パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
はいはい、昨日は皆さん

ホントにお騒がせしてスミマセンでした m(__)m





でも、こんなに沢山の方々に心配されているんだなぁ、って

つくづく実感をいたしました。本当に感激です。






これなら、俺の葬式も多くの参列をしていただけそうですww






さてさて、明日はいよいよ会議の日ですが、

同じ荷主様の元で働く他の会社の、

同じ悩みを抱えた仲間と、

この先どうしたら良いものかと・・・途方にくれておりましたが、

いよいよ時は満ちたね。





まずは、我が社で会議をして、

その内容を伝えて、活かしてもらうトコは活かしてもらおうかと。





たった1社よりも、何社かでここで一致団結するのも、

意外と早期改善策に繋がるかもしれませんが、

お互いの会社のプライドが高すぎるような気もします orz





そんな事を言っている場合じゃないと思うのだがね。。。







いやホントはね、

こんなネタで今日の更新はしたくはなかったんですよ。




グルメなネタを出し惜しみしているんですよ。





けれどね、激務と併せて月日が経ちすぎてしまって、

その味をリアルに表現する自信がありません ( ̄□ ̄;)!!










お蔵逝きか・・・!? 



また、再度足を運んで見るのも悪くはないのですがね。









決戦は、明日の土曜日午後一番に試合開始のゴングが響く・・・


「決戦は金曜日」なのはドリカ●だけですww


ポチッと押してくださいな
コメント
この記事へのコメント
明日会議があるのね。
意思が伝わり、成果に繋がるよう頑張って下さいv-217
そして、再度グルメの地へと足が運ぶ事祈ってます(^w^)
2007/04/20(金) 22:14:38 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
頑張ってください。
意見が尊重される事は
無いかもしれないけど
それでも伝えなくてはいけない事ですよね。
これからもやっちさんが
安心して働けるようにするためですもの。

昨日の記事には
ホントびっくり。
夢であってよかったです。
2007/04/21(土) 06:48:36 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
決戦今日ですね・・・

何もできないけど
ぽちっと!
2007/04/21(土) 07:39:23 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
おーっと、決戦まであと1時間かっ?!
頑張れやっちさん!
持たねばならんプライドと捨てねばならんプライドを間違えるな!と教えてあげてください。←座右の銘

やっちさんのグルメネタはいつも楽しみにしております。
昨日、随分前にやっちさんちで知ったサンマーメンを食べてみました。冷凍ですけど。
とろみのあるスープにはまります!
2007/04/21(土) 12:03:27 | URL | puriri #-[ 編集]
どうかな?
どんな具合かしら?
会議で変る何かがあれば。。。
あると信じているよ!
皆が気持ちよく仕事に励めるように
皆が協力して、一人ひとりが思いやっていきたいよね
頑張れぇ~♪
2007/04/21(土) 15:01:45 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
会議 お疲れ様です
どうでしたか カンショクは・・・
現場いったり 会議室いったり
まるで 大捜査線さながら だね
そういえば やっちさんの グルメリポ最近見てないわっ
そっちが メインで ブログ教えてもらったのに
いつのまにか やっち家の 話とかが タノシミに なったいる アタシでした
そういえば やっちさんのオクサマ
役員さんの 長さんを じゃんけんで 見事獲得されたそうな(笑)
じゃんけん 弱いのね クス
アタシと 一緒って いっておいて~
それから エアロビの先生が かわっていました とも!!
ヨロシコ(^v^)伝言板じゃねっつーの
2007/04/22(日) 00:11:32 | URL | namitchy #-[ 編集]
やっちさま おはようございます。
合戦の結果はいかがでしたでしょうか??
少しでもよい結果が得られるよう、ど田舎の地からエールを送っております(笑)
奥さまもますます忙しくなるかと思いまずか、引き受けたからには楽しく務めたいですね!
やっちハニーさま、お互い頑張らないで頑張りましょう~♪
2007/04/22(日) 11:32:37 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
きのうプリンプリ
きのうプリンプリンが、ここへやっちで開始されたみたい…
2007/04/22(日) 15:04:57 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
さて、結果はどうなったんだろう…?
現場サイドに少しでも有利な結果になってるといいんだけどなぁ…
2007/04/22(日) 18:16:15 | URL | KKMD #-[ 編集]
To ギリちょこさん
グルメな地に足を運びたいなぁ・・・
伝える事は伝えた。
あとは結果が伴うかが問題です。
結果が出ない場合は、
強行手段も持さない予定です。
2007/04/22(日) 21:13:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
伝えるべき事は伝えました。
これで改善がされなければ、
会社も一緒になって、強行手段に出ます。
あの記事は、夢でホントに良かったです。
2007/04/22(日) 21:15:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
いえ、その応援だけで充分です。
ヨッシャあっ!!
2007/04/22(日) 21:16:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
素晴らしき座右の銘・・・
俺の肝にも銘じておきます。

冷凍食品のサンマーメンは食べた事がないのですが、
ラーメンにトロミたっぷりな野菜が乗っていて、
とても美味しかったのではないでしょうか?
2007/04/22(日) 21:18:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
そう、1人が皆のために、
皆が1人の為に・・・
そう言った意味では、
我がグループは団結力は高い。
あとは会社に全てを委ねるのみ・・・
2007/04/22(日) 21:19:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To プリンプリン
キミが核弾頭ミサイルとなって発射するかもしれませんww
2007/04/22(日) 21:21:12 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
ただのドライバーなら、
そんなにも足を運ばないのにね(;^_^A
namitchyさんの良く知る店も、引き出しに眠っているのだがww
ジャンケンで、そんなお宝にありついて来た妻は、
アゲマンでしょうか、それともサゲマンでしょうかww
2007/04/22(日) 21:24:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
ホントの結果は、まだこれからですが、
とりあえず言うべき事は言い、
あとは荷主様の出方次第ですかね。
忙しいのに、巻き込まれそうな気が・・・
なにもこんな時に、じゃんけんに負けるなよとww
2007/04/22(日) 21:26:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
会社に言うべき事は言い、
荷主様に今回は直接出向いて交渉するとか。
でも、その結果は・・・どうなるやら。
それでダメなら、こちらも強行手段に出る予定・・・
2007/04/22(日) 21:28:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
