229
2007/03/30(金) 22:09:39 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
充分ノロケですよ(笑)
ごちそうさまです♪
「美女と野獣」はたまに見かけるけど、その逆って見ないですね~。
2007/03/30(金) 22:32:17 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
いやーん!
こっちが照れてしまうほど
ノロケまくりのブログじゃないですか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
美尻の奥様は胸も大きくその上
かわいかったのかぁ~うらやましい!
やっちさん、本当いい人に巡り会えて良かったですね!
一度奥様にやっちさんのどこに惹かれたかを聞いてみたいもんです(≧∇≦)ノ
2007/03/30(金) 23:03:11 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
過去に偶然、会ってたなんてね~。
すごいね~!
奥さん、巨乳!?リンリン~ 笑
素敵な恋愛話でしたわ。
2007/03/31(土) 02:02:25 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
ノロケでデロデロですw
そういったノロケ話は一切ナッシングでしたねぇ…
不真面目極まりなかったのにクラブと読書ばっかりしてましたからwww
本当にいいjとと出あえる確率って低いんだと思うんですよ、羨ましい限りです。
ずっと美女と野獣でいてくださいwww
2007/03/31(土) 02:03:06 | URL | KKMD #-[ 編集]
いやー
「運命の赤い糸」ですかぁ

朝っぱらからご馳走様です

会社にプチンと切られないように
祈ってますね^^;
(今日は自由だーっ!亭主が元気で留守だーっ!!)
2007/03/31(土) 09:07:35 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
うわぁ~☆ラブラブだぁe-266
その当時を想像してしまいましたヨ(笑)
高校からの付き合いなんですね
これからもラブラブでいてくださ~いe-343
それにしても奥様の体型…みてみたいe-328
2007/03/31(土) 11:31:22 | URL | とらもも #-[ 編集]
運命…って感じですよe-266
もーーー!!!
やっちさん青☆春ww

はぁ…出会いも無い。。orz

あ、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
2007/03/31(土) 16:21:53 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
やっちさん最後まで顔重視?
なんて、そんな事はないと思うけど、素敵な出会いでしたね。

これぞ必然的に出会った二人。
運命ですね。

奥様をこれからも大切にしてくださいね^^
2007/03/31(土) 17:20:19 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
わあああああああああ(@▽@)ヒャー
もう、脳内でリンリンしまくっちゃいましたよ!(@▽@)リンリン!
高校時代からの恋人と結婚…ホント素敵ですねv-238

これからもどうぞお幸せにv-254
2007/04/01(日) 16:02:11 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
To まりこさん
出逢うべきにして、出逢った・・・
そんな関係ww
楽しんでいただけて何よりです。
さぁ、まりこ家にも、
楽しい男の子はいかがでしょうかww
お母さんの胸中やいかに!!
うちは既にヤキモキですww
2007/04/01(日) 17:00:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
えっ!?たまに見かけますよ、逆バージョンww
ホントにたまになんですけれど、
「美男と・・・」
うんっ~俺の手からはその先が打てない!!
少なとも俺は我が家は、
「美男とメス豚」だと思っているのですがww
誰が見ても「美女と野獣」って、どういう事ですかね。
2007/04/01(日) 17:05:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
俺の何処に惹かれたのかって?
そんなの全部に決まってんじゃないですかww
えっ?ここで臨時ニュースです。
そんな奥様も、未だにやっちのオナラだけは勘弁との一報がww
いやぁ、世の中にはやはり俺みたいのが好きな、
マニアっていう人種がいるんですねぇww
マニア\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
2007/04/01(日) 17:08:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
逢っていた上に、お互いの脳裏に残っているというのがスゴイでしょw
巨乳というレベルで、爆乳じゃあない。
(なんでこんなコト説明しているんだww)
でもそれもこれも、子供を産む前までの話・・・
我が子達は俺の宝であり、巨乳を奪った宿命の敵ですww
右から来たものを左へ受け流すことなんか出来ませんww
2007/04/01(日) 17:12:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
これまでフラれ続けたのには、
やはり訳があったんだと思うんですよ。
もぅ、神様のイケズぅ ( ´▽`)σ)´Д`)

>本当にいいjとと出あえる確率って低いんだと思うんですよ

なんか違う意味に聞こえるww
ギガワロタwwwww
2007/04/01(日) 17:17:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
そう現代の「赤い」シリーズは、
なんと我が家にあったのだ(ないないw
会社から切られるような柔な赤い糸じゃないですよ。
むしろ会社をこの糸で焼き豚の下ごしらえのように、
締め付けてやろうかと思うわけですよww
会社より切れたら妻の方が恐いし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ww
2007/04/01(日) 17:20:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
いつもそんな出逢った頃な関係を保てたら良いなって日々思います。
妻の問題の体系!?はですねぇ・・・
決して人様にお見せするようなものではございません。
むしろ公開した場合には、
こちらに目障りな物を晒すな!とのクレームがきかねませんw
いや、俺の美学的には全然ォkなのですがww
女性から見た妻と、男から見た妻は違うと思うわけで(^^ゞ
2007/04/01(日) 17:24:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
何を言っているの!!
新生活も始まったばかりだし、
たみこんさんには、まだ先があるじゃないですか。
フリーなら尚の事、やり直しも利くけれど・・・
俺なんて、この先に新たな出会いがあったら、どうしろと・・・(*´д`;)…

こんな著者のブログでも良ければ、リンクどうぞww
2007/04/01(日) 17:28:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
いやぁ、これは難しい質問だね。
妻の顔はタイプなので、
一目見た時からの事を踏まえると、
そう言われても否めない結末です。
でも見た目が良くても、性格が合わなきゃね。
見た目も、性格も妻とは合っている。
俺は、よくわかんなかったけど、
妻にはビビッと来る物があったんだって。
俺がビビッてわかるのは、
妻と手を繋ぐ時の静電気くらいww
2007/04/01(日) 17:31:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 笑花さん
リッスンしてくれてありがとうww
もう妻とは人生の半分を共にしているんだ。
このまま行くと、実親よりも長い付き合いになるかもしれません。
笑花ちゃんにも、
近い将来に同じような話を聞かせてもらえるか楽しみです。
まぁ、今は後悔のないようにして、
過ぎ行く日々を満喫して下さい。
2007/04/01(日) 17:35:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
おほほぅww
やっと少し時間ができました
激務でなかなか訪問できず。。。ソーリー

ステキだねぇ
何だか少しウチも近いかもww
なんとなくの空気感が
積極的なママンだねぇ
高校生からかぁ。。。永いんだねぇ
うふふぅ
これからも末永くお幸せにぃ
私も負けない!!
頑張るぅ♪
2007/04/02(月) 14:32:20 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
お互いに激務でしたねw
ケイさんは、これからも新入社員の教育とかで忙しいのでわ?
そう、高校の時からのつき合いです。
高校の同級生同士で結婚した友人もかなりいますが、
その多くは卒業後につき合い出したようです。
そんな我が夫婦は、同級生の誇りだそうな。
・・・別の事で誇りに思ってほしいものだがww
2007/04/03(火) 00:11:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
そうですよね
たまに見ています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11(火) 11:05:37 | URL | 昭夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
