パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
はい、皆さん~!!

今日は皆さんに参加型で記事を書いていきますよ。







準備は出来たかな~?















ん?声が小さいぞぉ~っ!!





もう1度聞くよ。



準備は良いですかぁ~?






















はい、よく出来ました。(^^/(¨)


じゃあ、お兄さんが質問をするからよく聞いて下さいね?


















ハイ、そこ!お兄さんじゃないとか言わないっ!!

















やり方は簡単です。



コメントの際に、あなたの好きな芸能人と、

理想の芸能人夫婦を教えて下さい。

勿論非コメも対応しますが、集計結果とか気になりませんか?

投票した方の名前は非公開で、

集計結果なんかも発表しちゃおうかなぁ~って。



あくまでも集計結果のみです。





で、なんでこんな事をするのかは、続きからお楽しみ下さいなw



続きの前に押してくださいね。
さぁ、皆の目標とする夫婦は一体誰なの?

 
 
「ナイス・カップル大賞」が発表されたのです。

過去の受賞者達は ・・・ コチラから



残念ながら、離婚してしまったカップルの名前もありますが、

国民から見て、素敵なカップルだなぁ・・・って時期もあったのに。。。


4月22日は、「よい夫婦の日」なんだって。


で、今年の受賞者の記事ですが・・・


やはり俺としては、このカップルに注目です!   関連記事は・・・コチラ






そう、高橋ジョージと、三船美佳夫婦です。


更なる関連記事は ・・・ コチラから


↑動画で会見の模様も配信中です。





年の差カップルの代表的な御夫妻で、

三船さんが16歳の時に結婚。

今年結婚生活10年目の節目に、名誉ある賞を受賞したわけですが、

結婚当初はバッシングもスゴかったらしい。





そう言えば、週刊誌等に書かれ放題だったような記憶があります。




2人目の子作りに向けて、着々と準備は進んでいると言う噂だ!




同時に、同賞は女子プロレスラー、ジャガー横田(45)と、

医師、木下博勝氏(39)夫妻にも贈られた。




会見にもあるけれど、夫婦円満の秘訣は、

亭主が我慢する事と言うあたりが、

多くの支持を受けたのかもしれませんねww




まぁ、我が夫婦は芸能人じゃないから受賞出来ないけれど、

受賞した御夫妻を含めて、全国いや世界の御夫婦やカップルには、

折角の縁ですから、末永くお幸せでいただきたいものです。




ジョージさんが今の気持ちを歌にしたら、
一体何章まで続くのだろうww

コメント
この記事へのコメント
>亭主が我慢する事と言うあたりが、 多くの支持を受けたのかもしれませんねww


家の亭主は「ジャガーのダンナ」の大ファンです・・・・・(芸能人?)

温度差をなくすのも円満の秘訣ではーー〆
・・・夫婦は「ジャガー夫婦」が・・私が好きです(ジャガーさんかっこいい^^ぽっ)

とりあえず!?やっちさん夫婦にぽちっ!
2007/04/17(火) 07:34:17 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 11:01:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 14:45:55 | | #[ 編集]
好きなのは 中居クンv-238
芸能人夫婦は
3組いて しぼれないけどずばり!
健介&北斗でしょ
アタシ 超格闘技好きで 健介も北斗もしょっちゅう会場まで見に行ってた!!
プロレスファンの方々は 彼らの結婚にビックリしたはずよ~

もう一組は
江口&森高!
森高って 復帰するんだよね

あとは 
木梨&成美!
昔っからふたりとも好き!!
2007/04/17(火) 14:50:04 | URL | namitchy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 14:57:05 | | #[ 編集]
好きなのは、徹平です(o・∀・o)ァ'`,、

理想の夫婦は佐々木健介夫妻です。
あと石黒彩ちゃんとことか
魔娑人さんとこかな・・・。

2007/04/17(火) 16:36:08 | URL | きょ~たん #-[ 編集]
好きな芸能人は山田君。
山田孝之です。少数派でしょうが・・・
芸能人夫婦は・・・
反町さんと松嶋さんところでしょうか
ぜひとも夫婦生活をのぞいてみたいものです。
美男美女はどうかと思うけど、
この二人は仲良くやってそうな気がします。
集計楽しみにしています♪
私もジョージさんの歌が気になるので、
応援ぽち(笑)
2007/04/17(火) 17:24:39 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
夫婦になったら面白いと思うのは
柚木涼香と小山力也(ネタ元は言わずw)
滅茶苦茶好きっていう芸能人はいないからなぁ…
2007/04/17(火) 17:35:01 | URL | KKMD #-[ 編集]
同じ6歳差夫婦ということでジャガー夫妻にw
6つ違いは仲むつまじく♪
芸能人で特に好きって人はいません(><;)
だいたい同じような程度で好き…(何様?
2007/04/17(火) 22:03:23 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
好きな芸能人は斉藤恭央くん。
昔それぞれ好きだった
唐沢寿明と山口智子が結婚した時は
すごくうれしかったけど
理想の夫妻となると・・・
ちょっと理想とは違うけど
毎日のように見かけるから、ジャガー夫妻で!
2007/04/18(水) 00:52:11 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
アンケート回答
好きな芸能人は松居一代さんです
私は、お掃除苦手なくせにきれい好きな主婦です。
掃除を得意として番組企画にまで出た松居さんの大ファンです。
松居棒とかマネしてます。窓のサンとかかなりきれいになります。
あとサスペンスも好きなのでご主人のファンでもあります。

ということで

理想の夫婦は
船越英一郎さん・松居一代さんです!
2007/04/18(水) 00:52:47 | URL | tnktkk #iydQorAY[ 編集]
好きな芸能人か…
誰がいるかな~。う~~~ん…
急に言われても困りますねー。

伊藤淳史くんです。i-278

理想の夫婦は
ノリさん&安田成美さん。
もう一組、CMの雰囲気が、良いパパ&ママなので
仲村トオルさん&鷲尾いさ子さん。
2007/04/18(水) 12:22:02 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
そうだなぁ~
なかなか困っちゃう質問だなぁ
好きな芸能人。。。いっぱいいるよ
そうだなぁ
今の旬男は
”玉木 宏”だね♪
理想の夫婦かぁ。。。
ノリちゃん&ナルちゃんかなぁ
悪い情報は聞かないモンねぇ
暖かそうな家庭♪
そんな感じかなぁ
2007/04/18(水) 22:11:22 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
やっちさん こんにちは!
何の企画かしら~わくわく♪

好きなのは今井 翼さんi-179
で、ご夫婦では清水 圭さん&香坂みゆきさん夫婦と、古田さん&中井さん夫婦がいいなぁと思ってます。
やっちさんご夫婦もエントリーに入れたらいいのに・・・どうです?
2007/04/19(木) 11:47:47 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
好きな芸能人はぁ~

まさみたんでしょぅ~

りこさんでしょぅ~

あと…

ワタミの社長。

さわやか&ためになるので。

理想の夫婦は、

ぺー&パーでしょう!
2007/04/19(木) 11:50:20 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To せりせ。さん
木下さんファンの男性は、
同じ境遇な同情票なのでしょうかww
逆に、恐妻なイメージのジャガーさんは、
奥様達に大人気ww
温度差がないのは、たしかに理想ですねw
あ、我が夫妻に応援有難うございます(*^^*)
2007/04/22(日) 19:43:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 2007/04/17(火) 11:01:33 さん
了解しました。
御協力ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくねぇ~!!
2007/04/22(日) 19:45:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 2007/04/17(火) 14:45:55 さん
好きな芸能人がスグに言えないのは、
他のトコで読んだ記憶がww
うん、見ていて愛しているんだなぁって、
ヒシヒシと伝わってきますよね。
奥様が積極的だったりするのも意外ですw
2007/04/22(日) 19:49:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
えっ!?そうだったんですかぁ!!
それは知りませんでした。
旦那様ともプロレスで勝負していたりするのだろうかww
その昔、クラッシュギャルズ全盛期の頃は、
俺も試合を観に行きましたよ。
森高さん、復帰かぁ。
オバサンになっても歌うのだねww
2007/04/22(日) 19:51:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 2007/04/17(火) 14:57:05 さん
え~っ!?これまた、そうだったの~っ!!
好きな芸能人は、昔聞いた記憶があったけれど、
江戸っ子じゃなかったんだぁ・・・(;^_^A
うん、イメージは江戸っ子だよぅ。。。
うちも言いますよ、「パパのママだから、あっちに行け」って。
すると子供達も、「パパのママはバアバだろ!」って。
そんなもん、いらんわい!!
2007/04/22(日) 19:54:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To きょ~たんさん
同性の俺から見ても、徹平は良いですね。
次、生まれ変わってくるならば、
徹平ちゃんみたいなフェイスで生まれてきたいものですww
石黒彩さんトコ、
たまに子連れでテレビに出ていたりしますね。
2007/04/22(日) 19:57:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
美男美女は3日で飽きるなんて、
よく言われていますが、我が家は全然飽きません。
美女と野獣だからかっ!?ww
あんな両親が、授業参観とか来たら、
スゴク嬉しいですよね。自慢しまクリスティですw
是非ともジョージさんに歌ってもらいたいですよねw
2007/04/22(日) 20:01:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
最初このコメを見たとき、
ホントに誰の事だかわからなくて、
ググってしましましたww
ま、理想に夫婦と言う事で、
あくまでも今回のテーマは「理想」ですので、
有効票に・・・
どれくらいの方がわかったんだろうww
2007/04/22(日) 20:02:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
あっ!そうか!!
同じ6歳差だったんんですね。
ギリちょこさんが年上ですよね(嘘です
特に好きな芸能人がいないのは意外でした。
まぁ、あれだけ有能な旦那様がいれば、
それも致し方あるまいですww
2007/04/22(日) 20:04:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
好きな芸能人、この名前で皆わかるのでしょうかww
そう、好きな芸能人が結婚しても、
それが理想であるのかどうかと言う事が知りたくて、
今回わざわざ好きな芸能人まで書いていただいたんですが、
やはり理想と現実は違うだろうし、
ゆみっくさんのように、
好きな芸能人同士が結婚したからと言って、
決して良い夫婦に見えるとは限らないんだなって、わかりました。
2007/04/22(日) 20:07:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To tnktkkさん
好きな芸能人に意外!!
まさか熟女の名前が出てくるとは思わなかったです。
さすが主婦の鑑、掃除の鬼と言われる松居さんですw
たまに船越さんのドラマの撮影地で使われる我が故郷ですが、
船越さんが留守の間も、
一所懸命に掃除をされている事でしょうww
2007/04/22(日) 20:11:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
急に言って困らせたようでスミマセン。
別に、俺が答えても良かったくらい、
誰が好きかは有名な話のような気がしますww
どちらも食卓で鍋を囲んだり、
休日に子連れで公園に行ったりと、
暖かなイメージが湧いてくる御夫妻ですね。
2007/04/22(日) 20:13:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
そんなに好きな芸能人がいるの?
本当の愛は旦那様に一途なのにww
たしかに悪い情報は聞かない。
むしろ学校行事に夫婦で参加したりと、
良い情報の方が耳に入ってきます。
ホントに暖かそうな一家ですが、
実家の自転車屋さんで購入して家族でサイクリングとかしているのかなぁ?
2007/04/22(日) 20:16:41 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
これまた、誰が好きな芸能人かと有名な方がww
たしかに、清水圭・香坂みゆき夫妻は良いですよね。
奥さん美人だし・・・って結局そっちかww
圭さんも、守ってくれそうなイメージしますよね。
我が夫婦がエントリーする為にも、
まずはエキストラから修行でしょうか?ww
2007/04/22(日) 20:19:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
好きな芸能人の中で・・・
和民の社長がありましたが、
女性が好きなこんぺえさんなので、
てっきり女社長かと思ってしまいましたww
ペー・パー夫婦が理想とは、
さすがですww
うちの妻も、そうみたいです。
いつも一緒だし、明るい仲良し夫婦だしねぇ。
2007/04/22(日) 20:21:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
