パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ここ数ヶ月、陽が沈む前に帰ってきた記録更新中ww

 今日で3日目です、帰宅時間は17:50です。




 ホントは、今日は帰りが遅くなりそうでした。


 静岡県富士市から帰ってきて、茨城へ行くように言われたのですが、

 荷物が製造待ちの為に2時間は待機を宣告されたのですが、

 


 「2時間後に帰って来る車があるんだから、

  その車に茨城に行ってもらえば良いじゃん!!

  まだ今すぐに積める荷物があるんだから、ソレちょうだい!」


 と誰が考えても当たり前な意見をしてみた。


 「他に行ってくれるような元気なヤツがいないんだよ」

 って言うから・・・



 「俺だって元気もなければ、金もないよ!!と・・・















 山田くん!座布団持って来て・・・orz















 この一言で、スグに積める東京都瑞穂町へ・・・ww








 

 身代わりになったと思われる車が、

 16時頃に高速に乗ってきたけれど何が起きたんだww (スレ違った)



 良かった、茨城じゃなくて・・・

 そして身代わりになったTさん、ゴメンなさい m(__)m



 ホントはあなたをハメるつもりじゃなかったのに。。。


 

 昨日、俺をハメたH他をハメ返すつもりで、

 工場の配車マンと打ち合わせをしたのに、変更になったようで。


 



 本当の俺の願いは、1日だけでも良いから・・・



 朝一番、空車になった時点で終了宣告がされたいんだ!!






 夕方に帰ってきて喜んでいる俺は、完全に麻痺しているw




 さぁて、やっちのヘルス&ヘルシーな情報は続きに!!


 禁煙は、どうなったかな。。。




続きを読む人も読まない人も、
ランキングで上位に送りだして!!


 
 
 
 
 寝坊して2時前に起床し、慌てて出社w


 急いでトラックに乗り換えて、工場で積込をし富士へ。。。






 途中、走りながら眠かった orz

 タバコは嗜好品で、眠気を覚ます効果が全くないとは言えないのだ。




 タバコが吸いてぇ・・・




 でも、昨日最後の1本を吸い終わり、

 ちょうどタバコも手元にない状態、我慢するしかない。






 コーヒーの買い置きがあったよな!


 とコーヒーの入ったコンビニの袋の中に・・・
















 タバコまで買い置きがww 



 買い置きしたの忘れていました。

 そして・・・






 誘惑に負けて起床から3時間半後に禁煙は終了しましたww














 帰宅途中に妻の運転する乗用車とスレ違いました。

 子供達の歯医者の帰りだったそうです。

 特に冷蔵庫の中に食べる物がないので買物に行ったそうです。




 そして今晩の夕飯は・・・




 う ど ん 
 UDON 



 妻 「アタシが決めたんじゃないからね!」
 長男「え~と、うどんは消化が良いから・・・」





 長男の健康講座までされちまいました。

 昼の色黒な司会者の情報番組もビックリですww




 そんな今日は朝から偏頭痛がします。



 悪天候のせいでしょうか?首も凝ってるし。。。





 念のため熱を計ってみたら、36.5℃でした。






 これは平熱ですよね?



 でも、平熱が36℃前後の俺にしてはタカクネ?






 もしやこれって、風邪の前兆だろうか?



 今日は、早く寝よう!そして、寝坊しないようにしなきゃw



はいクリック、クリック!
コメント
この記事へのコメント
やっちさん おはようございます。
体調はいかがですか?
お腹空いてませんか??(笑)
朝いちで運転していたのですが、今日は風が強くて橋の上が怖かったです(T_T)
やっちさんも気をつけて下さいね~!
タバコは・・・しょうがない。最初は少しづつ減らしてみてはいかがでしょう?
2007/05/11(金) 10:03:47 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
最近日が昇る前に帰る生活です。。。パートのおばちゃんに顔色悪いよといわれました。。orz
自分も健康を見直さなきゃヤバイです!!!
今日は自分も早めに寝ます!!
お身体に気をつけてくださいね!!
2007/05/11(金) 17:06:48 | URL | たみこん #ztCzavdM[ 編集]
あらら?
かぜひきかけかもよ
気をつけて!
おうどんは体に優しいからちょうど良かったかもww

もうちょっと配車も考えてほしいね
毎回思うけどね
元気なヤツとか
これに行ってくれるヤツとか
勝手に決めないでよね
もう!もぉ~ぅ!
タバコ。。。。かぁ
my旦那さんは結婚して
同居し始めてからピタッと止めたなぁ
前はガンガン吸ってたけど
ちょっとづつ減らす方がいいんだってよ
2007/05/11(金) 21:58:33 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
早っ!
禁煙終わんの、
早っ!
2007/05/11(金) 22:15:17 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To りいさん
忘れもしない、この日の空腹な状況w
夕飯が消化が良すぎで起床した深夜に既に空腹w
朝飯を食べる時間もなかったのでツラかったです。
ダイエットでもしているのか?とw
禁煙パイポ咥えて頑張ってまぁす!
元々、そんなにタバコをブカブカ吸うほうでもないし。
2007/05/13(日) 11:04:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
それは、まさしく病気のせいです!
ただし、病院に行っても不治の病だし、
薬局でも薬が売っていない恋の病ですからww
病気になっても看護してくれる人がいるって良いですよね。
うん、良かったヨカタ・・・
2007/05/13(日) 11:06:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
やたらと周囲で皆で喉が痛いと・・・
なんだろう?なんか秘密組織に発射されたか?w
うどん、体に良いけど腹持ちが悪いのよ(ToT)
なんで旦那様はタバコをやめようと思ったんだろう?
ケイさんの為???
2007/05/13(日) 11:09:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
早いのは禁煙の終わりだけじゃありませんww
2007/05/13(日) 11:10:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
