パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 お待たせいたしました。


 本日4月22日は、「よい夫婦の日」です。



 皆様からの貴重なデータを基に、

 パパの独り言が選ぶ、

 「2007年 ナイス・カップル」賞の発表です。




 詳しくは ・・・ コチラ の記事を参照





 当ブログ「パパの独り言」以外からも、

 友人に直メで投票していただいた票も加算されています。

 男性票と女性票の均等化を図るために直メ票を導入したのですが、





 やい!男の友人どもっ!!





















 オマエらの不器用さが、よく伝わったぞ!!

 本当に、ネットとか苦手なのだねww

 普段はメールの返信があるような友人も、スルーという結末・・・orz



 子猫ちゃんの里親探しの時は、あんなに協力してくれたのに



 それでも、直メ票及び、

 コメントから投票いただけた友人がいただけでも良かったww
 


 では、結果発表をします!!





 
 説明不足で、複数名の名前を書かれた方は、

 一番先に書かれていた物を有効票とさせていただいております。






 参加票は全部で22票、


 その内訳は男5票、女17票です。

 無効票が残念ながら2票・・・












 2007年、パパの独り言読者が選ぶ、

 「ナイス・カップル」賞は・・・














 なんと2組いますっ!!
















 発表しますっ!!











 「ナイス・カップル」賞は・・・







































 ジャガー横田、木下博勝夫妻と・・・


































 木梨憲武、安田成美夫妻に決定いたしました!!






     おめでとうございます!!






 両夫妻には、各4票(各21%)ずつの票が入っていました。




 その他の結果内容を発表しますと・・・





 

 魔娑人・矢沢心、ヒロミ・松本伊予、佐々木健介・北斗晶、
 
 反町隆司・松嶋奈々子、柚木涼香・小山力也、船越英一郎・松居一代、

 清水圭・香坂みゆき、林家ペー・パー子、高橋ジョージ・三船美佳

 各夫妻への投票がされておりました。

 
 


 若干1組だけ、皆様にお分かりになる方がいるのか、

 微妙なカップルがいますが・・・

 俺もググるまでわからなかったww




 好きな芸能人と、よい夫婦の関係を知りたかったのですが、

 1票しか好きな芸能人と、

 よい夫婦だと思う夫婦が一緒だ、という事がわかりませんでした。

 好きな芸能人が独身の方も多く、

 これは統計を取るに至りませんでした・・・



 まぁ、俺の好きな芸能人は御存知のとおり今井絵理子(elly)ですが、

 よい夫婦だと思う芸能人も絵理ちゃん夫婦かと言うと・・・

 そうではないww


 いや、決して僻みや妬みじゃなくて。







 旦那様であるSHOGO氏が羨ましいのは事実であるww

 そして、俺の分まで幸せにしてあげてほしい (ToT)




 で、俺の理想の夫婦像はと言うと・・・




















 これ、意外と出てこないもんですねww

 その中でも「かつみさゆり」が理想です。

 かつみ・さゆり夫妻の公式HPは・・・ コチラから


 そう!!これぞ・・・
 


 ぼよよ~んっ!!




  夫 婦 愛 っ ! 


 
 いつも仲良く、そして明るく笑顔が絶えない御夫婦で、
 
 テレビで見ているこちらが、見ているだけで幸せを感じてしまいます。

 







 そして妻が選ぶ、よい夫婦は・・・

 林家ペー・パー子夫妻です。





 あれっ!?そんな票がたしか・・・ww

 

 ※我が夫婦の票は、票にカウントしていません。 



 続きには無効票と、昨日のチョットした出来事を・・・

続きの前に、ポチッと押してくださいな
 
 
 はい、では無効票が2票あったわけですが、

 まず1票目・・・
 
 「渡部篤郎・RIKAKO」夫婦の名は、

 よい夫婦としては、今は公開する事が出来ないだろうww

 まだ幸せだった頃は、良い夫婦だなぁて思った方も多いことでしょう。

 でもね、離婚したからダメな夫婦じゃないと言う気持ちもある。

 
 

 お互いの為に離婚する夫婦だって多くないと思うんですよ。
 
 愛し合っているからこそ、別れなければならなかったり。


 
 上手く説明は出来ないんだけれどね。





 無効票の2票目は・・・

 「みんな仮面に見える」

 かなり厳しい票ですが、別に投票者の方の心は病んでおりませんww

 そういう見方もありだと、思わず笑ってしましました。




 以上2票は、今回は独断で無効票行きです m(__)m



 皆様の御協力、本当に有難うございました。














で、昨日はですねぇ、

まぁ、例の会議の後に帰宅して、

↑の票の集計をしていたら携帯が鳴り、

近所のパパさんと、そのお友達と飲みに行ったわけですよ。

俺と年齢差は10歳くらいあるんですけれど、

いつも飲みに誘っていただき御厚意に感謝しております。





近所の居酒屋で生ビールを飲み、

さらに別の近所のパパさんの友人宅へ移動。





タクシーで走る事5分、目的地に到着。

目の前には、

スゲぇ~デカイ家っ!!!

敷地、建物の大きさ、どれを取ってもデカイ!!




初めて逢う方のお宅なのですが、

自宅に生ビールサーバーまでありましたww

自宅で少し凍ったジョッキで生ビールとは、感動ものです。





いつも同席した御近所のパパさんに連れて行かれる家って・・・








皆、隣の市の元悪の御家ばっかりなんですけれど(;^_^A

それこそ悪名高き家ばかりです。

こんな家ばかりに、ヨネスケだって突撃してこねぇだろ?とww








俺より2歳上の弟さん夫婦も遊びに来ていました。

弟さん夫婦の奥様が手料理でもてなしてくれたのですが、

最初のうちは全く気づかなかった・・・日本人じゃないって。。。




タイ人の奥さんだったんです。

日本に来て7年と言う事もあり、日本語も流暢でした。

でも2歳と3歳の子供達を怒る時はさすがに・・・

タイ語が混じっておりましたww

タイと言うと、エスニックなイメージがありますが、

奥様は辛い物が苦手だとか。

辛い物が好きな旦那様はタイ料理が食べたいそうですが、

なかなか奥様が作ってくれないそうです。



実際にタイに訪れてみると、

日頃、日本人が思っているほど料理は辛くなくて、

「唐辛子を追加しますか?」と聞かれるほどだとか。

辛い物が好きな旦那様が唐辛子を沢山掛ける様は、

現地のタイの方も驚きの様子らしいです。



「おい!この日本人大丈夫かっ!?」とww





一方のお兄様は未だ独身。

日本人と結婚がしたいけれど、出会いがないって。

で、よく出掛けるのは繁華街のキャバクラみたいですww




そこで国際交流を深めるわけです。(日本人じゃないのかとww

でね、たまに思う事があるんだって。




日本人じゃなくて、外人の方と結婚をして、

その子供を見てみたいって。





うんうん、たしかに見てみたい!!

金髪でクルクルヘアーの目の青い俺の子供とか・・・ww




で、昨日も既に深夜0時近くにタクシーを呼び、

皆で、またもや国際交流に出掛けて行きましたとさ。

めでたし、めでたしww



※俺は家の近くで途中下車です。もう眠くてそれどこじゃなかったw



また、こんな企画もやっていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
微妙なカップルに得票したのは確実にワシだねw
いや~申し訳ない。
だって芸能人で誰が誰と結婚してるかなんて知らないんだもんwww

友人が国際結婚で現地に住んでいますけどね…
かえってきやしねぇw
ワシも会社勤め時代は異文化交流に良く通っておりましたwww
2007/04/22(日) 18:57:39 | URL | KKMD #-[ 編集]
おもしろい企画をありがとうございます。
結果は、納得!ですね。
4月22日は「良い夫婦の日」ですか。
確か、11月22日は「いい夫婦の日」ですよね。笑
2007/04/22(日) 20:34:55 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
楽しい企画ありがとうございました♪
投票した時は出てこなかったけど(爆)林家ペー・パー子夫妻も良い夫婦ですよね。
夫婦であんなどピンク奇抜な格好を通せるのは愛としか表現できません!
豪邸に遊びに行けたのね。
いいなぁ~。
豪邸って門から家がめちゃくちゃ遠くて知り合いでもないと近寄りがたい雰囲気ですよね。
2007/04/22(日) 22:47:19 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
確かに、かつみ・さゆり夫妻もいいですね~。
お笑いでいくと宮川大助・花子夫妻も素敵な夫婦愛ですよね。
浜ちゃん夫妻もいいし、太田光夫妻も、ヒロミ・伊代ちゃんも。
なんか、どんどん出てくる・・・
みんなみんな、いい夫婦に思えてきた。
2007/04/22(日) 23:33:34 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
SOU-DESUNE!
KOKUSAI-KOURYU
II-DESUNE!
KOKUSAI-KEKKON-MO
II-DESUNE!
UKEIRE-TAISEI
BANZEN-DESU!
2007/04/23(月) 06:03:27 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
お疲れさまでした・・
やはりジャガーは強いですね(違)

ところでワタクシ「やっちさん夫婦」って書いたつもりだったけど・・・(寂)
2007/04/23(月) 07:32:53 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
投票しようと思ったけど
思い当たるカップルがいなくて
しませんでした。
が!やっちさんのいうかつみ&さゆりがいたじゃないですかヾ(;´▽`A``アセアセ
すっかり存在忘れてましたが
私もあの二人は大好きですよ。
愛が感じられますもんね♪
2007/04/23(月) 13:21:29 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
確かにナイスカップル!!
ジャガーさんとこも面白いくらいの鬼嫁だしww
苦労も多かったぶん幸せになって欲しいですね~
やっちさん夫婦も末永く幸せにww
2007/04/23(月) 16:15:08 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
たしかに どんなときも さゆりちゃんが 支えていてかわいいよね!
彼女もともと 芸人じゃ なかったんでしょ?
すごいよね オットのために 体をはれるなんて
そうそう 子猫ちゃんの 続きの話知ってる?
一匹はザンネンながら 死んじゃったんだけど
のこりの3匹は 飼い主が 見つかったんだって!!
よかったよね みんな 保健所に行かずにすんで・・・
それを 聞いてあらためて
うちとは 縁がなかったんだなって
ちょっと 思ってしまいました
幸せになるといいよね
色々 協力してくれてありがとう!!
2007/04/23(月) 16:53:55 | URL | namitchy #-[ 編集]
うふふぅww
そういう結果でしたかぁ
芸能人って色々あるけど
幸せな普通のお宅もあるもんだねぇ

そうね
ハーフの子って可愛いし
興味はあるよねぇ
日本人のキャバにはいかないのかなぁ?
お金の問題?
楽しそうでなによりです
2007/04/23(月) 18:01:53 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To KKMDさん
そうですね、どんな芸能人夫婦がいるか、
関連ページをリンクしておいたら良かったですね。
これは申し訳ありません m(__)m
義父の友人がフィリピンに家を買ったそうですが、
500万円で土地つき一戸建てな上に、
ガードマンつきだとか・・・
たまには日本の発展の為に異文化にも携わらねばww
2007/05/03(木) 11:47:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
ご参加有難う御座いました m(__)m
任意で好きな番号が選べるようになった、
自動車の登録番号(ナンバー)にも、
11-22、11-88、なんての見ますよね。
「いい夫婦」、「いいパパ」なのかなぁ?ってドライバーさんを見たりしちゃいますw
2007/05/03(木) 11:50:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
ご参加有難う御座いました m(__)m
おそらくペー、パーさんの上を行くピンクが似合う夫婦はいないでしょうねw
お家の中とか、どんな色しちゃっているのでしょうかね?
この日訪れた豪邸は、昔ながらの造りなんですが、
その各部屋の広さときたら民宿みたいww
2007/05/03(木) 11:54:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
なかなかどれか一組って搾るの難しいですよね。
テレビで見える部分以外なトコもあるかもしれないしw
運動会なんてに夫婦で参加されているのを、
写真週刊誌で掲載されているのを見ると微笑ましいです。
で・・・

ゆみっくさんチは、どうなの? ww
2007/05/03(木) 11:57:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
SOUDESUKA!
ZYA-ATOHA、AITEGAIREBAIINDESUNEww
DEAIWAMATUMONOZYANAI!
ZIBUNKARA、HASIRIDASANAKYA!!
DEMO、KONNPEESANNOBAAI・・・

HASIRIDASITARA、TOMARANAINDAROUNAww
2007/05/03(木) 12:01:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
俺と嫁は素人ですからww
芸能人のような華々しい生活もなkければ、
地位も名誉も富もない (ToT)
良いんです、子供達がジャニ●ズや、メジャ●リ●ガ●にでもなって、
大活躍でもしてくれりゃww
2007/05/03(木) 12:04:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
これまた失礼いたしました m(__)m
なかなか思い浮かばない方がいるんですね。
いや、俺も然程多くの芸能人夫婦の名は挙げられないかもw
芸能人夫婦の名が連なっているページでもリンクしとくべきでした。
かつみ&さゆりのネタも大好きだったりしますw
2007/05/03(木) 12:07:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
やはり世間の目は同じ瞳孔を持っているという事でしょうかね。
苦労多きジャガー夫妻ですが、
テレビで御夫婦で出ている時は、
そんな姿も一切見せずに頑張ってますよね。
夫婦喧嘩をした次の日に、
ジャガーさんの試合を観戦する木下さんは、どんな心境なんでしょうw
俺も皆さんから憧れるように頑張りまぁす!!
2007/05/03(木) 12:10:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  namitchyさん
説明するより早いのでインチキを・・・

つ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%83%BB%E3%81%95%E3%82%86%E3%82%8A#.E3.82.B3.E3.83.B3.E3.83.93.E7.B5.90.E6.88.90.E3.81.AE.E7.B5.8C.E7.B7.AF

さゆりさん、今年38歳になるのですが、
なんとも言えないあどけない可愛らしさがありますよね。
いつもテレビの前で「可愛いなぁ」って見てますw
うちの妻にも、この先もこうあっていただきたいものですww
猫ちゃんの話、有難う!!
気にはなっていたけれど、
聞くのも偲びなくなっちゃってたの。
1匹でも多く救われてホントに良かったよ。
2007/05/03(木) 12:18:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
三船さんは結構倹約家みたいです。
父上のイメージから贅沢なイメージが湧きますが、
親子共通にして、抑える部分は抑える。
そして好きなコトには惜しまないんだそうです。
俺はホントは日本人の方が良いんだけれど、
他国籍が趣味な知人が多くてつい・・・(;^_^A
2007/05/03(木) 12:21:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
