パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
はい、美味いラーメン巡りは、ひと休み・・・





4月1日はエイプリルフールでした。

万国共通で嘘をついて良い日です。

実は・・・


俺がジャニーズのオーディションを昨日受けたとか、

妻の財布から毎日1000円ずつ抜いているとか、

長男の好きな子は、俺の隠し子とか、

次男は本当は存在しなくて、

ブログの都合上で男の子にしていてリアルでは女の子だとか、






とか嘘をついても許される日です。





繰り返しますが、事実無根っ!!














daikon.jpg



















つ {それ大根っ!!


全てです。 (真っ赤だねw





諸事情によりまして、今更なネタなのですが御容赦下さい。

先日お伝えしましたブログ鑑定書βですが、

エイプリルフールだけの1日限定鑑定書が発行されました。





お気づきの人いましたか?


続きに、そのエイプリルフール限定の基本属性を公開です!!

ランキング再浮上中っ!!
皆さんのポチっとだけが頼りですm(__)m

 
 
 
 
 
はいはい、相変わらすのツッコミどころ満載って言うか・・・





さすがエイプリルフールです。

事実無根だよっ!!












daikon.jpg



















つ {だからそれ大根っ!!



 



では以下、当日の基本属性を引用




>「パパの独り言」の著者であるやっちさんは、
>赤い夕日が見える海辺で友達から噂話を聞いた事を きっかけに、
>このブログを始めたと噂されている。



事実ム・・・いい加減しつこいww  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

真相は、コチラから


>しかし、このブログの執筆期間中に大停電が原因で、
>一時は鼻血噴出という状況にまで至った事もあった。



停電はないが、

激務のあまり鼻血が出ても不思議じゃなかった事なら・・・


>この時の事をやっちさんは今でも「俺の歌を聴け!!」と語っている


ろく~でなしぃ~♪ろく~でなしぃ~♪


拝啓,越路吹雪様 拝啓,越路吹雪様
オムニバス、T.V.JESUS 他 (1996/11/07)
東芝EMI
この商品の詳細を見る



>そもそも、やっちさんは人生をリタイヤした時から


まだしていませんからっ!!


>ずっと「こんな有名なブログを運営する事になるとは思わなかった」と語っており


ごく一部でねw
下のランキングの押してもらえると、
もっと有名になるんだけれどなぁ・・・
 


>今では「パパの独り言」ファンからも「変人」と言われる程である。


皆、そういう風な目で見ていたの!?


>「権兵衛」の異名を持つブログ


赤ちゃんが風邪ひいたのかっ!!


>「パパの独り言」を今現在も書き続けるやっちさんは、
>「かなり面食いである」と言っても過言では無い。



否定はしません。妻の為にも・・・



>この基本属性は4月1日限定です。
>明日から従来の鑑定結果に戻ります。



無事に戻っているようです (^^ゞ



FC2ブログランキング登録中。
もしかして押し忘れてたりしませんか?

 
コメント
この記事へのコメント
限定鑑定なんてのもあるのね。
鑑定はエイプリルフール中でもやっちさんのコメは事実でしょ?
>妻の為にも・・・
ごちそうさまでしたv-402
やたらデカイ大根も本物ですよね?
あんまり面積があると顔とか描きたくなるよねw
2007/04/06(金) 22:56:26 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
あっ!
見逃してましたぁ(T0T)


これも日ごろの行いが悪いからかしら(亭主元気で留守がいい・・・)


罪滅ぼしに!?ぽちっとしていきますね~グスス
2007/04/07(土) 10:16:51 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
大根でっかい~@@
まるで子どもを抱っこしているみたいですね(笑)
>俺がジャニーズのオーディションを昨日受けたとか
事実無根と書かれていても、訊きたくなる・・・ジャニーさんには会いましたか?(笑)
2007/04/07(土) 21:57:49 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To ギリちょこさん
コメは事実です。
エヘ。また俺ノロケてました?
何か大根の画像はないか?とググッたら、
この画像に辿り着いたんだけれど、
見事な大根でしょ?
こんな脚だったら、大変だよねww
相撲取りみたいだしw
う~ん、その才能で大根を芸術に変えてしまいなされ!!
2007/04/08(日) 13:49:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
あちゃ~、見逃していましたかぁ。
日頃の行いが悪いって・・・
なんか覚えでも? ww
いつも旦那様を送り迎えしたり、
言われるがままに奴隷のように仕えているのにww
神様、一体せりせ。さんが何を下と言うの?
罪滅ぼしをしなきゃいけないのは、
旦那様じゃなくて? ww
2007/04/08(日) 13:53:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
ホント、子供を抱っこしているみたいですよね。
ジャニさんですか!?
うん・・・エイプリルフールでもないのに、
こんな事を書いちゃっていいのだろうか?

ジャニさんにホ○れたww
やはり噂は本当でした。(嘘 ゴメンなさい
2007/04/08(日) 13:56:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
