パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 せっかくの、やっちプレゼンツ、

 50000番目の来場者は誰だ!?
が終了しました。

 いつそんなタイトルがついたやらww


で、今の所50000番目の自己申告者がいらしゃいません。



実は、俺が朝6時45分頃にカウンターを確認した時は、

49998番目だったんですよw






いんちきして、

自分で50000番目を踏んでやろうと更新ボタンを連打ww





こんな奴の為に、この度2重カウントを禁止してありましたww




まさに自爆です。まさか自分が餌食になろうとは・・・orz










次に8時前に確認すると・・・50002番。






完全なる企画倒れに (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





で、まぁ・・・



アクセス解析をしてみたんですけれど、

該当者がですねぇ・・・





一見さん(検索エンジンで来場)だったようなんですw



その後に、当ブログの常連様に御訪問いただいているのですが、






念の為にその常連様に確認をしてみた結果・・・


今朝訪問した時カウンター見て無かったです^^;






って、ちょっと!! ・・・_| ̄|○・・・・・・







冗談ですから、お気になさらずに。

決して、蟹が送られてこない事を恨んだりしてませんからww





まぁ、そんなわけで今回の企画はボツとなってしまいましたとさ。。。




無理難題を要求されなくてヨカタw
コメント
この記事へのコメント
まああ~
セッカクのイベントが・・・お気の毒でした・・・

しかし「カウンター」見てないし「蟹送ってこない」不届きな常連ってだれだ!!
でてこーい!!
やっちさんに代わって
「1000円ラーメン毎日食べる刑」に
・・・・(((((^^;
2007/05/19(土) 22:19:33 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
あらぁ~~。
こんなこともありますね。

でも、50000ヒットおめでとうございます^^

2007/05/20(日) 07:12:28 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
企画倒れ!
いいじゃないですか!
長い人生、
そんなこともあるさ!

2007/05/20(日) 09:43:06 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To せりせ。さん
さぁ、誰でしょうねww
毎日1000円のラーメンを食べているのでしょうか?
それはそれで、羨ましい企画だ!
便乗してみなきゃww
2007/05/21(月) 17:14:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
えぇ、そんな事もありますとも。

・・・ありますよ。


・・・そんな事だらけか orz

もう嫌ぁっ~!!!!!
2007/05/21(月) 17:16:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
ホントに企画倒れで良かったのは、

他の誰でもなく・・・俺だったかもしれませんw

素顔を晒す事もなくなったし(^^)v
2007/05/21(月) 17:18:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
すごぉ~いなぁ
50000ヒットかぁ
夢のまた夢だなぁ

毎回私のピッタシカウントはどなたか
わかりません
自分だったりしてww
2007/05/21(月) 23:07:26 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
インチキしてるやっちさんがちょっと笑えます~☆
にもかかわらず~
でもそんなもんですよね
私も30000人目の来場者を見たかったのにいつの間に過ぎてたし~i-204
それにしても5万人超えるってすごいですよね~
これからも面白い記事よろしく~♪
2007/05/25(金) 11:17:45 | URL | とらもも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
