パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
クソぅ、会社に俺からの高速代の請求が多いからってクレームつけた挙げ句、
とうとう散々コキ使って、高速代ビタ一文も払いませんよな仕事かよっ!
(我が社は請求に賛同ですw)

悔しいから高速使わずに走っているのに…
なんで今日に限って道路が流れが良いんだよっ!

さらに今日に限って、積み卸しまでスムーズ ( ̄〇 ̄;)

同じ荷主の先輩や同僚からは、

いかにも高速代は払わない気だなw、とか…

なんだその仕事、嫌がらせかwとか言いながら

大爆笑っwwwww

自虐的ですが、これも芸人として喜ぶべき?

芸人じゃねぇっ!!

けど芸風かっ!?

いや、目指すはイケメンアイドルだ!

ジャニ…とかww

バク転が出来なくたって入れるんだからっ!!

そして今も、24時間受け入れ可能な母艦に戻ってます。

勿論、一般道でww

俺が帰らなきゃ、明日の出荷を遅らす事さえ容易いのに。

このバトルはいずれにしても、

俺が体に鞭打つしかフィナーレはないと言う悲しい結末だがorz

また今週も帰れないのかよっ!!

ばーか、ばーか、ばーかww
コメント
この記事へのコメント

>また今週も帰れないのかよっ!!



・・・・お疲れ様

・・・・お大事に

>ばーか、ばーか、ばーかww

これ頂いていきますね(何に使う気だーー;)
2007/04/11(水) 08:20:43 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
うーんひどいなぁ…
アメリカだったら確実に裁判ですね。
出るところに出たら経営指導が入りそうなんですけど…
2007/04/11(水) 18:51:02 | URL | KKMD #-[ 編集]
また激務の始まりなのですね(つд`)
お体と事故に気をつけて、頑張って!としか言えません。
11日の記事の幸運の女神って奥様の事でしょ?と勝手に言ってみるw
励まし&ごちそうさまぽち♪
2007/04/11(水) 22:42:09 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
お疲れ様です!!
何か凄い忙しいというか…
うん。激務…
体壊しちゃいそうですよね。
大丈夫ですかぁ??
お体とか気をつけて下さいね。

11日の記事の幸運の女神って??w
奥さまですかね??ww
2007/04/11(水) 23:33:56 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
まぁ!?
帰れないの?きっついね
my旦那さんも高速代とかは
出ないことが多い
使ってもいいけど(ETC)
給与からひかれてたり・・・
翌日が休みだったら
どんなに遠くても、時間がかかっても
一般道で帰ってきてって言われたって
ブーブー言ってた
行きは行きで早めに家を出て
夜のうちに走れとかね。。。
ママンもさぞかし心配でしょうね
お気をつけて
頑張ってくだされww
2007/04/12(木) 01:56:31 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
ホントに倒れないか心配です。
こうなったら倒れたふりしちゃって下さい。

ラスト1行が大好きです。
2007/04/12(木) 21:43:05 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
やっちさん お疲れさまです。
私たちは、その激務の恩恵を受けているのね(T_T)(T_T)
新年度が始まり、道や運転に不慣れな車も多く、大変かと思いますが、身体に気をつけて・・・早くお休みをげっと!できるよう、祈ってます。
応援ぽち!
2007/04/13(金) 10:23:15 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
そーなのよっ!
早く着けたいのか安く上げたいのかどっちだっ!ていつも思っているのです。
毒づきたくなる気持ち、痛いほどよく分かるさ。
これだけの激務、定期的にお休みもらわないと体が持たないよ…
2007/04/13(金) 12:00:04 | URL | puriri #-[ 編集]
僕の性能も、是非見ていただきたい!

世の女性達に!
2007/04/13(金) 12:17:51 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To せりせ。さん
あ、これもテイクアウトですかw
サイドメニューも併せていかがでしょうか? ww

この文章の書き方・・・
知っている人には、知っているであろう、
小心者なあの人の口調なような・・・(ry
2007/04/15(日) 09:36:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
これで大きな事故でも起こしたら、
間違いなく監査が入り、営業停止になるでしょう。
ニュースで取り上げられていないだけで、
不当な営業のあまりに、営業停止になっているトコって多々ありますよ。
最悪は会社自体が営業停止になるけれど、ほとんどのケースは、
その不当な利益を上げた車両が裁判の結果による一定期間での営業停止で、元の木阿弥。
2007/04/15(日) 09:39:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
新年度に入り、仕事はひと段落のハズが・・・
年度末以上に忙しいって、どういう事よ!!
GW前の忙しさに向けて体力を温存しなきゃいけない時期だっつうのに・・・
幸運の女神と書いたからいけなかったのかww
女神は・・・男ですw
11日の最終便は高速代が出るって言うから嬉しくて。
この幸運のメガ・・・いや、男性は工場にいる配車マン。
普段グダグダ言っている配車とはまた別の窓口なんだけどね。
在庫がないから早く帰ってきてぇ~!!の一言があったおかげで、
高速道路でスイスイ~っと帰れたわけです。
この一言がなかったら、夕方の通勤ラッシュの時間帯から、
一般道で千葉から故郷まで帰らなくちゃ行けなかったのだww
2007/04/15(日) 09:48:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さぁ。さん
ここにも幸運の女神を誤解している人がいたw
幸運の女神の男版って、なんて表現したら良かったんだろう。
なんで幸運の女神になったのかは、↑のギリちょこさんへのレスを参照してください。m(__)m
うちの嫁さんは俺が忙しいと、幸運の女神どころか、
労働局とかに電話しては相談して、
会社にバレたら俺のクビすら危うくさせるドロンジョさまですw
2007/04/15(日) 09:52:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
そう、まさにそのとおり!
さすがよく理解していらっしゃいますなw
うちの会社は高速代は給料から一切引かれないけれど、
それは最低限の我が社のドライバーとしてのルールを守れた者のみ。
その仕事内容によって、高速を使用して良いかどうかがあるの。
自分勝手なルールを守れないドライバーは、
給料から引かれた挙句に会社から御小言までww
一般道を走って高速代を節約するのは、
この御時世のドライバーとしては当たり前な話。
うちの会社は、次の日が休みだったら、
次の日の手当ては払わない代わりに、
全線無条件で高速が使える。こんな時の長距離は嬉しかった頃が懐かしいw
2007/04/15(日) 09:59:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
倒れたフリかぁ・・・
電話の向うの相手とのやりとりだから、
それすら気がついてもらえなそうですw
最後の1行は、素直な俺の気持ちを文章にした結果です。
きっと、あいつンち母ちゃんデベソだと思いますww
2007/04/15(日) 10:01:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
いぇ~い!!念願の休みですが、今日は日曜日。
日曜日くらい休んで当たり前かと思うと、
なんかそれはそれで虚しいような気もしますがww
うんうん、不慣れな車が多い。
特に初心者と思われる車!せめて初心者マークくらい貼ってくれと。
マーク貼らなくても、運転の仕方見ていたらわかりますねw
2007/04/15(日) 10:04:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
姉さんにも御理解いただけるであろう、
このダークなネタではありますが、
俺だって、会社の気持ちも荷主の気持ちもわかるんですよ。
ただドライバーの気持ちや、身体状態も把握して欲しければ、
もっと仕事を均等化して回していけば、
誰ばかりってならないの。
いや、ある人に集中しちゃうのもわかるんだって・・・
んぅ~、いろんな気持ちがわかりすぎるのって、
自分を殺して生きて逝くしかないんですかねぇ・・・orz
2007/04/15(日) 10:07:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
あぁ、貼り付け獄門の上に、
俺の営業車で引き摺りの刑にさせてあげますw
そして世の女性に限らず、
誰からも見られる快感を味わうが良いでしょうww
2007/04/15(日) 10:12:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
