パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
そう言えば、鯉のぼりを出した時に、

KKMDさんにコメントで指摘された

「食われるぅ~!!!」をやらなかった!!




こりゃやらねばイカン!!


って事でやっておきますたww



っつうか、そこでやるかと言う場所でww


激レア画像が続きにあるとか、ないとかw
 

某大型量販玩具店のヌイグルミのコーナーに、

大きなイルカのようなヌイグルミをハケーン!! (*゚Д゚)






あっ!そう言えば・・・











俺の芸人魂に火が燈る!!










この日は「こどもの日」と言う事もあり、

店内は家族連れで賑わっていた。。。















うぎゃあ~!!!!!

いきなり人のド頭を食いつくなぁ!!!!!!








うぎゃあっ~~~!!食べられるぅ~!!!!!!!










離れろっ!!


う、うわぁ・・・・







もう、食い尽くされ・・・・た orz





あぁ・・・もうダメポ・・・orz










通り過ぎる子供達は、不思議そうに見ていましたが何か?








撮影協力:インチキPC講師、トイザ●ス(しかも無断w


良い子の皆は、変な大人には近づいちゃダメだよ!!
コメント
この記事へのコメント
見事に食われてますなw
ジンベエかはたまたナガスか?
サメじゃなくて良かったね~wwwそういえばトイザラスにも久しく行っておりません。
たまに覗きたくなるんだけどね…
2007/05/07(月) 10:19:07 | URL | KKMD #-[ 編集]
確かに激レア画像ですね。

これをお店でするなんて
誰もが見てみぬふりでしょう。

勇気アル奥様。すご~~い^^

そうかぁ。
私、古株になってしまったのですね。
これからもよろしくです。
2007/05/07(月) 15:11:11 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
うわっ?!(゚Д゚|||)
やっちさん こんにちは~(笑)
こんなっ・・・まるで季節の変わり目に多いヘンな人みたいです(爆)お店の人も怖くて注意できないじゃないよ(笑)
これはジンベエですか?
次回はシュモクサメでお願いします♪

2007/05/07(月) 16:37:46 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
トイザ●スといえば、こどものパラダイス…

こどものパラダイスで、おとなが、殊更楽しく遊ぶのはやめてください…
2007/05/08(火) 23:05:28 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To KKMDさん
これだ!とスグに手にとり被ってみましたw
そして妻に写メを撮ってったわけですが、
ドタバタとしていたので魚の名前等は不明ですw
トイザらスは我が家のデフォですw
2007/05/13(日) 00:51:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
そう、古株ww
見てみぬフリなんてしちゃうの?
もしもこんな格好で逢ったら声掛けてあげたいww
逃げたら負けだから、逃げないでねw
妻もこんなキャラなんで堂々としたもんです。
2007/05/13(日) 00:53:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
季節の変わり目じゃなくてもオカシイですよ俺w
お店の人が注意する前に、
警備員や警察に連行されたら・・・orz
次のリクエストまでしっかりしてるしw
ま、頭の隅にでも置いときますわww
2007/05/13(日) 00:58:45 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
こどものパラダイス!?

って事は、大人が行く自体がいけないのかぁ・・・
でも精神年齢が我が子達と一緒だからヨクネ?
2007/05/13(日) 01:04:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
