パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
いやぁ~、



ダークなネタで過ごしてしまった1週間にサヨウナラ・・・




こんな休みの日は、腹から声を出して笑いたい。






そんなこんなでヨウツベさんのお世話に・・・








暴走弾丸特急列車なあの男・・・

国会の総選挙には出馬こそしないが、

総裁選に過去に出馬経験ありな男です。



続きに、そんな男の映像がいっぱい!!


皆さんの力で上位に送り出してやって下さいw
そんなスゴイ男が俺を笑わせられるのか!?

 
 
 
 
やはりこんな日は、こいつしかいない・・・










布袋かと思いきや、大川興業前総裁の江頭2:50ですw

エガちゃんは、よく汚いとか、キモイとか言われていますが、

その動きこそが俺は面白いww



それとホントはビビリで、真面目なんだよね~




でも暴走戦士なエガちゃんの行動を誰も制圧は出来ないのだ!





放送コードすれすれな事が当たり前っ!!





マークが入らないオンエアなんて過去にあっただろうかww






あひゃひゃwww


この芸風が下品と言われれば、それまでですが、


この遠慮のない脱ぎっぷりが笑えますww


奇妙な動きのダンスも忘れちゃいけません。







悲しみにサヨウナラぁ~♪

ラララララ ラっラっララぁ~♪




一緒に江頭ダンスをしたい人募集中!!
 
コメント
この記事へのコメント
そういえば、最近ぷっすま以外でエガちゃん見かけないような…
ホントはいい人なんだろうな、ってのが伝わってくるんですよね~。
2007/04/15(日) 14:23:32 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
江頭のポジションって微妙に昔の鶴瓶とからっきょに通じるところがあるようなないようなw
嫌いじゃないんだけど、あまりにも露出が多すぎる~www
2007/04/15(日) 14:28:30 | URL | KKMD #-[ 編集]
きょう、特急っぽ
きょう、特急っぽい出馬したかった。
2007/04/15(日) 14:46:16 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
たくさん集めて来ましたね(`艸´*)
エガちゃん好きだけどやっぱり裸で突然踊ってるのを見ると
わ~って声が出てしまいます(;・∀・)
夫は横で喜んで見てましたw
2007/04/15(日) 22:22:26 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
あっ!そうかぁ
ブログでよく1日何回もコメント下さる方を区別するのに「Yっち12:00さん」とか、書いてたけど・・・

済みませんでしたぁ~(ここで謝ってもねぇ)
2007/04/15(日) 22:47:09 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
がっぺむかつくってか
アタシは ぷっすまが大好きなんだけど
あれの 限界に挑戦するやつが 大好物です
準レギュラーを きどっているのも ケッサクで・・・
2007/04/15(日) 23:44:21 | URL | namitchy #-[ 編集]
うきゃきゃww
エガチャンだぁ♪
面白いよねぇ
真面目で一生懸命に笑いをとろうとする姿が。。ね
運動神経は結構いいもんね
最近は見ないねぇ
2007/04/16(月) 13:51:53 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
えがちゃん大好きだし、布袋の曲も好きだから、あの映像には爆笑しまくりましたよ(≧m≦)
もう最高!
最近、テレビがあまり見られない為、えがちゃんにお目にかかれたのは本当久しぶり♪
素敵な映像アップしてくれてありがとう^w^
2007/04/16(月) 14:56:18 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
江頭2:50さん、おもろい…

おけつ霧吹き…

どうやってるんやろう?…
2007/04/19(木) 11:38:01 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To まりこさん
俺は、最近ずっと見てないです。
その昔、浅ヤンとかに出ていた頃が懐かしいです。
そう、きっと良い人だと思います。
なんかヒシヒシと伝わってきますよね。
2007/04/22(日) 19:21:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
たしかにその2人に通ずる所がありますね。
基本、脱いでナンボなキャラクターですからねw
脱がなくても、トークでイケると思うんですよね。
カミカミなあのトーク・・・ムリか(ry
2007/04/22(日) 19:24:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To プリンプリン
僕はキミの上を跨いでみたいw
パンダで通勤も悪くねぇ!!
環境に優しく、
共に排気ガスの削減に取り組んでみないか? ww
2007/04/22(日) 19:25:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
その「わっ~!!」って笑い声は、
ツボだと言う事でしょうかw
女性がよく目を覆うシーンがありますが、
なんで見れないの?見た事あるだろうにww
俺なんかガン見しちゃいますよ。
旦那様と一緒にww
2007/04/22(日) 19:28:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
えっ!?何の事ですかww
1つの記事に多数の人の非コメが投稿されると、
誰にレスしているのか解り難い。
で、考えたのがあの方法なのですが、
皆さん、自分が何時何分に投稿して、
どんな内容だったかって覚えているのかな?
スグにレス出来れば良いのでしょうが、
その多くはまとめて週末に・・・
こちらこそゴメンなさいです m(__)m
2007/04/22(日) 19:31:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
ぷっすまに出ているの見た事ないんですよ。
たまに、帰りが遅くなって、
風呂の中で見たりするんですが、未だないです。
出演する番組、どれもこれも準どころか、
完全レギュラー気取りでしょうww
2007/04/22(日) 19:33:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
最近、全然お見かけしません。
とても寂しいなぁ、って思うのですが、
この動画サイトがあれば大丈夫ですww
めちゃイケでも、最近全然見かけないしなぁ・・・
優れた運動神経を、何かに活かした結果が、
あの動きなのでしょうかねぇww
2007/04/22(日) 19:35:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
江頭・布袋ファンにはツボな作品ですよねw
これを最初に見た時は、ホントに大爆笑しました。
この動画サイトがあれば、いつでも見れますから、
忙しい時もお世話になっております。
御子息が、一緒に踊りださないように祈ってますww
2007/04/22(日) 19:38:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
一言・・・「スゴイ!」
どうやってやるんだろうねぇ。
いろいろチャレンジしてみて、
その結果のレポートをお待ちしていますよ・・・

頑張れ、こんぺえさん!!e(^。^)g_ファイト!!
2007/04/22(日) 19:40:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
