パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆さんからの温かい励ましのコメント有難う御座いました。

普段は、俺が訪れた先で、


愚痴はドンドンこぼしちゃいましょう!!


って書いている訳ですが、



皆さんの愚痴を聞くのは全然構わないのに、

どうも最近の俺の仕事の愚痴の内容はつまらなすぎる、

って思ったわけですよ。



ま、これインチキPC講師の妻に言われたんですがねw





ちなみに昨日は深夜1時過ぎに出社して、

20時に帰宅をして夕飯や風呂を済ませ23時半に出社・・・



















のハズが、ちょっとのつもりで寝て起きたら深夜0時半ww



まぁ、今日は夕方には帰宅が出来たので良かったのですが・・・








これからもブログは続けていきます。

やめるつもりはサラサラなかったのに、

皆さんのコメントへの反響は嬉しかったです。




むしろ心配を掛けてしまったようでゴメンなさい m(__)m

皆さんの気持ちは、このペッタンコな胸にしっかり受け止めましたww




さぁて、残りのGWはと言うと・・・






仕事かどうかも未だ未定 orz

まぁ、おそらく明日には判明すると思うのですが、

俺としては、3~6日まで休みたいって気持ちがあるんだけれど、

どうなることやらねぇ・・・



ちなみに昨年度の実績は最終日曜日のみ休みでしたww





3日から、恒例の地元のお祭りとかがあるから、

それにも家族で足を運びたいし、

自分に肉体的は勿論の事、精神的リフレッシュ休暇をあげたい!




早い話が、いろんなトコで美味い物を食べたり、

ガンプラを作ったり、ミニカーの整理をしたり、

勿論、ブログを更新したり、ゆっくり訪問したりもしたい!!






男30代・・・

遊び盛り真っ盛りだって良いじゃないかっ!!




と自分に言い聞かせてみるww






押してくれると元気倍増ですw
コメント
この記事へのコメント
日々遊び真っ盛りのワタクシw
貧乏フリーランスになると、昔のGWの地獄のような忙しさが懐かしくなったりします。
まあ、いざやれって言われると躊躇しそうですけどwww
祭りか~そういえば今年か来年はまた持ち回りの行列に出ないとイカンです。
奴はやりたくないから、また槍持ちがいいなぁ…
2007/05/02(水) 01:00:39 | URL | KKMD #-[ 編集]
やっちさま お仕事お疲れさまです☆
ですよね~(笑)
私が思うに、男性の30代ってまだまだこれから!!感があります。
でも女性は・・・微妙かも(爆)
それとも仕事にプライベートに、メリハリのある生活を送っていれば歳なんて関係ないかな?(笑)
家族みんなが楽しい毎日を送れることが1番嬉しいですね。
やっちさまがGWお休みげっと!できますように~。
2007/05/02(水) 15:47:12 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 15:59:21 | | #[ 編集]
おやすみだといいねぇ~
なかなか休みももっと前もって
知らせてくれれば。。。
なんていつも思っちゃうよね
前日もしくは当日に言われたり。。。
まぁまだ休みがある分いいけどね
お祭りかぁ
行きたいなぁ
でも人ごみは旦那さんが嫌がるの
有田陶器市とかww行きたいわぁ
無残にも却下されましたがね
きっと実家で庭いじり。。。なんだな。。
2007/05/03(木) 12:29:41 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
ゲーム三昧の熟女だぜい!
その後お休みはどうなったかな?
ゆっくりお休みできることを祈ってますよ~!
なんか、やっちさんの記事見てたら私も猛烈にガンプラ作りたくなってきたよw
2007/05/04(金) 02:11:20 | URL | puriri #-[ 編集]
私も遊び足りないわっ。

いつもケロロ軍曹を観てる子供たちが
ガンプラを知って興味を持ち始めました。
やっとガンプラのバラバラ死体に明るい未来が!!
2007/05/05(土) 00:00:27 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
To KKMDさん
今年もテレビ中継の再放送で祭りを満喫w
あんなのずっと、同じ場所に何時間も座って見てられっかよ!とww
いやぁ、ホントに仕事がないってボヤいてた頃が懐かしい。
シーズンが終わると、前は暇な時期ってあったのに・・・
何事も、メリハリが肝心ですねw
2007/05/06(日) 04:14:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
30代も40代も、50代だって、
まだまだこれからですよww
仕事は仕事、プライベートはプライベートで区別をつけたいものですが、
仕事の疲れがプライベートを蝕んでいますw
家族で一緒に過ごす事こそ、俺の喜びです!
2007/05/06(日) 04:17:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみ閲覧さん
はじめまして v-435
携帯からいつも御覧いただいているんですかね?
俺の中学生活は・・・
異性に興味が凄かったと思います。
悪い先輩にも恵まれていたなぁw
うちの中学は、とても厳しい先生が2名在籍していて、
何故か俺の学年に2人とも揃っていて、
さらに何故か1人は担任、1人は部活の顧問に・・・
おまけに新年度に2人の先生の持ち上がり orz
悪い事するのは、放課後の楽しみでしたw
でも今思えば、良い先生でした。
情熱的、熱血教師と言うんですかねぇ・・・
また気軽にコメントして下さいね (・∀・)/~~ 
2007/05/06(日) 04:25:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
庭いじりww
なんか超リアルですwwwww
昨日、我が家も母の楽しみの菜園用の苗を買って来ました。
俺は人ゴミは決して得意でもないけれど、苦手でもない。
むしろ1人にされる事の方が苦手かもしれません。
休みもねぇ、いきなり言われてもねぇ・・・
しかも平日にいきなりは、反則だよ・・・
2007/05/06(日) 04:29:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
ゲーム頑張っているのでしょうか?
姉さんがコスプレしてテレビの前に座っていたりしてww
ガンプラせっかく届いたのですが、
他にもやる事がありすぎて手がつきません (´;ω;`)
マニア必見なMSなのにっ!!
きっと姉さんも作りたくなるさ・・・w
2007/05/06(日) 04:32:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
バラバラ死体が、いよいよ復元されるのでしょうか?
そえれはそれで楽しみですが、
我が家のガンプラも、バラバラにされつつあるのですが・・・ww
失敗作を欲しがる次男にあげたのに、
どれもこれも壊されている (´;ω;`)
さぁて、俺と何して遊ぶ?
おままごとでもする? 
何ならお医者さんゴッ・・・ww
2007/05/06(日) 04:35:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
インチキPC講師って…
2007/05/08(火) 23:19:26 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To こんぺえさん
改めて書けと言うのですか?



インチキPC講師=妻 です
2007/05/13(日) 00:02:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
