パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
未だに離婚届の用紙を市役所に取りに行ってない、やっちですww

梅雨寒と言うこともあり、今朝はだいぶ涼しかったですね。

ビールや飲料業界の、この夏の売り上げが心配されます。



これから暑くなると飲料は売り上げが伸びると予想されますが、

ビールの売り上げは、どうなんでしょう・・・



今、ビール輸送だけでは生活が成り立たないのが現実で、

その他の一般貨物も輸送しなければ、生活が出来ません。



ビールがギフトのトップシェアの時代も下火になりつつあります。



飲酒運転の罰則の強化により、

業務店向けの瓶ビール、樽の売れ行きが減少しています。

いかに、今まで多くの方が飲酒運転されていたのかと・・・ww



もうすぐ学生達は夏休み。


我が子達も、例に漏れる事無く・・・



この夏休み、我が家は様々な計画を立てております。

またその都度、更新出来たら良いなと思っております。



8月第1週から夏休み第1弾スタート!
 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
コメント
この記事へのコメント
なんでみんなそんなにビール飲むのかが分からん!
ワシはビールは苦いから苦手ですw
イギリスにリンゴ風味のビールがあるんですけど、あれは美味かったw
日本で飲めるのは…青島ビールとかフィッシャーマンとか?
子供は夏休み間近でハイテンション気味ですwww
2007/07/18(水) 22:58:25 | URL | KKMD #-[ 編集]
そっかやっちさんは今が稼ぎ時なんですね・・・
家は液体と言っても飲めない液体で
夏場は暇です(ナニ運んでる?)

そんなときは別の荷運びですが
安いんですよね・・・

ほどほどに忙しくって儲かるって無いんですかね・・・(マジ?)
2007/07/19(木) 07:27:13 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
うむうむ
今までが今までだったのかしら?
ビールの売れ行きは落ち込みつつあるのかぁ。。。
確かにビアホールもちょい下火だね
近くの焼肉店もそういえば言ってたなぁ

そう、もうじき夏休み♪
通勤電車が満員じゃなくなるのww
座れたりする♪
私にそんな休みは無いけどねぇ
2007/07/19(木) 11:32:55 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
飲料はこれからが大変ですね。
焼肉とビール…餃子とビール…あ、鮎とビールは出会いのものらしいですね。
うーん、やっぱり飲まない人(運転手役)がいると私も我慢するようになったから、下火なのは分かる気がする。

やっちさんの夏休み、素敵な夏休みになるんだろうね。
私も今年こそはっ!
2007/07/19(木) 18:55:28 | URL | puriri #-[ 編集]
私も夏、暑くないと不安な職種…
ビールと合う、バーベキューの肉が心配~(><)

夏休みって私にはいい響きe-267
お子さん達は宿題に自由研究はあるんですか?
あれ、やるのはゴメンだけど人様の見るのは好きなんです(´▽`*)
2007/07/19(木) 22:25:51 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
ビールの売れ行きはあまりよくないんですね 
梅雨が明けたら伸びそうですがね☆
私は徐々に飲む量が増えて売り上げに貢献してます~

夏の計画色々たててるんですね☆
うちは…なんだろ?
とりあえずディズニーオンアイスに行ってわっしょい百万で踊って実家に帰るくらいですね
また夏休みの更新楽しみにしてますね♪
2007/07/20(金) 11:42:26 | URL |  とらもも #-[ 編集]
うちに 限って言えば べらぼうに呑んでますけど 。。。
でも 発泡酒だけどね~~
夏休み 先日 懇談会で色々説明受けたけど
宿題が オエ~です
来年は 3人分丸付けすんのかと思うと 憂鬱です ハー
うちも 遊んでばかりになりそうです
2007/07/20(金) 11:56:58 | URL | namitchy #-[ 編集]
離婚届って…

まだ、向こうも別れてないのに…
2007/07/20(金) 20:29:46 | URL | こんぺえ #-[ 編集]
やっちさん こんばんは☆
消費量が減っている?!
ビールv-449、家に直着けお願いしたいくらいです(笑)
今年は遅れる梅雨明け+猛暑の予報ですが、どうなるのでしょうかね^^;

子どもたちの夏休みe-277頑張って乗り切りましょう~(笑)
2007/07/20(金) 21:59:14 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To KKMDさん
俺もビールの味が美味いと思えるまでは、
ただ苦い物だと思ってましたw
ちなみに当ブログでも甘いビールを過去に紹介しておりますww

こちら・・・http://spatan.blog24.fc2.com/blog-entry-243.html

宜しければ、ご参考までにw
2007/07/31(火) 17:46:09 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
そうなんですよね。
程よく忙しく儲かれば・・・ww
そんな俺の稼ぎ時もメインの物以外を運んで何故か頑張っておりますorz
やはり飲酒運転撲滅や、涼しい夏の始まりの影響は大きいです。

2007/07/31(火) 17:48:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
ビアホールやビアガーデンは、
下火どころか潰れてしまっているトコがこちらは多いです。
まさに今までが無法状態だったのかもorz
仕事はともかく、通勤電車くらい快適になったかな?ww
2007/07/31(火) 17:50:25 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
鮎とビール・・・川がそばにあるバーベキューでなんか最高ですね。
ayuと長瀬の相性は・・・ww
いよいよ明日、一泊小旅行にいってきます。
今回も何か面白い事があるかなぁww
今夜眠れるだろうか・・・子供か?ww
2007/07/31(火) 17:53:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
いたぁ!ここにも困る人がww
そうですよね、焼肉やバーベキューにビールは欠かせません。
自由研究・・・はて?どうなんでしょうww
また今年も習字を書くようですが。。。
今年は泣かずに頑張ってくれるかなぁww
2007/07/31(火) 17:55:57 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To とらももさん
どんどん貢献して下さいww
と言っても、俺の配達エリアじゃないですけれど。。。
意外と残暑が厳しくても売れるモンじゃない気がします。
むしろ飲料の方が売れ行きが伸びるようなorz
とらももさんチの、夏休みも楽しみにしていますね。
2007/07/31(火) 17:58:26 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  namitchyさん
たしかにかなりの貢献してそうだよねw
あら、来年は3人分の丸付け?
やだねぇ、考えただけでもww
俺もたまにやるけれど、頭の活性化には悪くないかもww
2007/07/31(火) 18:10:13 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To こんぺえさん
そうだよねww
じゃあ俺、まだ焦って離婚しないほうが良いのかな?ww
2007/07/31(火) 18:11:20 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
間違いなくビールの消費量は減ってますよ。
今年の当初の天気予報に甘い期待もちょっとしてみたのですが、
やはり無理かもしれませんww
2007/07/31(火) 18:13:28 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
