パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20070329201826


あっ、どうもはじめまして

ぼく、やっちけのちょうなんくんがうまれるまえから、
やっちくんとハニーちゃんとくらしている、
クマのゴウっていいます

なんでゴウってなまえになったのかというと、
ぼくのからだがゴウモウだからだそうです

だってクマなんだから、しょうがないじゃん…

きょうは、やっちくんがおうちにかえってきたけれど、
みんなでかけちゃっていないからかわいそう

そんなときは、いっしょにねるんだぁ
たまには、ぼくともあそんでほしいなぁ
こどもたちがうまれてから、
ぼくとちっともあそんでくれないんだよ
もうプンプンだ


きょうも、やっちくんはタイマーでブログこうしんしたみたいです

↓からおたのしみくださいね


やっちくん、もうねているよ
おつかれのようです

じゃあ、みなさんまたねぇ



みんなが、きたないてでさわるから、
ぼくのタイモウのいろがかわっちゃったよ。。。

 
コメント
この記事へのコメント
やっちさん&ゴウモウe-346ゴウくん こんばんは☆
もともとの毛色に見えるんだけど・・・きちゃないのね?(笑)
でも優しいお顔がとってもいいわよ~♪
やっちさんがぐっすりお休みできるよう、お子さまたちの相手をよろしくね!
2007/03/29(木) 22:34:44 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
ゴウくんはじめまして♪
いい名前付いてるのねぇ(^^)
やっちさんと一緒にネンネしてるのね。
ヨダレで新しい毛皮にならないように気をつけて!
(失礼しました)
2007/03/29(木) 22:59:47 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
はじめましてー!
明日も元気なやっちくんでありますように、ゆっくり休んでくださいね、と、やっちくんに伝えてね。
寝坊しないように起してあげてね。
2007/03/30(金) 01:50:50 | URL | puriri #-[ 編集]
剛毛には見えないけど・・。
ふわふわしてるように見えますよ(O´∀`)
2007/03/30(金) 14:54:56 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To りいさん
はじめまして
じつは、ひやけもしているから、
すごくきちゃないの(わら
しみ、そばかすにきをつけなきゃ
じつは、はにーちゃんとけっこんするよりもさきに、
やっちくんとは、くらしているんだぁ
こどもたちもやさしいから、
なげとばされたりしないからしあわせです
2007/04/01(日) 16:47:10 | URL | クマのゴウ ⊂(^(工)^)⊃ #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
はじめまして
いいなまえなんだけれど、
そのりゆうをせつめいされたときは、
いえでをしんけんにかんがえました(わら
ここだけのはなしだけど・・・
ハニーちゃんがちいさいころ、
もっていたぬいぐるみがきたないからって
いっしょにおふろにはいったんだって
そしたらすごくおもかったらしいよ
2007/04/01(日) 16:50:37 | URL | クマのゴウ ⊂(^(工)^)⊃ #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
はじめまして
やっちくん、ねぼうしないでいけたみたい
でもこのひしかかえってこなかったんだ
いつもみんながねているときにやっちくんはおきるから、
ほんとにめざましがうるさくて、
ほんとはみんなめいわくしているんだよ
たってちっともおきないから、
ずっとなりつづけるんだもん(わら
2007/04/01(日) 16:53:16 | URL | クマのゴウ ⊂(^(工)^)⊃ #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
はじめまして
ごうもうっていうんだけれど、
クマのぜんしんけだらけってふつうだとおもうんだよね(わら
ぼくは、ふわふわもしているけれど、
たいもうがながいから、ちょっとほこりっぽい
たまにそとでひなたぼっこするんだけれど、
なぜかそとからうちにはいるとき、
ぼくをみんなたたくんだ!
ぼくがなにをしたっていうんだ!!
2007/04/01(日) 16:57:04 | URL | クマのゴウ ⊂(^(工)^)⊃ #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
