パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20060105185723
おらが村にも本日雪が降りました。藁
昨日、暖かい地域だと書いたばかりだったのに。orz
しかも積もったのこの地域と山岳部くらいみたい。
おらが村で今シーズン初の積雪を見た。
漏れは、このくらいなら綺麗な雪化粧だと笑えるが、
乗用車にチェーンを装着しているヤシがいたから、
おらが村の雪に対する不慣れさがはっきりと出ていました。
雪国の人が見たら笑っちゃいますね。
けど、こんな光景が当たり前なんです、おらが村では。

コメント
この記事へのコメント
関節@平塚
平塚市も我が家の地区のみ関節ですw
さすがにチェーンを巻いている香具師はいませんが('A`)
でも沼津からの帰り路はかなり危なかったお。
何が危なかったかと言うと、国道の本線上でチェーン巻いてたり、スタッドレスタイヤだからって乱暴な運転されたりとか…まさに雪国の人が見たら(ry

やっち@とあるパパは最近山梨県は配達いかないのかな?
何故か今seasonは山梨県に雪が少ない!富士山も少ない!
なんか異常だよね~
2006/01/06(金) 03:46:31 | URL | MIZO #6GL2Jzg6[ 編集]
ウキウキウォッチング
>MIZO
香具師--(゜∀゜)--キタっ!
ひたすら人間ウォッチングしていると藁えるコトある。
今シーズンは山梨に行く事態少ないね。
昨シーズンは年末ロックオンだったけど。(;´_ゝ`)

2006/01/06(金) 19:46:56 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/54-e2a7b75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
