パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 こんばんわ、やっちデス。

 今日は久しぶりにバトンに挑戦したいと思います。

 そう!久々の・・・





 Let’s BA-TUN  ですww




 今回は「さぁ。春よ来い日記」の、さぁ。さん からお預かりしております。



 さぁ。さんのブログは、なんとも言えないオーラが出ております。

 
 その文章の表現が独特で、はんなりした文章と言うんですかね。



 文面からマイナスイオンが出まくりですww



 もしかしたら読者様のアドレナリンが、

 放出されっぱなしになるかもやしれませんが、

 当方に責任はありませんww




 お題は「色」のようです。



 ちなみに俺のイメージはなんだそうです。



 カです。カではありませんww


 さぁ。さんの中のトラックのイメージは赤なんだとか!

 実際に俺のトラックで赤い部分は・・・


 下回りのシャーシと、カーテンやカバー類ですので、



 そのとお~り!!


 アタックチャ~ンス!! 児玉清


 ですww



 以前にpuririさんにも俺がなイメージだと言われました。 こちら


 では前置きがいつもの如く長くなりましたが・・・


 Let’s  BA-TUN !! スタ~ト~っ!!






【色バトン】

 


01 好きな色は?


 燃えるような情熱の赤!
 すなわち俺のイメージカラーww

02 嫌いな色は?

 えっ!?なんだろう・・・
 嫌いな色なんか考えたことない!!
 だって嫌いなんだから思い出したくもないじゃんww
 
03 携帯の色は?
 
 シルバーをメインとしています。
 シルバーシートにゃ、まだ早いですww

04 車の色は?

 えっ?乗用車かなぁ・・・
 なんて言うんだったっけなぁ・・・
 金でもないし、シルバーでもないし微妙な色合いww

05 カーテンの色は?

 その心のカーテンを開けてごらんww
 一体、何色なんだぁwwww
 
06 今着ている服の色は?

 Yクロ社製のドライシートシャツの灰色
 ちなみに下半身は、パンツいっちょww
 色の説明もした方が良いのだろうかwwwww

07 あなたの心の色は?

 う~ん、今は青ですかねぇ・・・
 熱帯夜になりそうなので、「涼」を求めますww

08 バトンを回してくれた人の心の色は?

 ピンクです!
 元々さぁ。さんにこのバトンを送られた方も、
 さぁ。さんをピンクだとしていましたね。
 温かみのある優しさはピンクが相応しいかと思います。
 エロじゃねぇwwwww

09 次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

イメージのみで、バトンをやるやらないは御自由に!


◆赤⇒ KKMDさん   今回のPC復活への功績はデカイw

◆青⇒ ☆ケイ☆さん   仕事が忙しいのでクールダウンしましょうw

◆オレンジ⇒ りいさん  自然色豊かなブログは心が温まりますw

◆ピンク⇒ たみこんさん 彼氏とラブラブ中、まさに脳内ピンクな方ww

◆黒⇒ こんぺえさん   一緒にブラック団に入りましょうww

◆白⇒ namitchyさん   白い割烹着が似合いそうな料理名人w

◆緑⇒ せりせ。さん   緑豊かな所にお住まいですw(ネタどぞw)






続きにソースを用意しておきます!


さぁ。さん、バトン有難うございました。


【色バトン】

01 好きな色は?

02 嫌いな色は?

03 携帯の色は?

04 車の色は?

05 カーテンの色は?

06 今着ている服の色は?

07 あなたの心の色は?

08 バトンを回してくれた人の心の色は?

09 次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)



◆赤⇒

◆青⇒

◆オレンジ⇒

◆ピンク⇒

◆黒⇒

◆白⇒

◆緑⇒
コメント
この記事へのコメント
ちゃちゃまんぼうさんからのバトンを消化して、一息ついてたら…
またバトンや~w
リレーのアンカーバトンは辛かったのを思い出しますw
さ~て、持って帰って明日(もう今日だね)のネタとして考えておきましょうwww
2007/06/16(土) 04:42:17 | URL | KKMD #-[ 編集]
毎度どうもっ!!^^


今日はちょっと別のバトンUP予定なので

また後日(ってすぐしたりして)
2007/06/16(土) 07:42:04 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
かつてネットで赤い彗星http://blog24.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と呼ばれてましたが、書く作品のイメージからやはり「朱」「紅」だと言われていました。「宇宙でただ一人の吐血系」とも…今はどうなのかわかりませんが。
後で勝手にブログで答えさせて頂きますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。
2007/06/16(土) 20:20:11 | URL | 彼岸まで編集]
遅くなってゴメンナサイ(≧_≦;)

バトンして下さってありがとうございます~☆
あら?wマイナスイオンでございますか?w
マイナスオーラなら、沢山発しておりますよぉー。笑"
こんないい?イメージを持って下さってるとは…ありがとうございます☆w

私、やっちさんのトラック見た事あるのかな??w
赤のものを使ってるって。ww
凄いなー。私。w(自分で言っちゃった。w)

シルバーシート。ww
うんうん。まだまだ……ですよね??ww
2007/06/17(日) 00:35:07 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
おぉ~?!
↑のオレンジe-435はワタクシのことですか???
初めてのことで、何度も読み直ししちゃいました(笑)
それでは、後ほど~e-68
2007/06/18(月) 17:34:49 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
どうもどうも 白参上ですv-17
ご指名 ありがとう!!
最近忙しくて なかなか更新できなくなっていますが
後日 やってみたいと 思いまぁすy(^ー^)yピース!
2007/06/19(火) 17:13:44 | URL | namitchy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
