パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
こんばんわ、

明日臨時休暇をいただく事になった、やっちですww





いよいよハローワークに就職かt・・・


いえいえ違いますww




ま、詳しくは明日更新できるようでしたら、明日報告したいと思います。




さて今夜はpuririさんからバトンを預かっております。




先日puririさんのブログで行われた

小粒でピリリ企画」で見事3位入賞を果たしました


その際に記念バナーをGETしました。銅の紋章




参加しただけでも参加賞のバナーがもらえました。ぴりり賞



さすが、俺の大阪の姉です。

人が喜ぶこと大好きです、自分を犠牲にしてまでww (失礼w



では、やっていくわよ! (なんで、オネエ言葉にww








1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。


はい書きました。

まりこさん、ゆみっくさん、とらももさん、もんさん、ギリちょこさん


2 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。


どんだけぇ~っ?ww


3 やらない子はお仕置きです(笑)


ドクロべぇ様からですかね?


4 ルールは必ず記載してください。


すたこらさっさ!!




おいくつですか


1974年(昭和49)11月11日生まれの32歳です。


ご職業は


会社員です。

趣味と道楽を兼ね備えたハンドルオペレーターとでも言いましょうかw



資格は持ってる


・・・資格?

丸いハンドルを握って仕事してますw

□とか○の形の問題じゃねぇww



今、悩みが何かありますか

はい、山積みですw

まずは、楽して儲かる方法を教えてくださいww


あなたの性格を一言でいうと

えぇ・・・一言でぇ~っ!?

男のオシャベリな俺に簡潔にまとめろと言うの?ww



誰かに似ているって言われたことある

もういい加減に、この質題やめません?ww



動物占いの動物は何だった?内容はあっている?

ロマンチストの黒ひょうww

詳しい結果は・・・こちらから   当たっているかは、御想像でww


社交的?人見知りしちゃう ?


割と社交的ですww

人見知りも、あまりしませんね。

突破口を見つけたが最後、ロックオンですww

大抵の方に、「初対面じゃないみたい」と言われますww


人の話には耳を傾ける

旨い話にはスグにでもダンボのように大きくして傾けますww



ギャンブルは好き


酒も女性も好きですが、ギャンブルだけはしませんww


好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は

好きな食べ物・・・ラーメン、寿司、焼肉

好きな飲み物・・・アサヒ スーパードライ

嫌いな食べ物・・・香りのある物(三つ葉etc)、香辛料の入った刺激物

嫌いな飲み物・・・味の素入りのビールww (悪酔いシ杉ww


彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1.芸能人に例えるならelly

2.笑顔が素敵な人

3.頑張り屋さん

4.俺の事だけを見てくれる人 (意外とヤキモチ妬きw

5.あっ!? 妻が理想だと書いとかなきゃww


彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか


ケース by ケースによる。

自分が悪いと思ったら極力素直に謝りますが、

意固地になってしまうと・・・とことん謝りませんww

それで良いのか32歳?ww


親友と呼べるお友達は何人いる

3人かなぁ・・・いや、3~5人でww

ぱっと浮かんだのは3人ですがww

あと2人の立場は如何に・・・orz

それって親友と呼べるのかと言う疑問が浮上ww


バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。

puriri姉さんは・・・

実は、同業者の事務職を担当されている方ですww

しかし、その仕事の処理速度は、通常の3倍・・・

それはまるで、赤いMSのようですww

姉さんが御困りの際には、

この故郷から高速飛ばして、(高速代請求して良いですかww)

いつもの愛用のトラックで駆けつけて御協力したいものです。

まずは、天下一品で腹をお互いに満たしてからww


家族は


母、俺、妻、子供♂2匹


ペットは飼っている


珍獣と言う名の人間の子供が2匹ww


今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは


面白い経験・・・黒いゴミ袋を被って、自販機にジュースを買いに行ったり、
        
         マクドナルドのドライブスルーにバックで買い物ww

自慢は ・・・ 何事も中途半端ww

        それで良いのか? ビバ32歳ww












如何でしたでしょうか?

実は更新の途中、

あと一歩のトコで鯖落ちして、この記事2度目の更新ですww



これで皆さんからお預かりしているものはOKでしたかね?



忘れている物がありましたら、


若年性痴呆症の疑いのある著者「やっち」まで、御一報下さい!!




puriri姉さん、ありがとうございました!!!!!



ソースは続きに用意してありますw

勝手に指名させていただきましたので忙しい方や、

同じバトンをやった事のある方はスルーで。




それでは今晩はこの辺で!


1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。

2 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

3 やらない子はお仕置きです(笑)

4 ルールは必ず記載してください。



おいくつですか



ご職業は



資格は持ってる



今、悩みが何かありますか



あなたの性格を一言でいうと



誰かに似ているって言われたことある



動物占いの動物は何だった?内容はあっている?



社交的?人見知りしちゃう ?



人の話には耳を傾ける



ギャンブルは好き



好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は



彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)



彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか



親友と呼べるお友達は何人いる



バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。



家族は



ペットは飼っている



今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは
コメント
この記事へのコメント
いやいやこちらこそありがとうございました!
今日からpuriri・アズナブルと名乗らせていただきますw
せっかくの記事が一度消えてしまったのですね…二度のチャレンジお疲れ様です。

黒いゴミ袋かぶって…
ほんとにジュースでしょうね?!
2007/06/19(火) 13:05:21 | URL | puriri #-[ 編集]
ふははっ♪
何で?黒いゴミ袋をかぶって自販機?
バツゲームか何か?
自販機???ホントにジュース?ww
ふふww
赤いMS・・・
荷主を攻撃しちゃうのかい?

かわゆいバナーだねぇ♪
いいなぁ
2007/06/19(火) 14:46:58 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
大阪で言葉をMS
大阪で言葉をMSしたかったの♪


2007/06/19(火) 16:37:24 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
誕生日さぁ 長男君と同じ学年のN家(三兄弟の)の長男君と おんなじだよね
プリッツの日でしょ (#^.^#)
あぁ アサヒスーパードライ ガブガブやりたいな~ぁ

2007/06/19(火) 18:10:12 | URL | namitchy #-[ 編集]
了解しますた!
近々やらせていただきます☆
マックのドライブスルーにバックは
ぜひ見てみたい。笑
誰かやんないかなぁ~。
2007/06/19(火) 23:50:33 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
壁|.-) 
指名が無い・・・・

いえいえいいですよぅ

色バトンもまだUPしてないですから・・・

とりあえず
「動物占い」だけクダサイ!!(ネタドロ?)

ダメなら言ってね(弱気)
2007/06/20(水) 07:49:35 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
お久しぶりです(´▽`*)
バナーめっさ可愛ぇ~e-266
三位入賞おめでとうございます♪
バトンありがとうございます~
回答いつになるかわからないけど(汗
持ち帰らせていただきます。
私も今自慢と言ったら中途半端さしかないわ~
2007/06/20(水) 23:36:51 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
遅くに参上させていただきました^^;
やっちさんの大切な方に加えてくださり光栄です。

ゆっくり考えてからお答え出しますわ。
2007/06/22(金) 09:06:58 | URL | もん #SCw.9rt2[ 編集]
ご指名ありがとうございます。
書けるかな・・・i-229
だって、やっちさんみたいに
面白い体験や自慢がない。笑
気長にお待ち下さい。

2007/06/22(金) 18:11:08 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
遅くなりましたっv-355
バトンの指名ありがとうございます☆
題名みてしっかりびっくりしましたヨi-229
おもしろくは書けないと思いますがいいかなぁ?
近いうちにやらせてもらいますネ
今度こそですねi-229
2007/06/23(土) 20:19:23 | URL |  とらもも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
