パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20070607190138
20070607190137
だんだん暑くなってくるとビールは勿論、飲料水が売れるシーズンになります。
昔は水を買うなんて事は、なかったですよねぇ?
蛇口をひねれば、水はジャバジャバ出てくるものだと思っていたしww
いつの間にかミネラルウォーターと称して、買う事が当たり前な時代ですね。

今日は甲府に行った帰りに、山梨県西都留郡(だったかな?)西桂町から神奈川県座間市まで飲料水を輸送。

フォークリフトと言う力持ちなマシーンで自分で積み込み!

たまには1ケースずつ手に取って積んだり降ろしたりもしますorz

やはりフォークリフトは、疲れさせ知らずの有り難いマシーンですww
コメント
この記事へのコメント
うわー!これ全部飲料?
飲料と紙は大変って聞きます。
すごいなやっちさん…
腕力に自信がないから私もリフトの練習しよう…
2007/06/07(木) 21:03:29 | URL | puriri #-[ 編集]
うわー。凄い!!
これだけ運ぶんですか?!
うわー。凄すぎー!!
腕の力がかなりつきそうですねー。

頑張って下さいー!!
2007/06/07(木) 22:29:08 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
やっちさん こんにちは!
わ~い♪写真ありがとうございます。
しかもウイングだ!!e-148
「翼」に反応しちゃった(爆)
学校も冷水機が置かれてます。
どうしても水道の水を飲むなら、「しばらく流してから飲みましょう」だそうで^^;
やっちさんたち運転手さんの活躍で、美味しい飲み物にありつけるのね!と改めて思うのでした。
2007/06/08(金) 11:38:34 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
重そう×××
汗だくのお仕事ですね~お疲れ様です!!
今日は やっちさんの次男くんと キャッチボールをして 遊びましたv-226
次男くん直々にワタクシを ご指名していただきまして・・・
キャッチボール 得意なんで ついグローブつけて はりきっちゃいましたぁv-91
2007/06/08(金) 22:09:10 | URL | namitchy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
