パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
宇宙からの使者と交信が出来ましたww

詳しくは昨日の記事の続きを参照!

情報を提供いただいたKKMDさんに拍手!!


よく出来ました、よく出来ましたww



~KKMDさんの模範解答~

多分OSのバージョンUPすればなおるんでないかと思われます。
PC復活してからサービスパックのアップデートしてないんではないでしょうか?
一応確認してみるのがよろしいかと思います。




非コメでしたが、皆さんの参考になろうかと晒させていただきます。

承諾を得る前に、勝手にスミマセン。

不都合がありましたら、御一報下さいねw



で、Ver.してみたんですよ。

そしたら・・・



ちっとも出てきません!!!!!!




スバラシスwwwww



で、こんな時間になってしまいました。



寝 な き ゃ w w 






皆さんも御協力有難うございました。

持つべきものは、大切な仲間です!!


おやすみなさぁ~い! 




コメント
この記事へのコメント
やっちさん こんばんは☆
>OSのバージョンUP 
なるほど~ φ(..)メモメモ

冷酒、やっちさんは甘口?辛口??
私は辛口が好きです(笑)
関東も梅雨入りしました~!
私も運転気をつけますです。
2007/06/14(木) 23:30:09 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
直って良かったですねw
非公開にする必要性は無かったんですけどねぇ…
ちょっと恥ずかしかったからwww
何にしてもサービスパックの導入は必要なんで、
折を見て導入していきましょう。
※ただし、動作環境によっては新しい物をすぐに入れると不具合が出る事もありますから
少し経って不具合習性されてからの導入をオススメします。
NETで検索かけると色々と不具合情報とかもUPされてますのでw
2007/06/15(金) 04:23:34 | URL | KKMD #-[ 編集]
おおー!
実は私もKKMDさんには色々とお世話になっております。
素晴らしい…!
やはりPCに詳しい仲間がいると心強いものですね。
2007/06/15(金) 10:02:54 | URL | puriri #-[ 編集]
To りいさん
ビール、日本酒ともに洗練された辛口が好きですww
あら?
オラ達、気が合うかも~ww
       ~クレヨンしんちゃん風でw~
2007/06/24(日) 17:15:04 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
ホントに有難うございました。
意外と照れ屋さんでしたかww
自分でもググるようにしてますが、
なかなか内容の把握に苦しむ事が多く、
KKMDさんのような親切な方がいらっしゃるのは心強いですw
2007/06/24(日) 17:17:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
ただ売るだけのPCショップの店員よりも頼りにww
俺からしたら、
姉さんだって心強いですよ。
今は、なんこ達からも、そんな存在なハズですよww
2007/06/24(日) 17:19:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
