パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日は、いい加減に中休みを荷主様に要求し、

無事に帰宅出来たのでしたが、

3日ぶりに帰宅し、久しぶりに飲むビールが、

追い討ちをかけるように効いたのか、

夕食後にリビングで撃沈し、

いつもの如く叩き起こされ入浴し、


風呂から上がると、パジャマの用意がされていなかったので・・・













生まれたままの姿で階段を駆け上がりww














上着とパンツを穿いてベットに横になったら・・










朝(5時)でしたww




幸い掛け布団は掛けていたけれど、

掛け布団が掛かってない真冬だったら、風邪引いてるよww





そんなわけで、昨日は更新が出来なかったのですが、

早く寝なきゃと思ったのには、

他にも事情があるんです。



それは・・・








続きにww




続きの前に押してくださいね。
工場で荷物を積み終え、深夜の国道を走っていると、

寝不足が祟ってか、眠気に襲われウトウトし始めた。










意識こそあるけれど、これはマズイ。

早く安全な場所にトラックを止めて、休憩をしなくては・・・





安全な場所まであともう少し。





走り慣れた道なので、

何処に何があるかは把握していたので、

とりあえず気合でもうひとふん張りして走る・・・




前方の交差点の信号が赤から青に変わった。

意識がもうろうとし始めながらも、

アクセルを踏み込んで加速する。








そして、意識がもうろうとしていたものから、

やがて薄れ始める・・・






無意識になりつつもトラックは加速し続ける。







あっ~!? 




ふと一瞬にして我に帰ると、


反対の交差点から右折した乗用車が、

曲がりきれずに、俺の走行車線を塞いでいた!!








慌ててブレーキを踏むも、俺のトラックは減速せず・・・





交差点を曲がりきれなかった乗用車のドライバーが、

青ざめた顔してコチラを見ているのがわかった。





ダメだぁっ!間に合わないっ!!






俺と乗用車の距離は50mくらい。

急ブレーキを踏んだが、

俺のトラックは一向に止まりきる気配がない。











無理だぁ!ぶつかるぅっ~!!







グぅワシャーン!!  






やっちまったぁっ!! 






乗用車の横っ腹に、俺のトラックが突っ込んだ!!




乗用車に当たった後も、


俺のトラックは止まれずに100mくらい走った・・・













あぁ、せっかく頑張ったものが、全てパーだ・・・





あの勢いじゃ、乗用車の人は死んだかもしれない・・・




ゴメンよ家族の皆、パパは刑務所行きになっちまったよ・・・




せっかくのマイホームも、引越しするようかな・・・



なんて思いながらトラックは止まったのだった。






次の瞬間・・・・

















んぅ!?夢ぇっ!?


あ、ここ(国道の側道)で眠くて寝たんだ!! 


すげぇ、リアルな夢だったよ。







ホントに心臓がバクバクもんで、

目が覚めた後も、数分は正気になれなかったww





これも神様からの警告だと、

昨日は何が何でも、早めに仕事を終わらして、

家に帰らせてと荷主様に要求をした。




さすがに、こんな夢見たからとは言ってないけれどww





ぶつかる時の音や、その一瞬の空気が、

ホントにリアルすぎた夢だった。




この記事を読んで騙されちゃった方、ゴメンなさい m(__)m







やっちは、今日も元気にシャバで暮らしておりますww






あの音や衝撃は、追突した事がある人にしかわかりません。

俺は、過去に経験があるからww





皆さんも、疲れを感じたら早めに休憩をしましょうね。





そんな更新している今も、うつらうつらと・・・
コメント
この記事へのコメント
ビックリした!!
ハラハラしちゃいましたよ~。
でも夢でなによりです。
露出高い状態で撃沈しちゃうくらい疲れが溜まって眠かったんですね。
お疲れ様です。
そういえば先日、出勤前に信号待ちの車の中で眠ってるおじさん(運転席)見てビックリしました。
確かめなかったけど、寝てるんじゃなっくて気絶してたのかしら。
2007/04/19(木) 23:17:14 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
び・びっくりしましたー!!
本当にぶつかったのかと……
こんな夢見ちゃったら、夢から覚めても
絶対、正気に戻れないですよね。ww
いやー。でも本当にぶつかってなくてよかったです~!!
やっぱりお休みは必要ですね!!
お疲れ様ですっ☆
っと。私も眠気が……ww
2007/04/19(木) 23:53:53 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
あびないよぅ
もぅびっくりしたぁ
ホントに気をつけてね
どんなにこっちが気をつけても
ぶつかって来られる人も居ますからね
きちんとお休みして
安全に仕事頑張ってね♪
2007/04/19(木) 23:59:09 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
びっくりだよ~。
夢でよかったです・・・
本当、神様からの警告みたい。
たっぷり休んでくださいね。
私も気をつけます。。。

2007/04/20(金) 01:00:23 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
びっくりしたよっ!!
でも夢でよかった…
頑張るやっちさんはきっと何かに守られている…
お疲れのやっちさん、休めるときにはしっかり休んでくださいね!
2007/04/20(金) 01:10:30 | URL | puriri #-[ 編集]
夢の警告ってあるよね。
ワシも会社勤め時代に何回かありましたよ…
いやな汗と共に目が覚めるんだよね…
何にせよ夢でよかったよね…
2007/04/20(金) 02:35:18 | URL | KKMD #-[ 編集]
シンゾウがバクバクになりましたよう(T0T)

夢でよかったです
眠くなったら無理せず休める仕事内容ならいいですね・・・

昨日パーキングで足放り上げて寝てるローリー運ちゃん見た
「行儀悪いな・・・」
まさかそれがダンナだったなんて(迎えに来いコールで行った先が・・ここだった・・・)
寝相が云々なんて言わないことにしますね(ちょっと反省?)
2007/04/20(金) 09:12:43 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
夢でよかったよ~(涙)
やっちさん おはようございます。
キーを打つ手が震えるわ^^;
何度か事故の瞬間を見てますが、ほんっとアッという間に何もかもが失われてしまうんですね・・・。
自分もより一層の安全運転を心がけます。
夢は教訓としておいて、早く忘れてね!
2007/04/20(金) 11:10:21 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
あ~ハラハラしましたよi-230
ほんと不吉な夢ですね
これは何かの警告なんでしょうね
(荷主サンと会社に対して?)
お体気をつけてくださいよ~!やっぱり休息は大事ですよね☆
私もぶつけたことあるのでわかります
あの音って忘れられませんよねi-195
でもぶつけた後にすぐに色々考えてるところもすごいです
事故は怖いですよね
家族のためにも気をつけなきゃですね
そういえばうちの主人また違反して
次免停なんです
仕事できなくなってしまう…i-241しっかりしてほしいところです


2007/04/20(金) 15:33:39 | URL | とらもも #-[ 編集]
やっちさんホントやっちゃったのかと思ったよ!!!
夢で良かった…イヤホントに…

昨日一晩中遊んでいたので、今日帰宅したのが朝の6時でしたww運転中も眠い眠い!!
帰ったら妹が学校の準備していたよ。。微笑ましい(シス根w)
2007/04/20(金) 15:49:05 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
めちゃくちゃドキドキしました。
一安心。
ほんと、神様の警告と思って気を引き締めましょうね、お互いに。
2007/04/20(金) 17:22:19 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
こちらの心臓が バクバクでございますv-239
車が パートナーの やっちさんのお仕事 本当に大変ですが
けっして 無理だけはせず 休むときは ゆっくりお休みしてくださいね
ちなみに アタシの 向かいのおうちのご主人 やっちさんのこと やはり
ご存知でした
オクサマが このへんに 同じ会社の人いるの? って聞いてて
ご主人「あぁ ○○くん←やっちさん でしょ?」って 言ってたよ
2007/04/22(日) 00:03:08 | URL | namitchy #-[ 編集]
To ギリちょこさん
仕事柄、寝ている方はよく見かけますw
前の車がフラフラした出したら要注意。
車間距離をさらに取り、不測の事態に備えます。
あまり酷い時は、クラクションを鳴らしてあげると、
その音に目を覚ます方もいますよww
気絶していたら・・・気がつかないだろうけど。
って・・・大丈夫?オジサンっ!!
2007/04/22(日) 20:42:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さぁ。さん
一瞬にして起きた夢の中の惨劇でしたが、
その事態を把握してから、
正気に戻るまでホントにドキドキものでした。
眠いと思ったら、早めに安全な場所で休憩をしましょう。
こまめに休憩を取るのも大切。
これ、運転以外でも言える事ですよねw
2007/04/22(日) 20:45:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
よくあるのが、こっちか気をつけていても、
相手が勝手に飛び出してきたり、
センターラインをはみ出してきたりある。
事故を起こせば、その大半は大きい物である、トラックのせい。
その責任転嫁もおかしいだろうと多々思うのです。
2007/04/22(日) 20:47:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
うん、あれは間違いなく警告だったと思う。
あそこまでリアルだったのは、
未だかつて見た事がないです。
車を運転している時は、
注意一秒ケガ一生と言います。
また新たなポスターが貼られても、
余所見は禁物ですよww
2007/04/22(日) 20:49:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
うん、たしかに。
あれだけ普段から居眠り運転をしていても、
未だかつて大きな事故を起こした事がない!
首都高速を居眠りしながら三郷~用賀まで走れるやつは、
そういないしww
早めに休憩を取るように心がけますm(__)m
2007/04/22(日) 20:51:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
夢で良かったです。
夢でなければ、こうしても更新もレスも出来なかったし、
昨日ビールを飲むことも出来なかったw
例え向こうからララァの声が聞こえても、
俺はまだ逝く訳にはいきませぬww
2007/04/22(日) 20:52:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
ハンドルに足を上げて寝ているのは、
余程疲れていたり、寝入っていけなかったり、
寝台に入るのが面倒だったりと、
様々な理由があると思うのですが、
俺もその多くはハンドルに足を上げて寝ております。
しかもカーテンで顔を隠すこともないまま、
ヨダレを垂らしてダラシナイ顔してますww
2007/04/22(日) 20:55:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
ホントにたった一瞬ですよね。
俺も様々な事故に遭遇していますが、
どれもこれも原因は些細な事が多いです。
夢を荷主様にも見せてやりたいです。
勿論、自分では休憩を取るなどして気をつけたいですがね。
2007/04/22(日) 20:58:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
またですかぁww
事故でないだけ良いのでしょうかww
いや、免停はマズイですね。
あのぶつかった時の音って、
ホントに忘れられないですよね。
漫画などで文字表記されている音では表しきれないと思う。
何とも言えない鈍い音なんですよね。
2度と聞きたくないくらいです。
2007/04/22(日) 21:02:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
一晩中遊ぶ元気なんて、俺にはありませんw
昔は俺にもありましたよ、そんな時代が。
一晩中寝ずに遊んで、そのまま仕事・・・
そして昼間ウトウトとしながら・・・

東名で追突事故し・・・って、俺ダメじゃんww
妹さんの代わりに、仕事辞めて学校に行きたいww
2007/04/22(日) 21:05:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
気も肉も引き締めましょう、お互いにww
でも、まりこさんトコで、
痩せたいとか聞かないなぁ・・・
きっとそんな悩み無用なんでしょうねw
カリカリ、キーキーは事故の素です。
落ち着いて、落ち着いてww
2007/04/22(日) 21:07:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
そう車がパートナーなのですが、
このパートナーの体が、
これまた丈夫に出来ていまして故障知らずww
前に乗っていたのも故障知らずで廃車になるまで15年かかりましたww
そりゃ、俺の事をよく知っていますよ。
仕事以外でもお世話になっていますからww
2007/04/22(日) 21:10:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
