パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ところで、今日は何曜日・・・


なんだか曜日の感覚までオカシクなっていますが、

そんな最中にGWに突入しました。

え~っと、30日仕事なんですけれど、

月曜日だから当たりま・・・
















祭日なんですかぁっ!?



そう明日の4月29日は、

元々は昭和天皇の誕生日で「天皇誕生日」とされていましたが、

御崩御後には「みどりの日」とされてきましたが、

今度は「昭和の日」と言うそうです。




明日は日曜日なので、

月曜日は振替休日となるわけですね。






なんか悔しいのは俺だけじゃないみたいですがww





また明日、更新及びコメント返しを頑張ろう!!













こんなブログでも良いですか?
コメント
この記事へのコメント
今日は何の日~♪

結婚記念日でした

いいこともありました^^
なんと「亭主が留守」なのです

じゃっ(喜)
2007/04/29(日) 09:42:34 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
To せりせ。さん
結婚記念日でしたか、
遅ればせながらおめでとうございまぁすe-313
それなのに、亭主が留守で喜んでいるなんて・・・
流石ですww

ところで結婚記念日・・・何回目? ww
2007/05/05(土) 17:58:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
