パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2007.06.のアクセス解析です。


当ブログで今月一番、多く検索されているものは・・・

「もつ煮」に関する記事ですね。

それもレシピを求めて訪れる方が多いようです。



続いて、元祖にんにくやの「はちみつトースト」、御殿場の「GODIVA」・・・と。



もちろん美味いラーメン店やellyを検索して訪れる方が続きますw








なんともメタボリックかつマニアなブログですww





では、たまには過去記事でも振り返ってみちゃいますか?


皆さんに、より探されている情報はコレだぁっ~~~!!



 我が家のもつ煮 ・・・ コチラから   


 もつ煮のレシピ ・・・ コチラから  


 元祖にんにくや ・・・ コチラから 


 御殿場GODIVA  ・・・ コチラから
 



 ↑如何でしたかな?

 懐かしかった方も、初めて読んだ方も・・・



 続きの前にポチっとお願いしまぁ~す!!
 続きでは6月の検索ワードを叩き切りますw

 
  



さてさて、

今月はコレ!と言った検索ワードがあまりなかったです。


でも、全くないわけじゃないからヤメラレナイとまらない!





止まらないHa~Ha、ノッテくれHa~Haですww





少ないので、特にカテゴリーわけしませんw






では、スタート!!







エクスプローラが開かない

 リカバリまたは、再インストールですかね。
 もう二度とやるもんかと誓いつつ、
 懲りずにリカバリ用のROMを作ってませんww


骨販売 

 えっ!?何の骨なの~~~っ!!!
 まさか人骨じゃないですよね? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


花月 まりこ 試聴

 あらあら、まりこさん。
 花月で何を聴いていたんですか?


美男美女 結婚運

 やはり生まれてくる子も、美男美女?

 ・・・そりゃうちの子、美男なわけないよねww


絵理子 hiro 関係

 彼女達の事は、そっとしておいてあげて下さいw


妊娠2ヶ月 何をすべき?

 妊娠がわかったばかりですね。
 不安定な時期なので、あまり無理をしないで下さい。
 不正出血などが見られたら、スグに産婦人科へ!

 ・・・こんなんで大丈夫?ww
 

小田原市久野 定食 出前

 今はなき中久野バス停そばの「みやぎ」
 最高に美味かったです。
 あの味こそ、俺がラーメン好きになった原点です!


絵文字  ラーメンマン


 これか!? ⇒ ラーメンマン  やっち作


あばれはっちゃくの歌



 無理すんな 無理すんな♪

 
 ~中略~


 喧嘩はしません 意地悪もしません

 皆と仲良く進んでします



 なんちゃって なんちゃって 


 その気もないのに無理すんな



 あばれはっちゃく鼻つまみ



 おいらは花の落ちこぼれ♪




 鼻づまりじゃないの、鼻つまみなの知ってましたか?



 これ意外と、幼少期に間違えて覚えている方が多いんですよw

 例外に漏れる事無く、俺もですがww





 
 




 如何でしたでしょうか?


 また今月も愉快な検索ワードでお越し下さいませww





あばれはっちゃくに似ていた小学校高学年、乙ww
 FC2地域情報@関東に登録中です!




コメント
この記事へのコメント
鼻つまみだったとは知らなんだ。
間違えて覚えてたクチですw
しかしコレまだしっかり歌えますよ!
結構覚えてるもんですね。間違えていたとはいえw
2007/07/02(月) 00:00:55 | URL | puriri #-[ 編集]
ふぅ~ん
その歌シラニャイのだww
ほ、骨販売って。。。コワっ
ありゃ?エリーとヒロには何か?
ま、そっとしておこう

ゴディバはんまいよね♪
大好きぃ o(≧∀≦)o
2007/07/02(月) 13:33:21 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
もつ煮覚えてる~!おいしそうだった☆
花月まりこ・・・笑
妊娠2ヶ月、いろいろやることあるものね・・・頑張って。



2007/07/03(火) 00:40:57 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
あの シンプルなもつ煮だね
今度 味見させて~ 
骨?人骨? ヒョエ~
2007/07/03(火) 02:22:30 | URL | namitchy #-[ 編集]
やっちがレシピを
やっちがレシピを求めるんだよね?
2007/07/03(火) 16:40:32 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
こっそり花月に行ったのを目撃されたかっ。

あばれはっちゃくの歌・・・
覚えてないな~。
なつかしいな~。
2007/07/03(火) 22:10:57 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
あばれはっちゃくの歌の、

「なんちゃって なんちゃって その気もないのに無理すんな 」の歌詞に、

大きく頷く私。
2007/07/10(火) 05:17:01 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
To puririさん
やはり間違えていましたかw
意外と歌詞は違えど歌えますよね。
カラオケにあったら歌ってみましょうw
2007/07/15(日) 09:48:46 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
し、知らないの~!?
ジェネレーションギャップ? orz
人には言えない過去があるってもんよw
GODIVA今回も美味かったよ!
2007/07/15(日) 09:50:14 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
もつ煮を覚えてましたか?
これからの暑い季節は、下茹での臭いが部屋に充満したら・・・
妊娠2ヶ月のママさんじゃ、吐きますねw
2007/07/15(日) 09:52:06 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
味見だけですよ。
放っておいたら、食べ尽くされてしまいそうだしww
骨・・・別荘地の足元に御注意をww
2007/07/15(日) 09:57:52 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To プリンプリン
俺が欲しいレシピは・・・
失敗しない儲かるラーメンの作り方だねw
2007/07/15(日) 09:58:56 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
誰かに目撃されているみたいですよ。
それ以上に、まりこさんを追跡している人物がいるから、
検索されたのでしょうね、御用心ですww
2007/07/15(日) 10:00:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
それって・・・
悲しき恋愛の末路だろうかww
2007/07/15(日) 10:01:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
