パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
手頃な価格で本格中華をと思ったら、

すかいらーくグループの「バーミヤン」は如何でしょう?

我が家もよく利用しています。

新聞の折込チラシについた割引券を握りしめてww



バーミヤン公式HPは ・・・ コチラ から 


公式HP内に、お得なクーポンがありますので、御利用下さい。




地方によってメニューが異なるんですねぇ。

しかし、この公式HPのメニューが正しいようでもありませんが・・・




関東地区で発売されていないと思われる、

メニューを食べましたけれどww


続きに、本日の1杯を・・・
 
 
この訪れた日は、ホントは「つけ麺」が食べたかったw

「つけ麺」が「五目冷やし中華」に変更されていた市内のバーミヤン。。。



そこで諦めて「肉もやしタンメン ¥580(外税)」を注文した。


肉モヤシタンメン ¥580 (バーミヤン


豚バラ肉、ニラ、もやし、刻みネギが、たっぷり入ったラーメンです。

スープはタンメンなので、塩味です。

麺は、やや細ストレート麺を使用。





滅多に塩味のラーメンは食べる事がありません。

野菜たっぷりの塩ラーメンは大好きなんですけれどねw

もやしと麺と、どっちが多いかわからないような1杯が好きww



王○の餃子よりも、バーミヤンの餃子が美味いw
コメント
この記事へのコメント
伊藤君は高校生の頃「バーミヤン」でバイトしていたそうです。
「バーミヤン」、こちらにもあるそうですが、行ったことないです。
誰かさんがバイトしてるんだったら即行くんだけどな。笑
2007/05/11(金) 21:47:47 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
ほぅwwヘルシー
このタン麺はヘルシーな感じだね
これは味噌風味でもいけそうな気がするww
バーミヤン。。。
こっちにもあるけど
私も行ったことが無い
中華は大好きだけど
外で食べないなぁ
何でだろう?あれ?
旦那さんが中華嫌いなわけでもないのになぁ
2007/05/11(金) 22:03:40 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
麺が多い!
そこは疑ってはいけない!

○将の餃子より、バーミアンのがおいしいのは、そのとおり。
2007/05/11(金) 22:19:01 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
バーミヤンはちょっと問題があるんで食いに行きたくない店の一つw
これはまあ住んでいるところの店が問題なんでしょうけど…
美味い中国料理の店はリーズナブルな所が呉にあるんですけど…
その店もたまに問題ありだしなぁw
食いには行きたいんですけどねぇwww
2007/05/12(土) 00:23:27 | URL | KKMD #-[ 編集]
バーミヤンに行こう、行こうと思いながら
結局行ってません……
何だか、このまま一生行かないんじゃないかなぁー笑"
でもお得なクーポンもゲッツしたし、
行ってみようかなぁ~♪w

ラーメン美味しそうですねぇー!!
本当、この時間にお腹空くってどういう事でしょうねっ!?ww
2007/05/12(土) 01:00:01 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
バーミヤン実は言ったことがないんですよね。
でも俄然いきたくなりました。
とっても塩ラーメン美味しそうですね♪
お得なクーポンありがたいわ。
ありがたい情報に応援ぽち♪
2007/05/12(土) 11:38:14 | URL | 鈴木キママ #-[ 編集]
To まりこさん
即行どころか1日3食とも過ごすのも如何でしょう?
勿論、井戸端会議にもドリンクバイキングで長湯をしてみたりw
へぇ、そんな過去があったんですねぇ。
オーダーを再確認する時、噛まなかったかなww
2007/05/13(日) 11:20:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
すかいらーくグループの店に当たりハズレはある。
バーミヤンもフランチャイズと言えど、
店舗によって味は異なると思うし。。。
けど、行った事ない人がこんなにいるとは!!
中華は一体、どこで食べているの?
自宅でクックdoだろうかww
2007/05/13(日) 11:24:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
たしかに決して少なくはない麺の量ですね。
けどそれだけ「もやし」の量も多い!
もやし好きな俺には嬉しい逸品です。
そうでしょ?餃子美味いでしょ?
でも大阪では何故か王将に客が多いと思うんだ。。。
2007/05/13(日) 11:29:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
あらあら・・・
どんな問題なんでしょうねぇw
俺も元会社の先輩の手伝いで、某ファミレスの配送を手伝った事があります。
裏口から材料を搬入するのですが、
その不衛生なありさまに、
以来そのファミレスにはあまり行ってませんw
何処も結構そうだったりするんですが、アレは衝撃的でしたorz
2007/05/13(日) 11:32:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さぁ。さん
クーポン券を握りしめて、お近くのバーミヤンをお試しあれ!
当ブログには「お腹が空く」と言うサブリミナル的な物がありますw
当方では一切責任はとりませんww
小腹も空く時間帯だし、別腹と言う枠もあるし、
何より美味そうな物見りゃ食べたくなるのは仕方がないでしょうw
2007/05/13(日) 11:38:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 鈴木キママさん
あら、ここにも行った事ない方がww
95歳になる母方の祖母もバーミヤンが好きですw
塩ラーメン以外にも、
醤油味のバーミヤンラーメンは¥380と言う値段で良いの?
と言うほどの完成度だと思いますよ。
不味くて高いラーメン屋なんかイラネ!ですw
2007/05/13(日) 11:45:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
アタシも バミりたいわ~い
アタシは 坦々麺と チャーハンが ダイスキで~す
2007/05/14(月) 16:28:21 | URL | namitchy #-[ 編集]
伊藤君は、フロアーではなく、厨房で鍋振ってたそうです。i-179
2007/05/14(月) 21:31:24 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
To  namitchyさん
坦々麺を妻も頼んでいる事が多いです。
チャーハンも確かに美味いね。
余ったらそのまま持ち帰りに梱包して、
たいてい俺の弁当に早代わりww
そう言えば、日曜の夕飯は・・・
バーミヤンで餃子だけ買わされに・・・ww
2007/05/15(火) 17:16:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
えっ!スゴ~い!!
いろんな中華料理が作れるのかなぁ?
別にマニュアルどおりでも良いとしてw
食は伊藤君にありかww
まりこさん、いつか伊藤君の作る中華料理食べたいですねw
ファン感謝祭とかないのだろうかw
2007/05/15(火) 17:18:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
