パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
先週はゴウちゃんが更新した以外は全てタイマーが作動せざるをえない状況に…

とうとう、我が社の上司もキレたとか(同僚談

そんな先週は月~土曜日の勤務でしたが、
先週1週間の拘束時間は約120時間…

「やっちをコキ使いやがって!」と荷主様に怒鳴りつけたとか。

「ちゃんと仇を取ってやる」って上司が言ってきたんだけれど、
子供の喧嘩じゃあるまいしw
 ☆α==(・・#)パーンチ

そんなこんなで、本日は更新をお休みさせていただきます。
皆様のトコにも行けずにスミマセン m(__)m

今週は明日仕事に行ったら、
明後日と明々後日は休んじゃうんだからww

一昨日の記事までコメレスは完了しています。
コメント
この記事へのコメント
上司さまの検討を祈ります!
加勢はいらんかね?!
2007/04/02(月) 07:08:23 | URL | puriri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 11:43:03 | | #[ 編集]
うーむ何処も同じか
とりあえず
応援ポチっ!
2007/04/02(月) 14:44:47 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
激務からは抜けられたかなぁ?

激務がゆえに
倒れた方も主人の会社にはいた様で、
やっちさんはそんな事のないように上司さんに頑張ってもらいましょう^^
2007/04/02(月) 16:30:19 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
お疲れ様です。
週間120ってのは凄いですね…
給料もちゃんと比例するといいんですけどw
最近誤字、脱字、抜け毛がひどくてマイッチングw
2007/04/02(月) 20:18:39 | URL | KKMD #-[ 編集]
お疲れ様です!
連休はゆっくり休んでくださいね。
風邪が流行ってるので気をつけてくださいヽ(゚д゚)ノ
2007/04/02(月) 22:51:18 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
To puririさん
今日も帰社後に、この話題になったわけですが、
「オレ電話でやっちゃったよ」って言う上司が、
いつもは憎たらしいけど、可愛かったですw
姉さんがいれば、勇気100倍です!!
是非とも、お待ちしております。
休み明けか来週、荷主様と俺と一触即発な事実を掴みましたw
2007/04/03(火) 00:15:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
御心配いただき有難うございます。
世間でこれだけ騒がれていても、
全く懲りない荷主様ですからww
業界でも安い、コキ使う、ブタ仕事で有名ですからw
何か起きてからでは遅いけれど、
起きた時には自分の身が危ないとは思わないのでしょうかね。
わかる部分はあるけれど、
体あってナンボですからねぇ。
2007/04/03(火) 00:19:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
どこも一緒ですよww
ボヤキ出したら、皆止まらない。
それに付随する奥様達のボヤキも・・・(ry
あ、せりせ。さんチは、
せりせ。さんの呪いのせいかもしれませんがね。ウシシe-277
2007/04/03(火) 00:21:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
土曜日の茨城から故郷までの荷物を積んだ先週最後の便の時点で、
緊張の糸が切れて帰ってこれないと、先輩に予想までされましたw
あぁ、たしかに先々週末は朝起きたらPAだったさww
けど、先週は工場に絶対に当日降ろさなきゃいけない荷物だったから降ろしたさ。
こんな時ばかりは、会社に甘えてみようかなぁ。
・・・普段、会社の悪口しか言わないくせにww
2007/04/03(火) 00:25:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
明日、明後日の休みで、
120時間分から普段分の引いた差額は、
間違いなくチャラになるでしょうww
働いても全てが身になるわけじゃないし、
むしろ失う物やリスクが多すぎます。

>最近誤字、脱字、抜け毛がひどくてマイッチングw

そうそう。俺もコマッチングですww
2007/04/03(火) 00:28:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
ゆっくり休みたいのは山々・・・
が、しかし東京に行くんだよぅ?
これが、ゆっくりなんてしていられると思う?
仕事じゃないんだよ、プライベートだよ?
ギリちょこさんになら、この気持ちわかるJARO?(=゚ω゚)ノ
その次の日だって、いろいろ予定は目白押しww
風邪には気をつけなきゃ。人ごみは危険だぁっ!!
2007/04/03(火) 00:32:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
