パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 大変長らくお待たせをいたしました。

 本日念願の・・・




 PCからの更新でございます 



 地球の皆様、やっち宇宙の旅から無事帰還いたしましたww


 今晩NASAで、記者会見が執り行われる・・・





 わけがありませんww




 
 本日、飲料の手降ろしで汗だくになっただけの事はあるがね。。。



 止む終えないモブログ生活中にも、

 多くの皆様に御訪問いただき有難うございました。



 いつも仕事の合間等に、携帯から拝見させていただいておりました。



 二重カウントしていないのに、

 平均100/日のビジターがいたとは驚きです。




 ランキングはと言いますと・・・






 あれっ?





 20位とかなっちゃってますよ orz





 何?この拍手とか言うのも・・・





 また1から出直しですねww







 プリンプリンも元気みたいで安心しました。


 

 俺と会えない間に、餓死していたらどうしようかと思いましたが、

 野生の本能が働いたのでしょうか?

 無事に生きていましたww




 機種変して画質が明らかに落ちてますねぇ・・・





 これじゃ新しくした意味ないなぁ。。。




 なんか自分のブログなのに新鮮ですww




 もう、この際ランキングも卒業しようかな。




 過去の栄光は、知る人ぞ知るで構わないし!






 またボチボチですが再始動していきたいと思います。





 仕事なんですが・・・





 マジ、激烈、猛烈に 忙しい!!




 先週の金曜日は、睡眠時間1時間しかなかったよ。。。






 全然、皆様の元へ相変わらず訪問が行き届きません。


 
 ごめんなさい、お越しいただくばかりで・・・








 また期待に恥じぬブログ作りをしていきたいと思います。




 モブログ期間中に、バトンを2つ、紋章を1つ戴いていますww




 あと忘れているものがありましたら、お申し付け下さいww





 取り急ぎ、復活の呪文御挨拶まで!!







            2007年6月11日 21:32  やっち


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。何事も程々に頑張りましょうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。
http://blog24.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を追う物好き一http://blog24.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も得ず?
2007/06/11(月) 22:35:20 | URL | 彼岸まで編集]
やっちさん こんばんは☆
PC復帰 おめでとう~i-189i-189
天候不順で普通の人間でも体調が狂いがちです。
早くゆっくりとお休みできる日が取れますように・・・祈願のポチ!(笑)
2007/06/11(月) 23:09:03 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
こんばんわ。
いつも、お仕事ご苦労様です~。
また暑い季節になりますが
ビールの配達ですか(笑)
やっちさんもばてない様に
気をつけてお仕事
頑張ってください(><)V
2007/06/11(月) 23:37:15 | URL | 蘭 #-[ 編集]
おっ!
PC復活?
良かったねぇ~
携帯からだと結構大変そうだモンね。
ワシはいまだに携帯から更新した事ありません…
早くゆっくりできるといいね。
2007/06/12(火) 01:04:50 | URL | KKMD #-[ 編集]
おかえりなさい!
記者会見、見たかったのに☆
睡眠1時間の日もあったなんて・・・
うひゃ~i-238大変。
頑張ってくださいね!!
2007/06/12(火) 02:11:25 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
お帰りなさい

20位ですか?

毎日ポチしてたのにグスス(時々反映されてないって本当だったのかーー;)

また元気な記事に逢えるわけですね
でも無理しないで^^
2007/06/12(火) 07:58:59 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
お帰りなさい。
新鮮さが伝わってきます。笑

それにしても、睡眠時間1時間だなんて、ありえない!
申し訳ないぐらい寝ています。
ものすごい睡魔に襲われて。
春はもう終わっているというのに…。
この睡眠時間をやっちさんに分けなくては、ですね。

ブログ訪問は気にせず、まずは睡眠をとって下さいね。
2007/06/12(火) 15:20:43 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
やっちがビジター
やっちがビジターがいるんだね♪
2007/06/12(火) 16:09:20 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
待ってましたよ~!!
おかえりなさーい 師匠!
師匠が PC不能になっているあいだ 少しだけ お友達が 増えました~
畑とか 菜園つながりの お友達。。。
これからも どんどん 遊びにくるぜよ(^ー^)ノ
2007/06/12(火) 21:36:49 | URL | namitchy #-[ 編集]
おかえりなさーい!
PC復活おめでとうございます。
辛かったでしょうね…
私も最近携帯からの投稿が多くなってますが、アレ意外と腕が疲れるのよね…
何はともあれようございました。
これからもよろしくー!
2007/06/12(火) 23:48:38 | URL | puriri #-[ 編集]
お帰りなさい^^

待っていましたよぉ。

でも体が大事だから
ぼちぼちでいいので
楽しい話題提供をお願いしますね。
2007/06/13(水) 07:53:14 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
復活おめでと
しかし、お互い?忙しく。。。
でも睡眠はきちんととってね
危ないから
気をつけて
お中元の時期を乗り越えてね
2007/06/13(水) 11:22:02 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
PC復活おめでとうございます☆今日は自分も久々にPCから拝見させて頂いておりますww
気づいたら付いてた拍手機能…ブログは知らないところで日々進化を遂げていますよね。。
2007/06/13(水) 18:11:05 | URL | たみこん #JQspe/VM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 19:46:34 | | #[ 編集]
PC復活したんです(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
お仕事は相変わらず忙しそうですね
そういえばうちの主人も忙しそう~
一家の主は大変だもんね
がんばってくださいね♪
過去の栄光~知ってますヨン☆
私も最近ランキングなどはずそうかと考えてます
私は下がっちゃうとわりとへこんだりしてしまうのでね~
お互いボチボチやってきましょ~☆

2007/06/14(木) 15:18:51 | URL |  とらもも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
