パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 神奈川県小田原市久野にある「ゆうゆう亭」に。


ゆうゆう亭



 久野坂下交差点そばにある、テナントの一角です。


 営業時間は11:30~14:30、17:00~20:30(オーダーストップ)

 水曜日が定休日となっています。



 店舗前に駐車スペースあり、 店舗前が満車でも、

 久野坂下交差点の坂を上った左側に共同駐車スペースあります。



 こちらのお店、メニューが豊富で、

 酒の肴なメニューも盛り沢山ですが、
 
 いつも車を運転して訪れるので、

 ビールを飲むわけにも行かないのが残念ですww



 
ゆうゆう亭 メニュー1




ゆうゆう亭 メニュー2




 メニュー表以外にものメニューが、
 
 店内の天井から所狭しと掲げられています。



 セットメニューのラーメンはミニラーメンです。




 続きに本日のオーダーしたメニューを・・・


 ビールも呑みながら食べたいですww
 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
 
 今日オーダーしたのは・・・


 「親子丼セット ¥980」です。



 親子丼セット ¥980



 親子丼とミニラーメンに・・・

 冷奴、ひじきの煮物、香物、サラダつきです。


 ラーメンは、さっぱりとした醤油味で、

 麺は、やや細めなストレート麺を使用し、

 具には、刻みネギ、ナルト、チャーシュー、メンマ、ワカメが入っています。


 メンマの切り口も大きく、味も俺好みです!



 非常に食べやすい味で、呑んだ後にも欲しくなるラーメンです。


 なんと言っても、普通のお店でラーメンセットを頼んでも、

 こんなにつけ合わせは付いて来ないですよね?


 
 しかも・・・ラーメンがミニww



 ま、つけ合わせをいらないから・・・

 値引けと言うコメントがありそな気もしますがww



 
 誰か俺が呑めるように送迎してくれませんか?ww
 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
コメント
この記事へのコメント
結構な量なんじゃない?
メニューが多いのは行く方としては嬉しいよね。
選ぶ楽しみがあるから…
上から順に制覇しなければいけない使命感がふつふつとw
2007/07/22(日) 21:43:38 | URL | KKMD #-[ 編集]
すごっ
相当な量だね
そして麺のメニューが多いのねぇ
小鉢がついてるのが嬉しいね♪
箸休めもできるし
美味しそうだぁww
中華好きぃ
2007/07/23(月) 11:03:59 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
親子丼にうどんはよくあるけどラーメンは珍しくないですか?
しかしメニュー多いですね。
あれもこれも食べたくて迷うことが多い私…
少し時間をいただけますかっ?!
ここはKKMDさんのおっしゃるとおり上から順に行くべきか…w
2007/07/24(火) 03:52:33 | URL | puriri #-[ 編集]
やっちさん おはようございます♪
メニューの種類が多くて、読んでいるだけでお腹がいっぱいです(笑)
つけあわせも含めて、栄養バランスがバッチリ摂れていていいですねe-461
送迎募集?
大型の免許が無いとダメかしら??(笑)
2007/07/24(火) 10:32:43 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
ここは 昔一回だけ行ったことあったようなないような。。。
近頃 記憶が あいまいダワ~~(T_T)
夏休みに入ったね
やっちさんちは オクサマも忙しそうだけど 楽しい夏休みになるといいね!!
2007/07/24(火) 11:32:33 | URL | namitchy #-[ 編集]
このセット
ミニラーメンですか^^;
凄いボリュームがあるように見えるんですけど殿方のやっちさんにはきっと丁度よい量なんだろうなぁ。

美味しそうだなぁ。
2007/07/24(火) 14:28:22 | URL | もん #-[ 編集]
To KKMDさん
そうですね、充分に満足いく量かもしれませんが、
親子丼については、白飯だけならお替りも良いよ、ってww
ラーメンとつけあわせをオカズに、お替りしたら相当イケますよね?ww
2007/07/31(火) 18:25:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
KKMDさんへもコメントしましたが、なかなかのボリュームw
こういう箸休めなメニューは女性にも喜ばれるのではないかと思いますが?w
今度行った時は何を食べようかなぁww
今から考えとかなくちゃww
2007/07/31(火) 18:28:32 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
また今回もイイトコに目線がいきましたね?w
そうなんです、親子丼とラーメンと言う組み合わせ珍しいですよね?
そこいらのドライブインでも、そうしょっちゅうあるメニューじゃないですからww
気の済むまで、メニューを御覧になってからオーダーをww
2007/07/31(火) 18:30:44 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
ですよね!栄養バランスも、そこそこではないかと。
読んでいるだけでお腹がいっぱいになっても、
しっかり食事はして下さいよww
夏バテしますからww
送迎は俺を店から自宅まで送迎していただければOKですからww
2007/07/31(火) 18:33:54 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To  namitchyさん
記憶が曖昧・・・
大丈夫?ボケるには、まだ早いよっ!www
俺も人の事は、言えたギリじゃないのだがねww
昨日の記憶は勿論、さっきの出来事すら思い出せない事もあるからorz
2007/07/31(火) 18:35:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
画像だと大きく見えるけれど、
これでミニラーメンですw
ちょっと画像ではわかりづらいけれど丼も小さいからね。
たしかに俺には適量だったかもww
KKMDさんやケイさんにもコメントしたけれど、
白飯ならお替りもOKだなんて、嬉しいっ~ww
2007/07/31(火) 18:38:33 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
もやしたっぷりあんかけラーメン
このお店の「もやしたっぷりあんかけラーメン」は、紹介されている醤油ラーメンとは別次元に激ウマです。780円也。オイスターソースをたっぷり使い、おろし生姜が引き締め役で隠し味。最初出てきた時は量が多そうに見えますが、味の絶妙なバランスによるのかぺろっと平らげてしまえます。
このラーメンにはまって週一こればかり食べている埼玉在住のおじさんを知っています。(週一ぐらいに小田原に仕事で来るからですけど)
もともとここのオーナーの炒め物系はとてもおいしくて、このラーメンにもそれが生きている感じがします。
さらに特筆すべきはここのギョーザです。ギョーザだけでおなか一杯にしたくなります。上あご火傷しますけどね。
2008/08/20(水) 12:51:24 | URL | もやし #9wIXYclI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
