パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
もう6月も終わろうとしていますが、

何を今更とも思う方もいらっしゃるでしょうが、

まぁ、そう言わずにww




PCが調子悪かったんだから、仕方ないw




しかも今、デジカメ画像取り込みソフトを、

再インストールしたら重くなってしまった気がするのだが・・・



画像がないブログで勝負出来ないしなぁww




では、続きに皆さんが検索して来てしまった謎のキーワードを、

俺がさらに気になった物だけピックアップしてツッコミますw





では、続きからどうぞ!!


続きの前にポチっとお願いしまぁ~す!!

さぁ、では解析をさらに解析しますww


鬱病 小田原

 俺は妄想がヒドイみたいですww

小田原 かき揚げ丼

 えっ?そんな名店があるの?
 なんとしてでも食べてなければ!!

東名高速のトイレ

 オバちゃん達が、男子トイレを使うのやめてもらえませんか!

笑花 旭川

 元祖女子大生ブロンちゅ、北海道にいるのかぁっ!!
 いつかまた復活楽しみにしていますよ。

痩せの大食い レス

 そんな掲示板があるの?
 食べたら食べたなりに実になりますが・・・w

殴り飛ばした 出て行け 
 小学生時代に一度だけww

死ねばそれまで

 全く持って意味をなしません!

軋むベッドの上で 優しさを持ち寄り

 軋む時間よりも、今は少しでも安眠させて下さいw
 しかし永眠には、まだ早すぎるwwwwww

幸楽苑 拘束時間
 えっ?何か問題があるの?

キティちゃん 絵描き

 それって・・・








 ・・・








 これか?







 kitty by:wife



 妻画伯バロスwwwww  詳しくは・・・コチラの過去記事を!

shop袋 捨てる

 レジ袋をもらうのやめましょう!ゴミの削減は地球に優しい!!

ZIGGY GLORIAのベースソロ

 自慢げに弾いていた頃が懐かしいww
 またバンドやりたいなぁ~。。。

今年のトミカ博はいつ?

 我が子達にも聞かれますww
 けれどホントに知らないんです。。。
 イベント主催者にお尋ね下さいww

一家庭当たりの貯金

 うんうん、気になる!
 ちなみに我が家は・・・
 貯金する余裕なんてコレっぽっちもありませんww

友達以上 中学 彼女

 やっちのケツ(尻)は、青かったwww

ニッカボッカフェチ

 この人です↓












恋愛ベット!?





 大サービスの過去画像を再掲載ww










なんか、妻にツカミを持っていかれた気分ですorz

あぁ~!!あっという間に今月のアクセス解析をやる時期がww


ランキングも拍手もポチっとお願いしまぁ~す!!

コメント
この記事へのコメント
面白い検索ですね。笑"

えっ?!高速道路のトイレ
おばさん達、男子トイレを使っているのですかっ?!
うわ……それってイイのですかね??笑"

てか、キティーちゃん!!w
あれ??キティーちゃんってこういう顔でしたっけ??w
てかセーラー服着てる。笑"
でも何か可愛いです。w

>ニッカボッカフェチ
という人がいらっしゃるのですか?!w
てか最後の画像!!w
この方は、もしや?!ww
2007/06/24(日) 23:53:02 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
昔は痩せの大食いを地で行ってましたが…
今は痩せているように見えて、ちと太り気味の大食いになってますw
入隊しないといかんですかのぅ?
懐かしい写真がw
2007/06/25(月) 02:26:42 | URL | KKMD #-[ 編集]
To KKMDさん
俺は…ずっと、ちと太り気味の大食いですw
最近ではメタボが気になりますが、何も改善する努力もしようとは思いませんw
いざとなったらビリーと…ww
懐かしい画像満載ですww
2007/06/25(月) 04:52:55 | URL | やっち #-[ 編集]
To さぁ。さん
とかく女性トイレって混みますが、高速のPAも例外ではありません。
特に観光バスの休憩などは時間制限もあるので、場所を弁えないと言ったトコなんですかねぇ…
俺もセーラー服キティは初めて知りましたw
そう!噂のこのフェチな妻が書くまでわww
2007/06/25(月) 04:58:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
まああああ~
奥様始めまして
いつもご主人にはお世話(ネタ)になってますぅ(って挨拶なんかまずいですか^^;)
やっぱお若いですね
女子大生かと思いました。

違うんですか?((((((^^;

2007/06/25(月) 07:12:32 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
To せりせ。さん
大丈夫です、誤解を受けるような甲斐性がないのは、
妻が一番良く知ってますからw
金もなけりゃ、地位も名誉もない、ましてやイケメンには程遠いww
そんなにアゲても、ネタの提供くらいしか出来ませんからww
2007/06/25(月) 07:50:13 | URL | やっち #-[ 編集]
ネタと言えば
色バトンUPしました(今頃^^;9

毎度っ!!
2007/06/25(月) 09:44:55 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
いやー、やっぱ奥さまのキティちゃんは最高!
ぜひまた画伯のイラスト企画をお願いします。
ニッカボッカフェチ…
作業着フェチは結構いるようですよw
2007/06/25(月) 15:09:09 | URL | puriri #-[ 編集]
To せりせ。さん
は~い、ありがとうございます。
また後で、お邪魔しに行きまぁ~す。
2007/06/26(火) 02:10:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
今度、画廊を開く事になりました、是非お越し下さいませ(嘘

また何か考えて、皆様に笑ってもらわなきゃww
結構、ニッカボッカ好きな人多いみたいですね。
妻も、ニッカボッカだらけのホストクラブがあったら行きたいそうですww
2007/06/26(火) 02:17:21 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
やっちはブログで
やっちはブログで出来る…
2007/06/26(火) 16:25:23 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
To プリンプリン
出来るっかなぁ、出来るっかなぁ…

はてはてふふ~♪(笑)
2007/06/27(水) 08:52:54 | URL | やっち #-[ 編集]
やっぱり画伯のキティちゃんに勝るものはございません。
2007/06/27(水) 21:40:39 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
今回の解析おもしろいですね~☆
キティちゃんの絵(爆)
人間ぽいですね~
キティちゃんが成長したらこんな感じになるんでしょうか?
今度お弁当で作ってみようかな♪
でもオニイチャンには即却下されそうダケドネ~
2007/06/29(金) 06:53:45 | URL |  とらもも #-[ 編集]
To まりこさん
やっち家が生んだスーパー画伯ですからww

平成のピカソと言う噂もチラホラとww
2007/07/01(日) 14:28:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
こんなキティちゃんのキャラ弁じゃあ、
お兄ちゃんじゃなくても、ドン引きしちゃいますよww
御令嬢様は泣き出してしまうかもしれませんよww
2007/07/01(日) 14:37:55 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 02:34:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
