パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんばんは!やっちの代理人の妻です。
やっちは最近、仕事が忙しく、睡眠不足。
でもブログ更新を常に気にしていて、
体が壊れちゃいそうです。。。

なので、今夜は私がお相手を

私は今、パートで某パソコン教室でインストラクターとして
働いています。
超アナログ人間な私は、義母の退職を機に
パソコンを習い始めました。

そしてまもなくスカウト!?されこの道に。
まだずぇ~んぜんわからなかったのに
「お金払って勉強してたのに、
     お金を貰って勉強できるなんて!」
軽い気持ちで受けたのさっ

そして、明日はいよいよ検定の日!!
がんばるぞい

決して、この場がタイピングの練習ではありませぬ。

読みズラ買ったら、ごめんちゃい

また、突然現れます!

ばいなら、ばいなら

コメント
この記事へのコメント
仕事急がしそうですもんね…
確かに心配ですね。
せめてGWはゆっくり休めるといいのですが…
しかし奥方様がPCインストラクターとは!
凄いじゃないですか。
ワシは人に教えるのは不向きなんでちと尊敬です。
しかし…ズラ買ったら
激しくウケましたw
2007/04/27(金) 02:36:00 | URL | KKMD #-[ 編集]
ズラは買いませんww
今日の検定が心配です…
皆様、決してブログペットの書いた日記ではありませんw
こんなインストラクターでホントに良いのかww
2007/04/27(金) 03:09:15 | URL | やっち #-[ 編集]
ズラ?!
奥さま おはようございます。
色々な人とも接することが出来るし、自分も学べるし、刺激的な毎日ですね~。
私も見習わなくちゃi-179
ってことで、爪の垢ネット販売して下さい(笑)

2007/04/27(金) 10:42:29 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
おやぁ♪ママンだww
検定かぁ。。
私も昔受けましたyo
実際現場で仕事しながらじゃないと
いろんな機能は覚えられませんよね
私もやっと。。。どおうにか。。。
でも、インストラクターができるほどな腕前なのですね
凄いなぁ

やっちさんの体が心配だねぇ
ママンの愛で元気にしてあげてくださいww
2007/04/27(金) 13:32:49 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
ええ!?久々に来て見たら
ママさんがブログの更新!?
いい時に来たわ!?(≧∇≦)ノ
いつもやっちさんの愛妻家ぶりに
あてられっぱなしですよ。
どんな方なんだろうって
いつも気になってました。
検定頑張ってくださいね♪

やっちさん、お体壊さないように寝・・・o(;△;)o
2007/04/27(金) 14:16:24 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
まあっ!初めまして^^


休みなくって辛いですか
ちょっとかわってあげたいです
(ダンナは同業者・・・今月仕事少ない・・グスス)

お二人をいつも応援してますよ!検定がんばってください(モウ終わってるかな^^;)
とりあえずポチッ!
2007/04/27(金) 17:48:37 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
検定 どうだったかな~?
>ズラ買ったら
  ?これ天然の変換ボケ?I

だとしたら 天才だわ (^∀^)∠)㌧㌧㌧㌧
やっちさん だいじょうぶ?
色々大変だけど ゆっくり 休めるといいね・・・

2007/04/27(金) 18:23:43 | URL | namitchy #-[ 編集]
検定、受かったでしょう?
僕、一晩中お祈りしたもの。
2007/04/28(土) 04:32:59 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
KKMDさんへ
返信遅くなって、ごめんなさい。
生徒さんから先生と呼ばれると、
照れちゃいますのv-398
2007/05/20(日) 21:15:45 | URL | やっちのハニー #mQop/nM.[ 編集]
りいさんへ
返信遅くなって、ごめんなさい。
ホントに毎日、いろいろな人と話が出来て、(社長さんから、ひきこもりだった人まで)人生の勉強にもなるっす!

2007/05/20(日) 21:21:28 | URL | やっちのハニー #mQop/nM.[ 編集]
☆ケイ☆さんへ
返信遅くなって、ごめんなさい。
検定というものに挑戦したことがなかったので、わくわく、どきどきでした!
ついでに口も開いていたらしく、
のどはカラカラ~
2007/05/20(日) 21:27:23 | URL | やっちのハニー #mQop/nM.[ 編集]
ゆーきち★さんへ
返信遅くなって、ごめんなさい。
ありがとうございます。
無事合格しました!
ほっと一安心。。。
でも、もっと上を狙いたい!!
まだまだがんばるぞぅv-91
2007/05/20(日) 21:32:13 | URL | やっちのハニー #mQop/nM.[ 編集]
せりせ。さんへ
返信遅くなって、ごめんなさい。
応援のコメントありがとうございました。
旦那が同業者と言うだけで、なんか
うれしいわ~
これからもよろしくです!
2007/05/20(日) 21:39:10 | URL | やっちのハニー #mQop/nM.[ 編集]
namitchyさんへ
返信遅くなって、ごめんなさい。
自分が頑張って勉強する姿って、
子供達にもいいよね~
最近、役員とかで色々忙しいけど、
これもまた、子供の為だと思うと
がんばれちゃうね!
なんか今日まえむきー
2007/05/20(日) 21:45:50 | URL | やっちのハニー #mQop/nM.[ 編集]
こんぺえさんへ
返信遅くなって、ごめんなさい。
そりゃ、受かりましたよ~
そういや、検定中、背筋が寒かったような。。。
2007/05/20(日) 21:49:13 | URL | やっちのハニー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
