パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
え~、決してチャイナドレスを着たお姉さんは出てきません。

タイトルを見て思った方、

検索して来てしまった方ゴメンなさい m(__)m




はるうらら と書いたのだよw






あ、これで競馬ファンの方が来てしまったら、どうしようww





ゲームも競馬も、よくわかりません。

間違えて来てしまった方は、どうぞ引き返して下さい。

この先は、俺の今日の独り言ですから・・・






てなわけで、

今日は俺にとっては、ただの日曜日。

決してGWとは関係ない1日でした。

朝起きて、食事して、

それから・・・











鯉のぼりを出しました。










唯一、この事が本日の季節の風物詩的な事ですww








あとは・・・

昼からビールを飲み、昼寝をして起きたら夕方18時w



そして夕飯を食べて、なんだかんだと・・・今に。









はい、ゴメンなさい。 

コメント返しも訪問もロクに出来ておりません。

最近、一部のブロガーさん達もお疲れのようで、

更新頻度が落ちているようです。



中には閉鎖へと・・・










なんか、今の俺のブログって、

読んでくださる方が楽しい内容って、ほとんどないと思うんですよね。

しかも皆さんにわかりづらい仕事の愚痴が多い。

このまま続けて行って良いのかな?と自問自答。






正直、ブログを止めたくはないんですよ。

ただグダグダしている最近の自分にチョット嫌気が orz





ブロガーとしての旬も恐らく終わってしまったのでしょうw




人間退き際と生え際が大切











ならば!!




















残った余力だけででも生きてみたいww










そんな今日の休日に子供達に抱っこをせがまれた。

長男小3、次男小2。




大きな赤ちゃんがww





子供「パパぁ~。明日会社っ~?」


俺 「うん、パパは仕事だよ。」


子供「えっ~、そうなのぅ・・・」





同じ質問と、同じ答えの会話を子供達としました。

ちょっと寂しそうな子供達でしたが、これが我が家の現実。





ちょっとだけ高く、そして力強く抱っこしてあげました。






明日は予定では早く帰ってこれるハズなんだけれど・・・


うん、それに託して、今夜は寝させていただきます。




謝謝 m(__)m



こんな俺に生きる力を与えたまえっ!!
コメント
この記事へのコメント
あらっ キグウ!!
こんな 遅くにこいのぼり出したの うちだけかと思いました(笑)
うちも 朝市終わって 帰ってきた後 出したよ!!
やっちさんちは 近所の 某コンビニ側から 見えるのでしょうか・・・??
明日 回って みてみようかな。。。
毎日 更新するのって えらいね
アタシには マネできそうに ないですが
今月は ちょっと 頑張ってみました
まぁ 年度始まりは 色々あるしね
やっちさんも また 余裕が できたら 楽しいブログ 書いてね~!!
楽しみに しておりまする (^ー^)ノ
2007/04/29(日) 21:58:46 | URL | namitchy #-[ 編集]
お仕事大変そうですねo(;△;)o
やっちさんにはゴールデンウィークも何も関係ないのですね・・・
そんな状況なら愚痴も言いたくなって当然。
自分のブログなんだからどんどん
吐き出しちゃいましょう!
やっちさんの場合、愚痴も面白おかしく書かれるので、読んでて不快に思ったりしませんよ。
逆に面白かったり・・・失礼!
絶対閉鎖なんてしないでくださいね
私は・・・いつか閉鎖しますが
やっちさんのブログには遊びに来ますからね♪
2007/04/30(月) 00:36:36 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
やっちさんの文体は重い話も重くなくっていつも楽しく読ませてもらっています。
最近閉鎖や休止が多くてとっても寂しいけれど、いつ訪れてもそこにやっちさんがいてくれるっていうのはとても嬉しいのです。
わたしもそういう存在でありたいと思っています。

誰だってグダグダするときはあると思います。
私なんかもうボヤきブログと言ってもいい…ボヤきランキングとかあるのかしら?

こいのぼりを上げるのってちょっと晴れがましいですよねw
4姉妹で育った自分は初めて甥のこいのぼりを上げた時は武者震いさえしました。
2007/04/30(月) 01:39:54 | URL | puriri #-[ 編集]
読み手の事はあまり考えてないです、私・・・汗
まだブログをやめる事を考えた事はないけど
やめる時は今は載せられない事を
ドカンとぶっちゃけようと思ってます。笑
やっちさんはいつも多忙で大変そうだけど
そんなやっちさんの記事を読んで自分も頑張らなきゃって励みになります。
2007/04/30(月) 01:40:53 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
鯉のぼりを出したのであれば、やらねばならない事が一つ。
それは…
口に潜り込んで「うわぁぁぁ!食われるぅ~!!!」とお約束のネタをやらねばなりませんw
ちなみに鯉は味噌煮が美味いんだそうです…じゅるりw

さて、なにやら悩んでおられるようですな…
ブログというのは自分の好き勝手に書きたい事や愚痴を吐き出して問題ない場ですよ。
どんな人間でも気分の上下はあるんですから。
ワシのブログなんざすき放題のやりたい放題で、日々グダグダですやんw
やっちさんの所みたいに深い内容や、おもろい記事なんてありゃしないw
我が道を邁進しているだけであります。
やっちさんも今のままで続けていけばいいんじゃないかなぁ?
ワシが何も考え無さ過ぎなのかしら?
2007/04/30(月) 04:43:15 | URL | KKMD #-[ 編集]
ネタ切れで更新が滞りそうになるときはやっちさんの所に来て
アイディア頂いて帰ります
(いつもすみません)

忙しいのに毎日更新ってすごすぎ

ゆっくりペースになっても良いじゃないですか

書きコンでくれた方の訪問だって
気にしなくっていいんですよ

まずは身体を休ませてください^^
2007/04/30(月) 09:53:03 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
やっちがタイトル
やっちがタイトルを見るの?
2007/04/30(月) 13:38:44 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
やっちさんのところは
いつも楽しみにしていますよ。

私はホントに日記
本来なら表に出さずに、
リアルに日記を書くべきだと
そう思っていますが、

やっちさんのお話は
そうではない。
楽しく。なるほど。
と思える。

無理せずに更新していただけたら
嬉しいです。

2007/04/30(月) 17:04:08 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
今日は早く帰って来られたかな~?と覗き見です(笑)
あ、でも楽しみの「ぽちv-219」は忘れずに押してますよ~!
ブログ、やっちさんの気持ちがやっちさんの文体で書かれているならAll OKですが?それじゃ応援の理由にならないかなぁ??(笑)
2007/04/30(月) 23:05:21 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
あっ。こいのぼりの季節ですねぇー。そういえばー!!w

コメント返しも、ブログ訪問もやっちさんの時間がある時にして下さい~。
やっちさんのペースでいいと思いますよ。
って、私もよく皆さんに言われてる事なんですがね。ww
というか、やっちさんのブログ、面白いですよ~!!
愚痴でもいいじゃないですかぁ!!
私もつい最近愚痴?りましたし…。
やっちさんのブログですし、気楽やって行きませんかぁ??
2007/05/01(火) 01:05:36 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
これ、「はるうらら」と読むんですか?!知らなかったー!!
ほらね、こうやってやっちさんのブログで得ることたくさんあります。
やっちさんが「もうやりたくない!」と思うまで、無理せずマイペースで更新してください。
もちろん、訪問もコメレスも無理しないでくださいねー。
それが重荷になっちゃ、不本意ですので。v-218
2007/05/01(火) 11:38:59 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
ふむふむぅ♪
ブログは誰かのためのものじゃないし
やっちさんのブログは楽しいよ♪
重荷になるようなら毎日ではなく
1日おきとか。。ね♪
私のように体壊さないようにお仕事頑張ってね
2007/05/01(火) 17:12:44 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To namitchyさん
さて、出したものの、
何時しまうのかが問題ですが・・・
そう、某コンビニ側から見えます。
お雛さまと違ってしまいそびれても問題ないしw
毎日短い文章でも更新される方はスゴイです。
毎日更新する事に意味があると思うから。
今回、丸3日更新しなかったのは新記録かも orz
2007/05/06(日) 03:15:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
愚痴でも面白く書けていたのでしょうか?
それならまだ良かったのですが。。。
愚痴を吐き出すのは良い事だと思いますが、
わかる内容と、わからない内容ってあると思うんです。
訪問される方がわかるような愚痴なら良いけれど、
最近はどんどん泥沼化していた気がします。
ゆーきち★さんも閉鎖なんかしないで下さいよ。
成長記録は一生物ですからねw
2007/05/06(日) 03:19:58 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
ホントに残念でならない閉鎖や休止の報告・・・
休止ならまだしも、閉鎖される方も多く、とても寂しいです ・゚・(つД`)・゚・
ボヤキランキングがあったら、俺も登録しなきゃw
姉さんこそ、いつもいてくれて嬉しい存在ですよ。
笑いあり、時に涙ありのブログは多くのファンも根強いですしね。
一人っ子で育ち、子供も男だけという環境で生きているので、
俺は逆に段飾りになった御雛様を見たときは感動しました。
今後も我が家には御雛様は飾れないのでしょうか・・・(ry
2007/05/06(日) 03:25:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
読み手の事をいつも考えているなんて大袈裟ですよ。
俺だって自分本位に書いていますw
ゆみっくさんの文章は、いつもツッコミどころがあって面白いw
やめる時なんて言わずに、
今からドカンと言えないような事をブッチャけちゃいましょう!!
えぇ~何だか気になるぅ~。。。
それって深刻な問題なのかなぁ?
普段明るい、ゆみっくさんからは、深刻な悩みがなかなか伝わらない。
人には必ず悩みがあるであろうに、明るい事が、ゆみっくさんらしいと思う。
2007/05/06(日) 03:33:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
あひゃひゃww
お約束を忘れておりました・・・
ので、昨日やってきました。某量販玩具店でww
そう言えば、鯉は食べた事がないかも・・・
俺の中で、好き勝手すぎた気がしてなりません。
愚痴を綴ったのは確信犯的なものですが、
1度その味を知ってしまったらドンドン泥沼化して行き、このままで良いのかと・・・(ry
これからも愚痴を綴るであろうと思うと、自分自身が許せなくなるような気がしたのです。
皆さんが綴るような良い愚痴じゃないですからね、俺の場合w
ただ、人の悪口を書いているだけの負け犬ブログになってしまうのは嫌ですからww
そんな負け犬だって、遠吠えする権利はあるんですよね!!
2007/05/06(日) 03:42:05 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
この時間のなさを誰よりも実感してくれるのは、
やはり同業者の方の奥方様かもしれません。
毎日の更新は、時にはキツイけれど、
いつも読んで下さる方がいるというのは、ホントに嬉しい!
ただひたすら皆さんが応援し、支えてくれるからこそ頑張れるんです。
ペースを落とすと、ホントに不定期な更新になるので思案を繰り返すのです。
今日更新しないと、明日も出来ないかも!と言う気持ちが日々あるので。。。
これからも、ボチボチ頑張っていきます。
2007/05/06(日) 03:48:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To プリンプリン
えっ?タイトル?



なんで、こんなタイトルにしたんだろw
あぁ~、チャイナドレスパブにでも行きたいww
2007/05/06(日) 03:49:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
そうだね。ホントは日記に書くのが良いのかも。
でもこのデジタル化した現代では、ブログが日記代わりになっている方も多いのでは?
勿論、俺もその1人だと考えていますよ。
ここでは書けない内容は・・・
何処かで非公開で書いちゃおうかなぁww
皆の知らない俺の素顔みたいなwwwww
ブロガーさんでは、実は一番長い御付き合いをさせていてだいていますが、
飽きずに懲りずに来てくれてホントに有難う!!
2007/05/06(日) 03:53:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
なんて言うんですかねぇ・・・
愚痴が愚痴である領域を自分の中で越えてしまったんですよ。
他の方のブログで見るような綺麗な愚痴じゃないですから、俺の場合。
↑の何人かのコメントにも書いたけれど、
悪口を言ってみたり、遠吠えしてみたり、レベルが低いような・・・
でも、これまでの文章に俺の色は確かにありますねw
これからも、これでホントに良いのだろうか?
俺の遠吠えが拍車をかけたら、この先どうなるのやらww
2007/05/06(日) 03:57:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さぁ。さん
はい、先日さぁ。さんに、同じような事を書いた気がしますw
なんか自分で言っていて、言われ返されてハッキリ言って、恥ずかしいです (/ω\)
なんかねぇ、ホントに愚痴が愚痴じゃなくなって来たんですよ。
↑の方達のコメント参照w
そんな自分に嫌気がとうとう指したわけです。
ま、これからも愚痴はこぼすでしょう。
同じ愚痴なら、他のネタが良いっ~!!もう仕事ネタは嫌っww
2007/05/06(日) 04:02:43 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
俺がブログをやめるとき・・・
妻に「やめろ!」と言われる時でしょうかww
今はそれくらい、やめる事を全く考えておりません。
何が何でも続けて行きたいと思います。
俺も変換するまで、これを「ハルウララ」って読むの知らなかったですw
ま、棚から牡丹餅、どうせなら棚から隠し財産の方が100倍も嬉しいのですがw
2007/05/06(日) 04:06:30 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
体が資本ゆえに、体調管理は万全に努めたいものですが、
これまたなかなか上手く行かないのも職業柄w
精神的にダメージを追う同僚も少なくはなく、
一般の方からは見えない部分までかなりハードだったりします。
旦那様からも、そんな一面が見えるんじゃない?
1日置きとかも考えたけれど、書きたい事が山積みになってしまい、
ただ長文グダグダな俺のブログに拍車がかかりそうですw
それでも週末更新とかも考えてみたりww
ま、リフレッシュされたし頑張ります!!
2007/05/06(日) 04:10:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
アニキ!
僕も頑張るから!
アニキも頑張っておくんなまし!

生え際については、至急、リーブ21へ、相談しておくんなまし!
2007/05/08(火) 23:14:45 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To こんぺえさん
和田○キ子さんの21よりも、
グラビアアイドルが宣伝する専門店の方が、
頭皮や毛根に優しい気がするのは俺だけ?
悩み多き男だね、俺達ww
2007/05/13(日) 00:06:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
