パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆さん、こんばんわ。

かなりスローペースな更新になってますm(__)m

実は、今週…

ずっと帰宅していませんでしたww

トラックで4泊してました o(T□T)o

年末より質ワルクネww

総走行距離が年末ほどでなかったのが救いでしたがね。。。

訪問も全く追いついてないですね m(__)m

また明日、更新出来るように頑張ります!

大丈夫 V(^-^)V

ネタなら尽きないからww

さらにゴメンなさい、既にベットで横たわってますw

3時間前に帰ってきて既に…眠いww

おやすみなさい…

コメント
この記事へのコメント
やっちさん こんばんは☆
トラック4泊~?!
ご飯はちゃんと食べれてましたか?
今夜はゆっくりとお休み下さい♪
2007/07/01(日) 00:06:19 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
大変じゃのぅ…
とりあえずゆっくり睡眠を取って風呂で体ほぐして休みなされw
2007/07/01(日) 02:55:32 | URL | KKMD #-[ 編集]
お疲れ様。
夏ばてしないように
きちんと食事と睡眠とってくださいね。
2007/07/01(日) 06:20:51 | URL | もん #-[ 編集]
トラック4泊とは・・・
若いから出来ることのような気がする~ヾ(;´▽`A``アセアセ
体がちがちになってませんか?
奥様にしっかりもんでもらって
疲れとって下さいね。
2007/07/01(日) 11:19:32 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
To りいさん
無事に食事だけはしっかり出来ました。
ただ・・・給料日前だったので痛い出費がかさみましたがorz
2007/07/01(日) 20:35:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
有難うございます。
やっぱりGSの風呂より、我が家の風呂が気持ち良かったですw
2007/07/01(日) 20:36:50 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
まだまだ夏はこれから!
こんな早くからバテるわけにはいかないねw
もんちゃんの、旦那さんも頑張ってww
2007/07/01(日) 20:45:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
列島を旅していた頃を思い出しました。
もちろん、仕事でですけれどww
妻にもんで貰うどころか、妻はイビキかいて寝てましたよww
2007/07/01(日) 20:47:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
あらー!腰は大丈夫ですか?!
ドライバーさんの持病のひとつは腰痛だっていいますし…
しっかり体ほぐしてくださいね。
そして夏場でも冷やさないように。
2007/07/02(月) 00:02:12 | URL | puriri #-[ 編集]
お疲れ様です
忙しいのにほどほどって無いんですかね・・・(亭主は暇で今日も休み・・給料安いわグスス)
幾ら若くっても4泊は・・・

おやすみなさい(って何日経ってる・しかも朝ーー;)
2007/07/02(月) 07:11:26 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
何と!?
ゆっくりできないねぇ
最近事故も多いし
気をつけてよぅ

配車の仕業だな
もぅっ(`ε´)プンスカ
もっとこっちの事も考えてほしいよね
2007/07/02(月) 13:29:05 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
トラックで 4泊 。。。
せっかく ステキなベット買ったのにね~
ほんと お疲れ様です
夏本番になったら また 呑もうね!!
2007/07/03(火) 02:25:01 | URL | namitchy #-[ 編集]
To puririさん
御心配いただき有難うございます。
腰の方は、大丈夫です。
腰の悪いドライバーは多いです。
なんせ運動不足になりがちですからw
2007/07/08(日) 18:01:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
ちょっと4泊は、やりすぎですよねw
しかも長距離じゃないのに・・・orz
少しだけ休みが羨ましい。
給料安いのは困るけどww
2007/07/08(日) 18:05:01 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
そう、奴等の仕業だよ!
ケイさんにも、身近なトコで覚えが・・・え?(笑)
もっと均等化が図れれば良いのになぁ、と思うわけです。はい。。。
2007/07/08(日) 18:09:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  namitchyさん
広々と妻が有意義にベットを使ってますよw
そうだね、また一段楽したら、
家族でお邪魔しに行くかもしれませんw
その時は、また沢山の肴を楽しみにしてますw
2007/07/08(日) 18:18:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
