パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
てなわけですが何か?


ここ数日、更新が出来なかったのには訳がある。

時間を見ては寝る・・・という行為を繰り返したからである。

皆様に、甘えてみたのww




3日の日は、早朝に帰宅。

3日深夜0時に茨城にて故郷に向かう便を積込完了。

高速道路は、既にGWの渋滞が始まっていた。

東北道や、関越道で既に十数キロの渋滞が発生。

この時間なら首都高速も普段なら空いているのだが、

向島線向島から、3号線池尻まで2時間を要すと言うのだから、

昼間の混雑時並みだった。



渋滞を避けるべく、中央環状線から湾岸線に抜けて、

横浜周りして帰ることにしたのだが、

2日の深夜から一睡もする事無く、働きっぱなしで眠気はピークに・・・


湾岸線の川崎の料金所を過ぎたところで2時間ほど、仮眠。

起きた後、保土ヶ谷バイパスを通り東名で車庫まで・・・

大井松田ICを降り、途中遅い夕食を兼ねた朝飯を摂り、

日報処理等を終え、退社したのが7時前。



帰宅して、風呂に入る。

家の風呂とは言え、朝風呂はなんとも清々しいww

風呂に入りながら備え付けのテレビを見ると、

あちこちで渋滞の状況が放送されていた。





あと一歩遅かったら渋滞の中でしたww






あんなもんに巻き込まれたら、

折角の朝帰りが台無しになるとこでした。




まぁ、そんなわけで事実上は3日も半日以上休みだったわけですが、

帰宅して風呂に入って昼まで爆睡。



そして家族も出掛けてしまったので、

1人で近所の食堂へ行き、自分に御褒美をww



近所の仲の良い御家族がいた。

店に入るなり、そこの家の長女ちゃんが、

「あっ!●●ちゃんのパパだぁ!
 
 さっき●●ちゃん、お祭りに行ったよ。

 アタシ達も、これから行くんだぁ~。」


この多忙なGWを過ごした事を知っていたであろう御家族の両親は、

申し訳なさそうな顔をしていたのは気のせいだろうかww




我が子供達には申し訳ないが、行かなくて正解だった。

スゴイ人混みで、妻もタジタジだったとか。

「行かなくて正解だよ。。。」って妻までw

そりゃそうだ、遠くから電車等で観に来る観光客もいるんだから。

もう、何年も観に行ってないなぁ・・・



食堂で御褒美の後、またひたすら寝て、

夕飯を食べて出社時間まで寝て・・・ww



昨日は夕方前に帰宅をするも、夕飯まで寝て、

夕飯に帰宅した家族に起こされ寝て、

夕飯後にまた寝て、今朝も朝風呂に入ったところww



今年のGWも、

我が家の母子家庭伝説は更新されてしまいましたww

既に起床している子供達、

ゲームじゃなくて、パパと遊んでくれよ。。。 (ToT)


GWを今日から満喫するぞぉ~!!
ガンプラが2つ、トイザらスのオンラインショップから届きましたw





コメント
この記事へのコメント
我が家は1日からずっと・・・
願いもむなしく休みでした

今日だけ仕事行ってまた休み


娘と2人で青くなってます
(給料日が怖い)

どっちがいいか・・・
程よくって無いんですかね・・
2007/05/05(土) 08:19:52 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
今日からGWですかぁ??
ごゆっくりとお休みくださいませ~☆

渋滞に巻き込まれるのって嫌ですよねぇー。
いや~でも、巻き込まれなくってよかったですねぇ~♪

GW楽しんで下さい~☆
2007/05/05(土) 14:40:30 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
今日からGWなんですね~♪
私は今日でGW終わり。
2連休、ゆっくり休めて充実してました(^^)
やっちさんも休日、満喫してください★
2007/05/05(土) 17:41:49 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
お仕事お疲れさまでした!
渋滞に巻き込まれずに済んで
良かったですね(≧“≦)
やはり日頃の行いですかね(≧m≦)

やっちさんのGW、ガンプラ三昧の予感。アップ楽しみにしてますよん。
さてどのガンプラなんだろう♪
2007/05/05(土) 23:59:46 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
GW前半の仕事お疲れ様でした。
少し遅いGWになったようですが、ゆっくりと英気を養いつつまったりお過ごしくだされw
そいえば、トニたけのガンダム漫画2巻が出てましたね…
ワシまだ買ってないけどwww
あの薄さで600円オーバーは納得が…イカネェ!
2007/05/06(日) 02:47:10 | URL | KKMD #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。。。

しかし、GWっていったい何の為にあるのでしょうか!?
どこに行っても人、人、人だらけ・・・疲れるだけデスよ。
な~んて、考えてしまう今日この頃です・・・
2007/05/06(日) 14:25:40 | URL | セイラ #ogz9v/Dw[ 編集]
うふふ
GW。。。満喫できた?ww
ガンプラはどうかな?
今回は何を買ったのかしら?

なかなかね
皆様やっぱりお出かけされるのよね
渋滞。。。
駅は人の渦。。。
歩くだけで物凄い疲れちゃうyo
2007/05/08(火) 00:15:01 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To せりせ。さん
ごもっともです(何がw
休んだら休んだだけ給料に影響しますからねぇ。
それに旦那に居られても困るご家庭もあるみた・・・
浮き沈みが激しいのは、一番困りますねw
あとのヤリクリは奥様の腕の見せ所でしょうか?
2007/05/13(日) 00:13:07 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さぁ。さん
せっかくのGWなのに、
1分一秒たりとも譲れませんでしたw
いかにリフレッシュするかが勝負!
巻き込まれなくてホントに良かったぁ。。。
2007/05/13(日) 00:25:02 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
あっ!ここにもGWの功労者がw
休日は満喫するからこそ癒されて、
また次への活力となるわけです。
趣味に没頭も良くてよw
まぁ、俺は没頭までは出来ませんでしたがw
2007/05/13(日) 00:32:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
あっ!まだうpしていなかったですねw
ガンプラも作りましたが、まだ製作途中です。
今週末は出来ないであろうと思われます。
また完成したら紹介しますねm(__)m
2007/05/13(日) 00:34:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
未だにトニたけさんの第2巻が見つかりませんw
やはりセブンさんの力を借りるようでしょうか?
GWよりも今週の方が癒されたかもww
2007/05/13(日) 00:42:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To セイラさん
誰が考えたんでしょうねぇ?
休める人にしたら良いかもしれませんがねw
GWも夏冬の大型連休も、
皆が休んでない時に休んで出掛けた方が、
空いているし宿泊費が安かったりとメリットがありますね。
2007/05/13(日) 00:45:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
GWは、まぁそれなりにw
やはり休むなら9連休ぐらいしたかったw
ガンプラは順調に途中までムフフなのを・・・
主要玄関になるような駅はスゴイんだろうね?
考えただけでも将棋倒しになりそうw
2007/05/13(日) 00:48:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
