パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
久しぶりのアクセス解析ですw


これと言った目新しい物も減って来ましたが、

それでも次から次へと、

何の為に検索してやって来たのかわからない方まで・・・




どうして、そんな検索が当ブログで出来たの?

ってなのまで満載です。




大人の事情も含んだ内容もありますので、

18歳以上で自己責任の取れる方のみ続きへどうぞ。。。



続きの前にポチっとを!!
当ブログは健全な青少年の為に書かれて・・・いるハズw

 
 
 さて、気になる検索ワードを取り上げてみましたが、

 先月は、どんなのがあったのかなぁ?



 

【仕事編】 
 女性トラッカー

 ここ数年でホントに増えました。
 男顔負けのパワフルな姫トラはカッコイイ!!

 一番稼げる仕事

 週休完全2日、昇給、賞与、各種保険完備で、
 楽して稼げる仕事を探しておりますw


【病院編】 
 小田原市 産婦人科 口コミ

 何か知られてはいけない事実とかあるのだろうか?
 医師の減少はもはや社会問題、拍車を止めなければなりません。
  
 毎年胃カメラ飲まなくちゃいけないの?
 
 病院へお問合せ下さいw
 早期発見を含めて、定期的に飲むのが望ましいと思います。


【ちょっとした出来事編】
 駐車禁止 2通目
 
 罰金やレッカー代を払うくらいなら、
 最初から有料駐車場に止めた方が安上がりで・す・YO!

 携帯電話 探し方 忘れ物

 そういう時は、携帯を鳴らしてみましょう!
 着メロが聞こえてきたら、その音のする場所に・・・
 電池切れや、異なる場所にある場合は、諦めましょうww

 思春期の眉毛

 細い眉毛なんて物に憧れて、
 左右を揃えていくうちに、どんどん無くなって。。。



【大人の事情編】

 ゲイ カミングアウト 悩み ブログ

 そんなブログではありません!!
 断じて、男に●●セクシュアルは求めません!!
 
 わぁビチョビチョだぁ  いやぁ見ないで・・・ 

 何処がだよっ!!
 どれどれ、オニイサンに見せてごら・・・ オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 パパ 大人のオムツ

 アテ○トの事でしょうか?

アテントのびのびパンツML18 アテントのびのびパンツML18
(2004/09/15)
P&G

この商品の詳細を見る


 やはりコレにお世話になるのだろうか ・゚・(つД`)・゚・
 息子達が世話してくれるのか、それともその嫁か、
 はたまた妻でしょうか・・・




【芸能編】
 ヨン様そっくりさん情報

 ヨン様って、そんなに癒されるのかねぇ?
 熟女の心がわからない・・・
 それは俺が、ボウヤだからさw

 最近の山本は 

 どの山本さんでしょうか?
 元野球選手とか、
 うららうらら♪って歌う人や、
 北島ファミリーにいる人とか、
 戦隊シリーズに出演し、共演者とチューした人とか、
 淫行で芸能界追放された人とか・・・
 山本さんにも、いろいろいるのですがww

 爆苦連亡世

 「天才たけしの元気が出るテレビ」で、
 ネジリ鉢巻に特攻服を着ていた的場さんがナツカシス・・・

 ハロメンが使っている香水
 
 全く興味がありませんが、
 良い臭いはするんでしょうなww

 全日本 できちゃった 

 世の中そんなことだらけになったら大変だぁ~~~~!!!! (;´∀`)



【気になる出来事編】
 ハニートースト 1斤 カロリー

 蜂蜜をかける量にも異なると思いますが、
 俺の場合は、一斤で成人の1日に必要なカロリーを摂取可能でしょうw
 なんの事だか、わからない方は・・・ つ コチラ から

 不法進入 器物破損
  
 尾崎さんは、まだ生きていたのですねw
 心の中で、多くの方の中に生きているさ ( ;∀;)

 すてきな奥さん 

 うちの妻と、当ブログにお越し下さる奥様でしょうか?


【elly編】
 犬を飼っている 今井絵理子

 絵理ちゃんが元々飼っていたダックスフンドのエッグちゃんと、
 旦那様が飼っていたワンちゃんと、賑やかに暮らしているハズ。
 なんて羨ましいワンちゃんなんでしょうw (*´д`*)

 elly steady
 
 SPEED時代に同名の曲がありましたね。
 いつまでも俺の中のsteadyな女性です ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 elly アコースティックギター
 
 実は絵理ちゃんモデルなるアコギが、
 ギターの老舗メーカーのフェンダーさんで開発されてたんですよ。
 詳しくはフェンダーさんのブログ ・・・ コチラ から

 
 
 
 





 いかがでしたでしょうか?

 どれだけの方が、参考になったのかわかりませんが、

 これからも皆さんの為に役立つブログを書いていきたいと思います。




役に立った人も、立たなかった人も押してくんなましw

コメント
この記事へのコメント
ああ、そうそう、この単語あったなー。
なんて思いながら読ませていただきました。
これからも、いろんなワードで検索されるブログを目指してください。
2007/05/07(月) 21:43:28 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
ぐはぁっww
笑っちゃうよww
大人のオムツとか。。。
全日本 できちゃったって。。
坊やだからさww

しかしなぜその単語で検索されているのかが。。。

ふふ。。。くすくす。。っぷっ

2007/05/08(火) 00:19:05 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
面白さ満載ですねっ!!
また、パクらせて頂きます^^;


ひとつだけ突っ込み・・いやその
「携帯電話 探し方 忘れ物」

これはGPS機能付きなら簡単です・・
亭主は頑として機種変更させませんが・・・・

2007/05/08(火) 09:36:07 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ヨンさまの笑顔がステキと思ってしまう私はまごうことなき熟女…
しかしあの最近のヘアーはいかがなものかしら…
毎月なんでこんな…と思う検索ワードがてんこもりで困っています。
最近検索ワード弄りやってないなぁ…
2007/05/08(火) 11:24:10 | URL | puriri #-[ 編集]
誰かが何かを一体何の目的で・・・
やっちさんの記事が参考にされていれば幸いですよねww

2007/05/08(火) 16:26:57 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
ビチョビチョなのは、
たぶん…
涙で濡れた、あの娘の頬ですよね?
きっと…
そうですよねぇ?
ねぇ?
2007/05/08(火) 23:30:05 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
ゲイ カミングアウト 悩み ブログ・・・
検索された方はきっと深刻なんでしょうね(笑)頑張れ・・・
最近の山本はって(爆)
こんな検索で最近の山本さんを知ることが出来たんでしょうかね。笑
全日本 できちゃった
私以外なら。みんなできちゃえ!
2007/05/09(水) 01:05:27 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
やっちさん おはようございます!
朝から笑って元気も回復~(笑)
ハニートーストにはときめきますが、ヨン様には。。。ま、好みも十人十色ですね。
検索に引っかかるってことは、やっちさんの記事の中にヒントになるキーワードがあるってことですか?
2007/05/09(水) 09:31:44 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
あはっ☆面白すぎ~♪
なんで?!っていうようなものが多いですね~
やっちさんとこはいろんな人が見てるんですね~
解析みてるだけで楽しめますね☆
ちなみにうちで一番多いのはドラゴンボール弁当でした(*^-^*)

2007/05/10(木) 07:20:57 | URL | とらもも #-[ 編集]
To まりこさん
これからも頑張りまぁす!
忙しい皆さんの為に、
いつでも何処からでも情報を提供!
あの朝の情報番組司会者のホントの黒いのは腹だと思うw
2007/05/13(日) 09:24:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
そうかぁ、坊やだからかぁww
たしかに言えているよ。
いや、久しぶりに××したら高確率でとか・・・(ry
ま、いろいろ事情はあるだろうけれど、
子孫繁栄は地球を守る上で、とても大切な事ですw
2007/05/13(日) 09:27:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
GPS機能がついていても、
肝心な携帯がなくなったらどうやって探すんですか?
それこそドラマみたいに発信機でもついていれば別ですがw
いざと言う時の為のGPS機能、
簡単に何処からでも、わかるものなんですか?
2007/05/13(日) 09:29:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
熟女には秘められた物が多すぎるのですよ。
それは熟女AVマニアがいるように、
知りたい熟女の内容がきっと満載なんですよ。
う○ことか、キ○タマとかww
恐るべし熟女の人気ブログww
2007/05/13(日) 09:33:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
たしかに納得な内容もあるのですが、
何で?と言う物もあれば、該当記事がなかったり・・・
よくわかりませんww
参考になっていると言う方もいるみたいなので嬉しいですよw
2007/05/13(日) 09:35:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
これから暑くなると汗ダクな我が家の子供達が、
妻に怒られている時に言う台詞・・・



んゥ~、チョット苦しかったかw
あの娘の「あの娘」って誰なんだww
2007/05/13(日) 09:38:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
>私以外なら。みんなできちゃえ!

ちょww
そんな事を仰らずに、次こそは女の子を目指して・・・
我が家に、「できちゃえ!」なんて言ってないですよね?
我が家からも「みんなできちゃえ!」ww
2007/05/13(日) 09:40:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
朝から笑っていただけましたか?
朝から笑える日は、幸せが多く訪れる気がしますw
好みはまさに十人十色ですね。
記事内にナイ物も何故か検索ワードとして弾かれますorz
何処を如何してそうなったやらな物まで・・・
2007/05/13(日) 09:43:29 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
そうですかぁ、ドラゴン・・・ですかぁ。
納得な気もしますw
やはり皆さん、子供達に作ってあげたいんでしょうね。
ちなみにうちの検索No.1は・・・

小●寺麻□アナウンサーです。
記事に書いたことあるけど、なんでだんとつ1位なんだろうってww
2007/05/13(日) 10:00:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
