パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
完全にモブログ化している当ブログですが、実は携帯電話を機種変更しました。

先日の日曜日、3日の事です。

ポイントが1万円分貯まったので、その範囲内で機種変更をww

つまり夏のニューモデルは、お見送り~


で、25ヶ月利用した携帯ともお別れしました

が、


携帯の製造メーカーが代わったせいなのか、時代が変わってしまったのか…


10キーボタンを押す感覚が軽すぎるし、予測変換機能も行き届きすぎで暴走ww


そんな単語にする気はねぇ


と言う勝手な文字や単語変換までされる


で、おかげで使いづらいと言う訳ですorz


早くPCを直さないとダメですねw


が、


今年も御中元商品(ギフト)の出荷が始まって忙しくなって来ました。

皆様への元へも相変わらず足軽に足を運べません。


はい、携帯を上手く使いこなせていないだけの言い訳です


歳のせいじゃない


時代が進歩しすぎただけなんだ…

コメント
この記事へのコメント
新しい携帯いいですね♪
機能いっぱいありますよね。
私も今の携帯は三年…まだ使ってない機能が…(;´Д`)
2007/06/06(水) 22:07:17 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
あっ!
私も機種変更しました
もちろんポイントフル活用です

ついでに亭主の携帯もGPS機能付きに・・・

却下・・くそっ!
2007/06/07(木) 06:57:46 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
新しい携帯。。
ピカピカですね^^

そういうときに限って落っことす^^:

それは私だけかぁ。。。ははぁ。。
2007/06/07(木) 13:18:59 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
やっちさん こんにちは~!
新しい携帯i-189確かに慣れるまで大変ですよね(笑)
キーの小ささと薄さに、指の太い私は押し間違いしてばかりです^^;
新品i-75からの写真UPを
楽しみにしていてもいいかしら?(笑)
2007/06/07(木) 13:48:55 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
私も、買い換えて2ヶ月になろうとしているのに、いまだに慣れずにイライラします。

お仕事忙しくなってきましたね。
ボチボチ頑張って下さい。
2007/06/07(木) 20:29:23 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
機種変は7ヶ月毎に、その時一番安いのに変えます。だからhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/334.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">モデルには一生縁がありません。
酷使するから7ヶ月が限界http://blog24.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。月曜からなのでまだまだ使いこなせていません。
2007/06/07(木) 22:21:58 | URL | 彼岸まで編集]
予測変換機能は確かに…
変換したい文字が大体後ろの方にあるのは仕様なのか?
OS作った人間の悪意を感じてしまいますw
2007/06/08(金) 02:43:46 | URL | KKMD #-[ 編集]
機種変~オメデトウ v-6
お仕事 忙しくなってきたみたいだね!
体壊さないように 頑張ってくださいね~
2007/06/08(金) 22:05:00 | URL | namitchy #-[ 編集]
機種変って書いてあるので、
とうとうPC買い換えたか!って勘違いしちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
私も今年始めに最新に変えましたが
これまでツーカーの古いタイプの携帯だったので、ちょっとついていけてません~機能は半分しか使ってませんよ(汗
あ、でも決して年のせいじゃない~根から(本当か!?
2007/06/09(土) 11:35:20 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
