パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
おっと、日付が変わってしまうっ~!!


またリビングのソファーで撃沈してしまいまし・た・YO!




はい、今日は早い帰宅となりました。

決して、我が社の上司のおかげではありませんww




ただの荷主様の配車ミスさ!!








さてさて、明日は待望のellyのライブでございます!!

平日と言うことで、客の入りも心配ではありますが、

学生は休みだもんね。




社会人は少なくても、きっと学生達が来ているね。

某大型掲示板では、

キモイオヤジ多すぎなんて書かれているけれど、

俺もその1人に入っているんだよね?やっぱ・・・orz

ま、これ以上は何も言いますまいww



気分上々↑↑ 気分上々↑↑
mihimaru GT (2006/05/03)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る



って、行くアーティストが違いますねww


明日は1人でライブに出掛けます。

道中、某ラーメン屋さんに出向く予定でございます。

また帰り次第、記事にしたいと思っております。




思い起こせば昨年の秋、

せっかくのチケットを無駄にした事が未だに悔まれます。

明日は、万全な体調でライブに参戦したいと思います。




続きには、今日の出来事から・・・



続きの前に押して下さいね。
 
 
 
 
帰宅すると我が家に子供が4人も・・・(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

よく見たら、近所の姉妹が遊びに来ていましたw




前はよく遊んでいたけれど、

最近は男は男同士、女は女同士と言う気持ちが芽生え、

なかなか一緒に遊ぶ事がなくなってしまってました。

いつも遊んでいる友達が、体調が悪くて遊べなくて、

どうやら我が家に遊びに来てくれたらしいです。




この姉妹一家は、仲良くさせている御家庭なので、

気心もしれているし、お互いの家庭の事情もよく知っている。



「どうせだったら、夕飯も食べて行きなよ。お母さんに電話しな。」

と妻が言うので、すかさず俺が、

「だったら、オマエが電話してやれよ。その方が良いだろう?」

と言うと姉妹はニコニコして言い放ちました。


「お母さん、恐いんだもん。」

「お父さんの方が恐いってよく言うけれど、

 うちはお母さんの方が恐いんだよ。だって、ツノが生えるもん」



まったく、どこまでも正直な姉妹です。

内緒の話も、 「ここだけの話なんだけど」って、

何もかも教えてくれるのww





そんな姉妹と我が家の兄弟と「家族ごっこ」してました。

今、「おままごと」って言わないのですね。

その一部始終を聞いていたら、


「おい!○○(姉妹の次女)!!飯はまだかっ!!」

「あ、※5時になったから笑点見なきゃ!!」


と次男が言うのですが、一体誰の真似ですかねぇ???


※正確には毎週日曜日5時半からの放送ですがw




そして姉妹は我が家で夕飯を食べて行ったけれど、

お姉ちゃんはこの春小学5年生になるのですが、

さすがと言うか、食が良い!!

御飯も味噌汁も(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ!!



 
ダイエットとか気にするにはまだ早いし、

成長期なんだからドンドン食べてねww



けど、そんなお姉ちゃんは芸能プロダクションに所属しているから、

あまり太らしたら我が家がお母さんに怒られそうww




ホントに美人の顔立ちしたお姉ちゃんで、

たまにテレビで子役やエキストラとして出演してます。

俺がファンクラブ会員第1号なのは、あくまでも自称ですww





今日の投稿にギリギリ間に合うかっ!!
 

コメント
この記事へのコメント
おっ!いよいよですかi-277
今回は無事行けそうですね。
本当に待望のライブですね。
某掲示板に何書かれようが弾けてきてねi-179
2007/04/03(火) 02:02:58 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
ライブ楽しみですね☆感想の記事楽しみにしてますよ!!
小さい時はダイエットなんか気にもしてなかったのに、最近は駄目駄目ですな~ww
断食とか薬には頼りたくないのでこの暇してる間に走り込みにでも行きたいです!!
あ、例の件ありがとうございました♪早速バシバシです!!
2007/04/03(火) 02:40:13 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53597848.html
です。
2007/04/03(火) 06:40:42 | URL | ゆかり #-[ 編集]
いってらしゃーい
(^0^)

休みに出かけるなんてなんてパワフル・・・・
・・つめの垢を・・・
・・タイヤ交換くらい・・・
・・歯医者くらい・・・

行けってんだ!(あっ?ここって愚痴コーナー?お詫びにぽちっとしていきます~~)
2007/04/03(火) 09:40:00 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
やっちさん おはようございます!
いよいよ待望の…感涙http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よかったね~♪
掲示板なんて気にせず、たっぷり愛のエールを交換してきて下さいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

子どものころは、異性のお友だちや歳の違ったお友だちと遊ぶのも大切ですよね。よその家で食べる夕飯もいい経験!お誘いしたやっちハニーさんはやっぱりステキだわ~!
(携帯テンプレート…翼ですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
2007/04/03(火) 10:08:53 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
やっちさんちってすごくあったかい感じがします。
私にも奥さまのごはんを!

お休みの日もアクティブに行動するやっちさんに脱帽。
ライブ楽しんできてくださいね!
2007/04/03(火) 10:12:07 | URL | puriri #-[ 編集]
今回は無事に行けてよかったですね、ライブ楽しんできてくださいねー(´∀`○)

最近の小学生は大人っぽい子多いですよね、写真とか見てみたいです。
2007/04/03(火) 15:55:19 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
To  ゆみっくさん
はい、無事に東京に来ていますw
別に俺が晒されていたわけじゃないけれど、
やっぱあそこに関連した事書かれると気になります。
けれど、そんなの気にしていたら、
人生なんて面白くないじゃあんww
だから、キモイオヤジでも良いです。
2007/04/03(火) 16:50:25 | URL | やっち@渋谷 #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
しっかり食べて痩せるのが理想ですよね。
俺も運動不足だから、少しは運動しないとw
今日はかなり歩いたけれど、
これって普通の成人の方のどれくらいにあたるやら・・・
例の件は、帰ったらやっときます。
2007/04/03(火) 16:52:36 | URL | やっち@渋谷 #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆかりさん
いらっしゃいませ。
事前に御連絡なくリンクいただくのはお断りさせていただいています。
また、今回の記事との共通点が見当たりませんので、
リンクを外していただきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2007/04/03(火) 16:54:53 | URL | やっち@渋谷 #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
はい、こちらブログ人生相談ですw
これが用もない休みならダラダラとしますが、
今日は、そんなこと言ってられっか!!
ってなノリでございますww
愚痴をこぼしても、
旦那様に尽くすせりせ。さんは、
主婦の鑑です。
2007/04/03(火) 16:57:40 | URL | やっち@渋谷 #AkT6zNNU[ 編集]
おお!!!
遂にこの日を迎えることができたのですね。
おめでとうございます!!
今頃、ハイテンションで飛び跳ねてる頃かもしれませんね。
2007/04/03(火) 18:41:22 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
ellyって誰?ってくらい邦楽は知りません…申し訳ないw
昔は月に5枚近く購入していた洋楽も今では全然買ってないし…
音楽に関する情報の少なさは当時の小学生レベルまで落ち込んでいますw
買いたいアルバムは山のようにあるんですけどね…

子供は沢山飯食って、沢山遊ばないといけませんよね~
子供のうちからダイエットなんぞしていると、
成長に悪影響しか出ませんよ~多分w
かといって摂取過多もまずいけどw
2007/04/03(火) 20:57:48 | URL | KKMD #-[ 編集]
ドライブいいですね~
気をつけて!

最近の子供たち、そういえば
おままごとって言ってないみたい。
時代の流れですかね~
今や平成時代ですわv-12

でも、気心知れた友達が近所にいるっていうことは、親も子もありがたいことです。

応援(^0^)V
2007/04/03(火) 22:38:03 | URL | 蘭 #-[ 編集]
初めまして~☆
私のブログにコメントして頂きありがとうございます!!
さっそく飛んできました~!!

ライブですかぁ??
いいですねぇ☆楽しんできて下さい~!!

>「おい!○○(姉妹の次女)!!飯はまだかっ!!」
>「あ、※5時になったから笑点見なきゃ!!」
一体、誰のマネでしょうかね??笑"

っと。また、遊びに来ても宜しいですかぁ??
2007/04/03(火) 23:15:10 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
ライブ楽しんで来れましたか?
連休ってこの為だったのね(*´ω`*)
大切な日には体調万全に備えて行きたいですよね。
可愛い女の子が身近に居ていいな~。
私にも顔は可愛い親戚の子はいるけど顔だけ…(毒)
2007/04/04(水) 00:54:28 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
To りいさん
すみません、今帰宅しましたm(__)m
ネットカフェの滞在時間が・・・(^^ゞ

やはりファンの平均年齢が日に日に上がっていますw
会場で、つくづく思わずにはいられませんでしたww
感想等は改めて書くとして・・・
よそのお家で食べる食事ってのも、
社会勉強、課外授業っていったトコだと思うんです。
だんだん年頃のせいか、異性と遊ぶ機会も減ってきましたよ。
携帯から御覧いただいたんですかぁ?
そう、翼のテンプレです!!
やっぱ時代は今井ですよねww
2007/04/04(水) 00:57:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
すみません、今帰宅しましたm(__)m
ネットカフェの滞在時間が・・・(^^ゞ

そうですね、常連皆様につきましては、
事前に御連絡いただければ、
我が家で「もつ煮」まで出しちゃいますよww
でもpuririさんとは、
まずは天一で「チャーハン定食」を食べなきゃ。
そして酒を交わすのだww
休みの日だからって、グダグダするのは、
なんか損した気分になるのは貧乏性のせいだろうか・・・
2007/04/04(水) 01:00:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
すみません、今帰宅しましたm(__)m
ネットカフェの滞在時間が・・・(^^ゞ

やっと念願のライブに出掛ける事が出来ました。
過ぎてしまった日には戻れないけれど、
とても楽しく見る事が出来ました。
そう、中には高校生か!?って子もいるし。
最近の子はファッションも進んでいるから、
ランドセル背負ってなかったら、全然わからないww
写真は、残念ながらお見せするわけにはいきませんが、
いつか機会が来たら、紹介したいとは思っています。
2007/04/04(水) 01:03:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
コメントいただいた頃は、
ちょうど観客の入場の最中で、
寒い小雨の降る中、俺のズボンの中の携帯が鳴り、
まりこさんからのコメントをお知らせ中でしたww
今回は飛び跳ねなかったけれど、
それなりに楽しんできました。
感想等は、また改めて・・・
2007/04/04(水) 01:06:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
コメントしづらいネタにまでおつき合い有難うございます。
ellyとは・・・元SPEEDの今井絵理子さんの事です。
俺も全然最近はCDを買わなくなりました。
専ら買うのはellyくらいww
良いなぁ、って思っても買うに至らないんで。
俺は基本邦楽派なので、洋楽はチンプンカンプンですw
せめてFMから流れてくるのくらいならww
危うく近所の子に摂取過多させるトコでした(^^ゞ
2007/04/04(水) 01:09:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 蘭さん
やっぱ天然なのは・・・蘭さん、あなたですww
ドライブじゃなくて「ライブ」です。
これって、ただの誤字だったのだろうか、気をつけてって・・・(・_・?)
最近の子の、なんて言うのかなぁ、
俺たちが子供の頃歌っていた替え歌?みたいなのも、
若干詩が変わっていますね。
やはりこれも時代の流れと言うコトなのでしょうかね。
我が家は、いつでも誰でも気軽に歓迎しております。
2007/04/04(水) 01:14:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さぁ。さん
こちらこそ、改めましてはじめましてm(__)m
ライブからも無事帰宅しましたよ。
うぅ~ん、うちの次男は一体誰の真似をしたのか・・・
妻にも母にも思い当たる節はないと言うのですが、
となると一体誰なのかと・・・
間違いなく、俺ですww
勿論、いつでも大歓迎ですから、
またのお越しをお待ちしております!!
2007/04/04(水) 01:17:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
無事に帰宅いたしました。
天は二物を与えず・・・
って言うじゃん?(漢字合っているか!?
そんな顔が良い、性格良い、頭良い、金持ってるww、なんてなかなかいません。
そんなやつがいたら見て・・・
いたっ!!
今日のライブで歌を歌っていたww
あ、うちの妻は金持ってませんorz
2007/04/04(水) 01:20:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
