パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
はい、まだ禁煙は続いていますよ~。

しかも、あの本・・・













まだ10ページで止まったままで・す・YO・!!






あ~い、とぅいまてぇ~ん!!






久しぶりに使ってみたww

まだ、あの芸人さん生きているのでしょうか?





「借り物なんだから早く読むか、読まないなら返しなさい!」


って言うんだけれど、早くなんか読めないし、

挫折しそうになったら読まなきゃいけないと思うのです。







はい、俺の考え方が根本的に間違えていますね。

わかっていますよ、えぇ・・・。





どうしたんでしょうね、GWが終わって以来未だ、

陽が沈む前に帰宅を続けております。



久々に、平日にもかかわらずコメント返しもしてみましたww





いつまで、こんな平穏な日が続くのでしょうかね?





ギフト(お中元)の季節がやってくる、

ギフトの売れ筋と言えば・・・?





そうだね、プロテインだね!!







って、違うっつうの!! 絶対にないからw







ま、話は反れたけれど忙しくなるわけですよ、たぶん。







束の間の休憩と喜んでおりますが、

また地獄のような業務に体が持つかわかりませんww





昨日の新聞の折込に入った求人広告も、

夫婦揃って片っ端から見ておりましたww







妻は俺に・・・
















さらにバイトでもさせる気でしょうか(爆)





は~やくコイ~コ~イ、夏休みww
コメント
この記事へのコメント
プロテインのお中元…
超兄貴かよw
まあ、プロテイン飲んでも運動しないと意味無いしねw
お中元がビール券ばっかりなら楽なんだろうけどねぇ…
2007/05/21(月) 22:35:40 | URL | KKMD #-[ 編集]
ぐははっww
プロテインってあ~たww
本は読まなくても禁煙できてるんじゃない?
私は吸わないからわかんないけど
吸いたぁ~いって思うもの?
今のうちに羽を伸ばして
忙しくなって、きりきり舞いになっても
禁煙していられるように禁煙ガンバ!
2007/05/21(月) 23:11:25 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
ですよ。さんが、出てくる度に、

僕は、

彼のネタではなく、

ですよ。さんって、

結構、歳いっとるなぁ~、と、

そればっかりを、考えております。

ちなみに、

彼のネタで、笑ったことは、ありません。

あ~い、とぅいまてぇ~ん!!
2007/05/21(月) 23:38:48 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 01:02:17 | | #[ 編集]
やっちさん おはようございます!
禁煙続いてるって、凄いです~e-460
いまの生活サイクルとも関係ありますか?(笑)
また忙しくなりそうですが、それまでゆっくりお休みして鋭気を養って下さい(^^)
2007/05/22(火) 07:57:03 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
>さらにバイトでもさせる気でしょうか(爆)


笑えないです・・・(鬼嫁?)
2007/05/22(火) 09:07:36 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
禁煙してたんですねぇ。
俺はこれまでの人生ずっと禁煙してますw
今のようなのんびりした時間が少しでも続いてほしいものですね!!
2007/05/22(火) 16:06:01 | URL | しゅんぺ~ #-[ 編集]
すごいですね。

続いていますね。

このまま本のお世話にならなくても禁煙達成か?!

2007/05/22(火) 20:04:37 | URL | もん #-[ 編集]
1本1000円で売ってればいいのに。エヘヘ

さらにバイトもがんばってください!ウハハ
2007/05/22(火) 22:39:11 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
