パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
いやぁ~暑いですねぇ。。。



湘南の海では、あちらこちらで海の家が作られ始めています。

平日だと言うのに、どこから湧いてくるんだか人の波までが、

砂浜に打ち寄せておりますww




既に水着姿の女性なんかも、チラホラとww





前をしっかり見て、安全運転に務めたいと思いますww


で、今日は何を書こうとしたんだっけ・・・???









あっ、そうそう!!








携帯の機種変もそうなんですけれど、

この度PCのキーボードも新調したんですよ。

でもね、キーの幅や高さ、慣れ親しんだ位置に欲しいキーがなかったり・・・orz

これまた文字を入力するのに苦労しております。





最近、日本酒(冷酒)が美味いなと思うのですが、

食もさっぱりとした物を好むようになったりと、

これは明らかに初老の始まり・・・




オヤジへの序曲なのでしょうかww


ビールは最初の1杯で良いなんて思っちゃうあたり、

俺の人生は老衰していくのみでしょうか?






昨日は久しぶりに入浴中に浴槽の中でで寝てましたww


本当は更新する気満々だったの!

ただ酒と睡魔に侵されただけww



今日も日本酒飲んだけれど、ほどほどにしておきましたww



続きには、お願いと質問を・・・


 
 
いつもお願いばかりで恐縮なのですが・・・

御訪問いただく皆様からコメントをいただく際には、

お持ちでしたら必ずURLを御入力いただきますようにお願いいたします。

というのも・・・


相互リンク先さまは良いのですが、

相互リンク先さま以外のURLをバックアップしておりません

はい、言い訳も弁解も何もありませんww

お手数だとは思いますが、御協力をお願いいたします。





そして質問!


IEを楽しんでいると画面に・・・

なんじゃこりゃ~!!


こんなのが出てくるんですけれど、

まったく解読出来ませんww




宇宙からの使者が俺を連れ去りにやってくるのかい?ww




お心当たりの方がいらっしゃいましたら、御連絡下さいね!!



コメント
この記事へのコメント
うむ。
冷酒が美味い時期になってきましたな。
安くて美味い日本酒といえば…
「男山(おとこやま)」一升瓶で3000円以内です。
「田酒(でんしゅ)」ちょっと高いけどめちゃうま!
ちなみに紙パックのお酒はビニール臭いので絶対にだめですな。
後はちゃんと冷酒として冷やせる環境があれば最高なんですけどね…
2007/06/13(水) 21:30:48 | URL | KKMD #-[ 編集]
PC復活されたようで、何よりです^w^
ビールや日本酒・・・
いいですね~うらやましい
酒好きの私ですが、出産して授乳中のため、ここ2年、飲んでおりません。時々禁断症状が・・・(おぃおぃ

生ビールが恋しいよ~(≧“≦)
卒乳して、お酒を飲めるようになってもきっと弱くなってるんだろうなぁ。私もいい年齢ですしねヾ(;´▽`A``アセアセ

2007/06/13(水) 21:35:37 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 21:42:34 | | #[ 編集]
日本酒かぁww
my旦那さんは日本酒好きのようですが
九州って。。。
焼酎がほとんどで。。。
居酒屋さんも9割は焼酎です
だから何か友人に頼んで送ってもらっているようですww
なんて言ったかなぁ。。
つくし牡丹?何かそんなの

ん?それはきっと宇宙人の仕業ねww
2007/06/13(水) 23:35:43 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
そうですねっ!!
しっかり前を見て運転してくださいっ!!ww

あっ。遅くなりました!!
PCよかったですねぇ~☆
おめでとうございます☆
おぉ!!キーボードを新調されたんですねぇー!!

ご・ごめんなさい。
私も全然解読できません(≧_≦;)
こんぴゅーたの事、全然分からないので。w
あっ。宇宙からの交信かもしれませんねっ!!w
2007/06/13(水) 23:46:07 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
初老だなんて

・・・とっくに過ぎたわ(スネスネ)

と、言うわけで宇宙からのメッセージに「心当たり」はアリマセン・・v-17
2007/06/14(木) 09:20:15 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
もう夏が近いんですね~♪
やっちさん、前をみて安全運転でお願いしますよ~♪
冷酒ですかぁ
でもきっと夏になったらビールが飲みたくなりますよ~☆
それでも冷酒なら…オヤジへの序曲~?(^m^)y
2007/06/14(木) 15:10:47 | URL |  とらもも #-[ 編集]
私も日本酒好きですー。
もうオバチャンなのか…?
でも冷酒よりもぬる燗がいいのよね。
宇宙からのメッセージ、解読できてようございましたv-425
2007/06/15(金) 10:05:10 | URL | puriri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
