パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
こんばんわ

我が家では未だ鯉のぼりが泳いでいるんですが・・・






いやね、今週も昨日今日と夕方に帰宅。

昨日なんか缶ビールを1本飲んで、

物足りなくなって日本酒をコップ1杯飲んだわけですよ。





そんな暇があったら、鯉のぼりを仕舞えば良いのにねw






そしたら眠くなっちゃって、慌ててモブログしたんです。

風呂も入ってたし、更新して即寝・・・





朝起きたら寝坊しているしw (1時間遅れ

ブログ更新はしたものの、

目覚ましをセットしていませんでしたww




もう半分寝ながらの更新だったので、

朝確認するまでが恐かった・・・




書いてはいけない内容まで書いてはいないかと・・・ウヒヒw









例えば、昨日の俺のパンツの色とか、何回オナラしったかとかw









朝・・・確認 














誤字、脱字すらなく完璧だね!!

文章で抜けているものがあったので、補足しましたがw






続きに、またもやスペシャルな企画を!!

 
 
 
 
 おかげさまで当ブログも1年7ヶ月になりました。

 かなり遅れてつけたカウンターですので、

 正確なデータではありませんが、

 近日中に50000Hitsを迎えようとしております m(__)m




 早ければ金曜日、遅くても今週末中にはクリアすると思いますが、





 そこで!!




 サービス精神旺盛な俺やっちが、











うぎゃあっ~~~!!食べられるぅ~!!!!!!!



 ↑密かに見逃した方いるんじゃない? ww



 50000人目の御入場者様に何かをして差し上げたい!! 




 カウンターは左ツールバーのブログペットの下にあります。

 50000人目の方は、是非とも画像を保存していただきたい!!

 そしてそれを証拠画像として、
 
 あなたのブログサーバー等にうpしていただきたい!!






 ま、そんなわけだい!!


 どう?この企画?





 

参加条件は、ポチっとするだけだよ!!
コメント
この記事へのコメント
うんじゃ、ぽちっとなww

金曜日仕事休みなんで狙いに行きますわ!!
2007/05/15(火) 21:39:59 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
後320じゃん。
そんなのすぐっぽいなぁw
puriri姉さんのところもワシが寝てる間に超えちゃうんだよなぁ…
みんないけずだwww
2007/05/15(火) 22:30:08 | URL | KKMD #-[ 編集]
こいのぼり、泳いでますか??w
あららー洗濯してるという事にはなりませんかね?笑"

やっちさんですかぁ??あのお写真!!
何か食べられちゃってますよー?!ww

50000人目ゲッツさせて頂きたいと思いますー!!
が、今49634でした…明日の朝くらいに来てみようかなー。
もう50000いってるかぁ…
2007/05/15(火) 23:27:54 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
こいのぼり、近所にもまだ泳いでるとこがあるのでご安心を(^^)
顔半分って、やっちさん!?
じゃあ50000踏んで被り物取って貰わなくっちゃww
2007/05/15(火) 23:38:08 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
これがやっちさん!?
水玉模様とクリクリお目目がとってもキュート☆
2007/05/16(水) 01:59:36 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
50000ですか^^
私も
何か企画たてよかな


あっ!知らない間に50000超えてしまってた

60000の時にします(ってあとわずか@@;)
2007/05/16(水) 09:08:49 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
ん?!これやっちさんですか?!
50000HITってすごいですねー。
楽しみ、楽しみ。
2007/05/16(水) 11:52:12 | URL | まりこ #DswifN2E[ 編集]
やっちさんのパンツの色が、

白 時々 黄色

じゃなかったら、

いいのになぁ~
2007/05/16(水) 22:00:31 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
ちょこっと
カウンターを気にしつつ
ここにお邪魔しますわ^^

楽しみだなぁ。
2007/05/17(木) 08:01:08 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
うひょ~i-201サメ被ったやっちさんが送られてくるのかと思っちゃったi-201i-201
50000ヒット前祝いに、景気良くポチッ!とね♪
2007/05/17(木) 16:05:15 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
あとほんの少しだね
すごいなぁ 50000ヒットって
どうやれば お友達そんなたくさんできるんでしょ?
2007/05/18(金) 00:01:24 | URL | namitchy #-[ 編集]
50000達成!!
1時間前は49998、
今は50002・・・


誰が踏んだんだ?

記念すべき50000番目!?
2007/05/19(土) 08:00:03 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たみこんさん
参加ボタンをクリック有難うございますw
残念ながら、何もアクションが起きませんでしたww
また次回にでも狙って見て下さい。
2007/05/20(日) 19:48:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
そうなんですよ。
皆さんトコも勝手になんですけれど、
よもや自分のトコまでか!とw
2007/05/20(日) 19:49:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さぁ。さん
そうですよ、俺ですよ。
お魚に食べられちゃってますw
今はヒゲが、少しスッキリしてますけれどw
この時のヒゲ、ペンションのオーナーみたいだったからね。
鯉のぼり、今日やっと片付けをw
2007/05/20(日) 19:52:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
出すのが遅けりゃ、しまうのも・・・
今日、片付けましたよww
娘だったら、嫁に行き遅れるねw
被り物取る覚悟もしていましたが残念、
どうぶん被ったままでいます(爆)
2007/05/20(日) 19:53:51 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
そうでうよ、俺ですよ。
今ヒゲは、口周りとアゴだけですが。
決してキン肉マンに出てきたりはしませんからw
2007/05/20(日) 19:55:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
では60000番を狙ってみますかねw
きっと携帯で踏んで気づけないんだろうなww
たぶん、他所様でもやっていそうww
2007/05/20(日) 19:56:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
そうですよ、俺ですよ。
普段は被り物はしてませんけれどw
これじゃ前が見えなくて仕事にならないからww
2007/05/20(日) 19:57:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
なんかリアルに臭ってきそうですw
天気予報みたいな気まぐれパンツ、
石原さんには、わかるまいww
2007/05/20(日) 19:58:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
残念ながら該当者の申告がありませんでした。
また何か皆さんが喜んでくれそうな企画があったら、やりますね。
2007/05/20(日) 19:59:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
参加ボタンを押してくれて有難うw
生ものですが、
クール宅急便では寒すぎますww
りいさんチに着く頃まで、
生きていられるでしょうかww
2007/05/20(日) 20:01:31 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  namitchyさん
う~ん、それはね・・・

一期一会だろうね。
出逢った事を大切にするという事。
そして俺のトコの常連さんは、
見てわかるとおり、温かい人が多いという事。
ホントに恵まれた環境が生み出した数字です。
皆さん、有難う m(__)m
2007/05/20(日) 20:03:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
