パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日のコメントにも見られましたが・・・

やはり皆さんが今の俺に聞きたいことはコレでしょうか?

※ ↑のコレからexciteページへリンクしております。





今井絵理子が別居・・・



12日発売の女性セブンや、

テレビ報道番組でも取り上げられていましたね。


俺は女性セブンしか見る事が出来ませんでしたが・・・orz







今から3年前の6月の結婚それも出来婚、

そして今回の別居騒動・・・




ファンとしての心情を興味を皆さん持ったことでしょうね。

まぁ、その気持ちもわかるのと同時に、

俺の事を思い出していただき、ホントに有難うございましたww




たまたま彼女が芸能人だっただけの事であって、

そこら辺でも、よくある話(よくはないかw)だと思います。

そしてそんな彼女を俺が好きなだけ・・・



別に失望したとか、嫌いになったとか、

そんな感情は、彼女が結婚した時も今も全く抱いていません。



むしろ最悪の事態を迎えたとしても、

応援していきたいと思っていますし、

チャンス到来かと・・・















え?(笑)










はい当然、妻に離婚してくれと頼みましたが何か?ww




まだまだ続くので、続きへ・・・(笑)



ちなみに離婚をお願いしたら・・・
離婚してやるから離婚届を持って来い、と言われましたww

 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
 
 
そもそも彼女が結婚した時期って、

これからますますの飛躍を成し遂げるであろう大切な時期だった。

週刊誌等にも書かれているけれど、

家庭よりも仕事だったのかなぁ・・・



でも、仕事への意欲は元々強いものがあった彼女なんですよ。



ソロ活動も軌道に乗り、音楽活動だけでなく、

映画やミュージカルの女優業の仕事も増えていた時期でしたからね。



アイドルはそもそも、恋愛や結婚が発覚すると人気は下降するもの。

彼女もそんな一人だったかもしれません。




勿論、俺のような10年来のファンも未だにいるわけですが、

ファン離れが深刻なのは否めません。



彼女が今井絵理子からellyとして活動するようになってから、

まぁ本人が作曲するようになった事もあり、

音楽の方向性がガラっと変わりました。




ellyとして活動するようになってからは、

アコースティック調の落ち着いた曲が多くなり、

昔のようなアップテンポな曲が良いとか、

ライブの時にもっと激しく踊れる曲が良いとか、

様々な意見が飛び交ってきました。



俺は、どちらも彼女らしい音楽だと思っています。

こうしてブログを書いている今も、

ellyのアルバムを聞いていますよww



これからまたバッシングを浴びるであろう彼女を思うと、


神様が与えた試練だから、
   乗り越えられないハズがない!



と言う彼女と俺の好きな共通な言葉を信じて頑張ってほしい。










笑顔でいこう 笑顔でいこう
今井 絵理子 (2005/10)
祥伝社

この商品の詳細を見る





ただ彼女の著書であるこの「笑顔でいこう」を読んで、

2人仲良かった頃を、彼女自身に思い出してほしいかもしれない。

勿論、旦那にも!




報道を真に受けて俺がコメントして事実無根なものかもしれないれど、

子育てって息詰まる事あるから息抜きは必要。

たまには、誰かに子供を預けて遊びに行ったりだってしたいよね?



その相手が男性だからとか女性だからってのは置いといて。



まだ若いママには、やり残した事も沢山あったと思う。

いつか子供の手が離れてから・・・って思うけれど、

現実は、そんなに待ってくれやしない事もあると思う。



だからいつも夫婦で助け合って生きていくんだと思う。

パートナーの不得手をお互いでカバーしたりながら・・・







そんな彼女ですが・・・


この夏にライブやります!!


詳しくは・・・コチラから  携帯からは見れないかもorz


じゃじゃ~ん!!


来る8月14日に、熱海で無料野外ライブ決行!!

単独ライブじゃないんだけれど、

競演アーティストが豪華な顔ぶれなの!!

我が家から熱海まで遠くないけれど、観客の多さに見れるだろうか?



ちなみに8月13日から15日までの3日間あるイベントなんだけれど、

出演アーティストが日替わりだから要チェックです!



ちぇけらっ!!(笑)



で、絵理ちゃんが出演する14日には・・・





大黒摩季、加藤ミリヤ、RAG FAIRも出演が予定されております!!



絶対に混雑が予定されますよね。。。




でも行きたぁ~いっ!!





ちなみに・・・


女性セブンに掲載されていた、

絵理ちゃんの運転するベンツの後部座席に乗り込もうとしていたのは・・・


俺ですww


妄想にまで、最後までおつきあい有難うございましたww
 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
コメント
この記事へのコメント
あははっww
笑い事じゃないけど。。
ホントにellyが好きだねぇ
そのライブは惹かれるねぇ♪
無料なの?いいなぁ
相当な混雑だろうね

しかし最近は若くしてデキ婚した夫婦が
結構早くに離婚とかってよく耳にするよね
何だかそんな世の中なのかしらねぇ
悲しいわぁ

2007/07/15(日) 00:11:00 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
詳しい事は良く分からんが、まあ頑張れ!

しかし大黒摩季ってまだいたのか~
てっきりもういないものとばかりwww
最近は洋楽にまで疎くなりつつあるワシにはチンプンカンプンですw
2007/07/15(日) 01:44:48 | URL | KKMD #-[ 編集]
へ~~~熱海で やるんだ
大黒摩季って 好きだったな~
最近は 聞いてないけど
今井絵理子って 大変なことになってたんだね シランカッタ
家出するような 致命的なケンカって いったい どんなケンカだったのでしょう。。。
アタシなら 絶対出てかない
追い出すのみ!!失笑
2007/07/15(日) 02:34:35 | URL | namitchy #-[ 編集]
あのぉ~
今一番聞きたいことって
「台風大丈夫?仕事中なんですか!!気をつけて下さいねっ!!」
ですが・・・何か・・

この記事みてとりあえずやっちさんは無事なんだって思いました(ゴメンなさい^^;)

あっ!記事も読んでますよ・・・
14日行けます様に(付け足し?)

2007/07/15(日) 09:24:56 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
やっちさん こんにちは~!
他人さまのくつっいた・別れた話しは興味ありませんが、今井さんも自分1人のことじゃないし、きっと色々と悩み考えたんだろうな~と思うと切なくなりますね^^;
これからも今井さんらしく活躍なさってくれるといいなと思います。
やっちさんがライブに行けますよう・・・お願いぽち!(笑)
2007/07/15(日) 13:41:00 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
めざましでは「喧嘩で別居中」ぐらいしか言っていなかったのですが
男性がいるのかな?
しかも、やっちさんだったとは!笑
2歳の子連れて出るなんて、絵理ちゃんも、なかなかたくましいですね。
こういう時こそ、いつもと変わらぬ「応援」ですよv-91
2007/07/15(日) 15:19:23 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
やっちさんの健気さに、一票。
2007/07/15(日) 21:46:14 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
「俺ですww」笑
私はネットニュースで知りました。
すぐ、やっちさんの事思い出したよ~。笑
報道後は精神的に辛いでしょうが頑張ってくれると思う!
だってやっちさんがいるもん♪




2007/07/16(月) 00:21:03 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
離婚の記事見た時、即やっちさんのこと思い出しましたよ。
そして、いつそのことに触れるんだろうって、密かに期待?してましたよ(≧m≦)
絶対喜んでるだろうなと。
やはりそうでしたか。
しかし、奥さんに離婚を言い渡すとはなんてこと!そこまでファンだったとはヾ(;´▽`A``アセアセ
今後も迷走!?するやっちさんを
期待してますよ~

応援ぽち

2007/07/16(月) 19:25:02 | URL | ゆーきち★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 11:02:11 | | #[ 編集]
お久しぶりです (。・x・)ゝ
この記事、ここで初めて知りました(汗
やっちさんの変わらない気持ち、伝わりますよ。
奥さんに離婚してって…冗談でもそこまでは予測つかなかったけど(^^;)
2007/07/17(火) 21:18:43 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
夫婦の事なので
なんともいえないですが

仕方のないことだったのかな。
きっとその前にたくさん話し合っての結果だと思うもんね。

それよりお互いの今後の活躍を願いたいですね。
2007/07/18(水) 07:57:18 | URL | もん #-[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
はい、大好物でありますw
3度の飯よりも好きですww
無料な上に、観光地。
相当な混雑が予想されますv-388

せっかく縁あって結婚するのですから、
長く続けば良いなと思いますが、
いろいろ事情がある御家庭が多いようですe-263
2007/07/22(日) 16:28:11 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
まだ大黒さん活躍中ですよw
結婚してからメディアに出る事が少なくなったかもしれませんがね。
俺もわかるのは・・・
ellyの事くらいしか・・・(笑)
2007/07/22(日) 16:35:24 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To namitchyさん
大変な事にってなってるけど・・・
本人は事実を否定し始めたり、
真相は謎のままなんですけれどね。
追い出すのみぃ!?
・・・さすがnamitchy家ww
2007/07/22(日) 16:53:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
台風の時も、仕事してました。
雨にも負けず、風にも負けず!
風邪にだって負けてませんww
・・・せりせ。さんの十八番の駄洒落か?ww
2007/07/22(日) 16:59:00 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
そう!ズバリそこなんですよ。
彼女らしくこれからも活躍して欲しい、
そして俺を含めたファンで盛り上げては支えてあげたいと思っていますw
2007/07/22(日) 17:00:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
逞しいですよねe-263
その逞しさで、俺をも守ってくれないものだろうかww
俺が守るんじゃないのだね!
俺だった事は内緒ですよww
2007/07/22(日) 17:26:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
清き一票を有難うございますw
2007/07/22(日) 18:44:27 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
思い出してくれましたかww
そうです、いつも俺が心のそばにいるから・・・
絵理子、安心しろよ!
なんちって~ww
2007/07/22(日) 18:47:08 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆーきち★さん
期待を裏切らない記事でしたかw
迷走じゃなくて・・・
妄想が暴走しまくりですww
誰か止めてぇ~!!
2007/07/22(日) 18:49:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 管理人のみさん
有難うございます。
誠に申し訳ありませんが、匿名なままコメントを公開させて下さい


出産後の芸能活動に問題があったとは思えないですね。
出産しても活躍して、より輝いている方が大勢いらっしゃいますし。
周囲の協力と理解が必要なことだと思うけど…
何にしても絵里子さんの芸能活動再開は間違っていないと私は思います。
きっと今は子育てにもいろんな形があって、子供と四六時中一緒にいる人もいれば、ばりばり働いて短い時間でも濃密に関わっている人がいたり、どれが正解とかないと思うのです。
絵里子さんが輝いている姿を子供に見せるのも立派な子育てだと思うんです。
ずっと一緒にいられるのが理想的かもしれないけれど、親子は短い時間でも信頼関係は築ける。
決して子供さんをないがしろにしていたんじゃないと私は信じています。
だってあんなに優しい歌を歌う人なのだから。
新聞記事が絵里子さんの芸能活動が原因のように書いていたのが納得できなくてつい熱くなってしまいました。



熱烈ファンじゃないですよね?
にも、拘わらずここまで語っていただきホントに有難うございました。
子育てや、夫婦関係には様々な形があって、
その家庭に合わせた様々な事情もあると思うんです。
何より彼女の歌や歌声が、貴女に届いた事が、
俺にも彼女にとっても、とても嬉しいです。
ホントに、素晴らしいコメントを有難うございました。
2007/07/22(日) 19:01:49 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
久しぶりっ!
俺の方こそなんですけれど。。。
この気持ち、
冗談じゃなくて、本気だったりするんですけれどww
2007/07/22(日) 19:03:35 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
所詮、夫婦の事なんだよね。
だから周りがとやかく言ったからって、
どうにでもなるもんじゃないし、
温かく動向を見守っていくしかないんだよね。。。
2007/07/22(日) 19:06:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
