パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんばんは、やっちデス

ただいま東名高速の某SAからモブログで更新しています。

昨日は、妻が更新したわけですが、
皆さんからの暖かいコメント有難うございました

おかげさまで無事に妻は検定に合格しました。

変な文章だったけどww

本当は本日も妻が御礼方々、更新の予定でしたが、
風邪の初期症状が認められた為に代理人として更新です。

後日、日を改めて妻がコメント返しをするそうなので、
いましばらくお待ち下さいね。


で、俺はと言うと…

業務多忙すぎですww

今も茨城からの帰りの途中で、遅い夕飯を採ろうかとしています。

食事が終えたら、また夜通し始まるわけで…


明日からGWを迎えられる方は、俺の分まで満喫して下さいね


じゃ、飯を食いに…
コメント
この記事へのコメント
毎度お疲れ様です
GW 交通の状況も日々変わることでしょう・・・
無理せず 安全運転で。。。
オクサマ 合格オメオメv-237
風邪 だいじょぶかしら・・・
今 学校で 流行ってるのよ
だから 昨日の 授業参観で 
何かもらったのかもだね。シンパイ
ちなみに うちの ムスコ
2日連続で ガッコで 熱
今日は 早退で ございました ハー
2007/04/27(金) 22:44:54 | URL | namitchy #-[ 編集]
お久しぶりですe-330
ブログ、しばらくスローペースになるのでこんな状態が続きますが宜しくお願いします。
私と反対で更新気にされてるのですね。ブロガーの鏡だわe-267
奥様の文章、可愛らしくって萌ユスなぁw
検定合格おめでとうございます!!
やっちさんにGWは無いのですね(つд`)
私はGWはバッチリ貰いましたw
7日連続出勤という名の…
2007/04/28(土) 00:28:43 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
やっちさんも、
ごっつ忙しいウィークを、
お過ごし下さい…

奥様、お大事になさって下さいませ。
2007/04/28(土) 04:40:19 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
やっちさん、休日出勤お疲れ様です。
こんな時期はどうしてこんな風に行動をするの?と思うドライバーさん(私も??なドライバーです)多いですが運転気をつけてくださいね。

奥様、緊張の糸が途切れてしまわれたんですね。
ゆっくり休んで早く元気になってください。
2007/04/28(土) 17:12:04 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
まずは、奥様、検定合格おめでとうございます!

改めて、やっちさんのブログ愛と、ご夫婦愛とを見せつけられた感じですね。

「ばいなら」って、久しぶりに見ましたよ。笑

2007/04/28(土) 21:58:16 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
To  namitchyさん
まったくねぇ、あんな夜中とかに出掛けるヤツの気がしれんw
仕事でなければ、俺なら絶対に寝ているよw
そんな我が家の朝は早いわけですがww
あの熱は、きっとたまに勉強してしまったので、
知恵熱だと思われますw
我が子達の勉強よりも社会勉強がモットーなのは、
親の体質なのでありますww
2007/05/05(土) 17:44:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
スローペース了解しました!
お疲れな方がここにも・・・
えっ!?萌えましたぁ?
どの辺がなんだろう・・・
あの如何にも初心者らしい文章だろうか?
あれを世間では初々しいと言うのかもしれませんがね。
7日間連続出勤!?
そんなの絶対に嫌っ~!! ww
2007/05/05(土) 17:48:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
久しぶりに肉体的にも精神的にもダメージを受けたw
たった2日で取り返せるのでしょうかねぇ?
今日のリフレッシュ満喫度は70%・・・
明日は何%リフレッシュ出来るだろうか・・・
勿論、大事にしていますが、
絵理ちゃんと、どっちが大事かは愚問ですw
2007/05/05(土) 17:50:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
ホントにイミフなドライバーが多いw
プロドライバーと言え、人の子です。
無謀なプロドライバーも輪をかけて多くなりガチ・・・
あくまでもマイペースを崩さない事が安全運転の秘訣かもしれません。
緊張の糸なんて褒め言葉ですw
ただの知恵熱ですよ、ガハハww
2007/05/05(土) 17:53:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
たまに、とって押しもない事を言い出す妻ですw
その見た目と反したギャップが素人受けするわけですが、
玄人となった俺も未だにツボですw
ブログで見せる夫婦愛・・・
次は何時更新してくれるのやら。。。
皆様も俺も、乞う御期待です m(__)m
2007/05/05(土) 17:55:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
