パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
予定より早く帰ってこれました。

茨城の積み地を16時半にスタート。

10年来のメル友からメール。




「今、守谷(PA)で食事してま~す。」




頑張る女性トラッカーの彼女は、

男顔負けの激務もこなす、1児のママさん。



近くにいることがわかり、即効で電話をした。




俺 「今、首都高速空いてる?」


友 「あぁ、ガラガラだったよ。」




これはチャンスと思い、高速道路で故郷まで帰ってきましたw

そのまま車庫に戻って19時には到着。

もう、一般道でなんか帰ってなんかこないんだ!!




実は昨日、俺の堪忍袋の緒がとうとう切れてしまったのww

荷主様にも会社にも罵声を浴びせてしまいました。

まぁ、その内容は今日は置いといて・・・








帰宅するなり子供達と熱いハグww


今日は、20時前に帰宅したから、まだバッチリ起きている時間帯。










「パパ熱あるかもぅ」


と言いながらオデコとオデコで熱を測ってもらった。

オデコとオデコをくっつけてきたその時・・・













チュッ







最初は長男、次は次男・・・

勿論、妻にもww





姑息な飲み会でのワンシーンのようでしたww



超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか ― オリジナル・サウンドトラック 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか ― オリジナル・サウンドトラック
サントラ、飯島真理 他 (1995/05/03)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る






続きも書いちゃうよ!!
続きの前にポチッと押してくださいね。
さぁ明日も仕事だぜぃ!!俺の気持ちとは裏腹な荷主・・・乙

 
帰宅すると我が家は既に夕飯も済んでいた。

テレビで歌詞を見ないで1曲歌えたら、

賞金を貰えちゃう某番組を見ていたわけ。





そしたら、

某クイズ番組で、チームでリレー方式で答えては、

アンカーがリーチの意味で

「ヘキサ○ンっ~!!」って叫んじゃう番組で、











すっかりおバカのレッテルを貼られてしまった、

ハロープロジ●クトに所属する、里☆まいちゃんが出ていたわけ。





で、そんな彼女が荒井由美の卒業写真を歌ったの。

しかもね、1曲完全に歌いきっちゃったの!!







そしたら、次男が・・・














次男 「バカなのに、歌は歌えるんだね。」









ちょwwアンタ言いすぎwwwwww








その後、オレンジレンジの花も歌ったのだけど、

出だしから失敗してしまった、その時っ・・・
















次男 「やっぱバカだね。」




子供は正直と言うか・・・


この毒好きは誰の影響なのやらww






皆様の所への御訪問がホントに業務多忙につき滞っております。

そんな折にも拘らず、毎日多くのコメント有難うございます。

週末には、御訪問及びコメレスをしたいと思っています。




里☆まいちゃんファンの皆さんゴメンなさいm(__)m
 
コメント
この記事へのコメント
子供は表現がストレートですからねぇw
そういえば今回のOSTはテープ版で持ってますよ…
しかし家にはテープを聞ける機材が無いw
つうか、まだ聴けるんだろうか?
相当劣化しているような気がする…
2007/04/13(金) 23:37:13 | URL | KKMD #-[ 編集]
お帰りなさいませ。ご主人様☆
素晴らしい家族愛ですね。
次男くん、ナイスです。
その毒加減とてもいいですね。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてくださいね~。
2007/04/14(土) 00:54:08 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
やっちさん お帰りなさい!
早速ハグハグ報告に、朝からにんまりです(笑)
私は1人淋しくゆーちゅーんのFREE HUGSを久しぶりに見て泣いておりましたi-278
分かっているつもりでも、やっぱりたまには行動に出ないと。ね♪
子どもの意見はたまに正直過ぎて聞いているとドキドキします。
でも次男くん、よく人間観察が出来ている証拠よ!ナイス(笑)
2007/04/14(土) 10:00:02 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
お帰りなさい。

切れてしまいましたか・・・
たまにはいいですね。
あくまでもです。

あまり言い過ぎると
主人みたいになって思案しますよ。
(どんなんだ?)

お子様や奥様へのハグ。
いいなぁ。我が子にもパパの温もりを、、、
2007/04/14(土) 11:14:18 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
うはっwww
最初の話題を見ていると、このままやっちが不倫街道まっしぐらになるお話かとオモター(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャ
2007/04/14(土) 11:23:16 | URL | ミゾ #-[ 編集]
To KKMDさん
そう、我が家でもCDラジカセにカセットデッキがあるので、
昔懐かしのテープをたまに聞くんですれど・・・
巻きついたり、無駄に絡んでみたり、はたまた切れてみたり(ToT)
やはり劣化しているんでしょうね。
懐かしい思い出が、一瞬にして葬られていきます。
恐くて、懐かしのテープが聞けませんw
2007/04/15(日) 10:31:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
そんな風に迎えられたら、オジサン・・・
メイドカフェに行って見たいww
義父ですら行った事があるっていうのに、行った事がないww
ゆみっくさんの愛しの方と、
どちらがフリートークで毒づくだろうかww
2007/04/15(日) 10:34:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
ハグだけじゃ、さすがに我慢が出来なかったですw
思わずギュッとするあまりに、
子供達の背骨すら砕きかねない勢いでしたww
Love & PeaceとFREE HUGSは、世界の願いです!
次男には、言って良い事と、
悪い事の区別を教え込まなければww
2007/04/15(日) 10:39:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
言い過ぎで俺も失敗するタイプですからねぇ。
今回は、まぁ控え目にしときましたがw
これで終わったと思うなよ!とちょっと陰険だったりしてw
ハグして欲しければ、パパ代わりに俺がしてあげるよw
さぁ、お子様達とこの胸に飛び込んでおいでww
2007/04/15(日) 10:42:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ミゾくん
そんな事、ここに書けるかあっ!ww
いや、勿論そんな事実はない。
よく仕事や家庭、プライベートな相談をしたりされたりな仲。
たまにスライドとかもするよw
けどこの10年近くの月日、実際に時間を作って1度も逢った事がないww
お互いに忙しいからね。
俺の真の愛は、妻だけだよ。
その愛の深さは、子供よりも妻だ!!ww
2007/04/15(日) 10:46:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
うちは ハグをせまってきたらひめが ぎゃあぁぁぁ~ と オタケビをあげます (笑)
でも まんざらでも ないみたいだけど
アタシは タバコくさいから シッシッって
しちゃいます プーンv-115
2007/04/15(日) 23:40:27 | URL | namitchy #-[ 編集]
うふふww
チュゥかぁ♪
っていうか、熱はなかったの?
お疲れさまだねぇ
家族総出の癒しww
チュゥ。。。。してないなぁv-409
2007/04/16(月) 13:23:15 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To namitchyさん
うちの次男も逃げるんだけれど、
満更でもない様子ですが、
チューはホントに嫌みたいで、
ホッペにすらさせてもらえません。
そっちがその気なら、
こっちにも考えがみたいなww
namitchyさんがシッシッってやる姿が、目に浮かぶよw
2007/04/22(日) 19:04:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
うん、熱は全くなかったですw
ただ単にチューがしたくなったけれど、
そのまましてもツマラナイし、
チューしてよ~、とか言うのも嫌だし・・・
いや、普段から言っているなw
何はなくとも、チューはなきゃww
2007/04/22(日) 19:06:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
