パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
200708142137022
20070814213702
今日は妻の実家に帰省しながら、一家で熱海の野外ライブへ。

熱海の観光が再燃すべく企画されたようで昨日から明日までの3日間、日替わりで多数のアーティストが共演する豪華企画!

今日は、大黒摩季さんや、RAG FAIRさん、加藤ミリアさんに、中ノ森BANDなど多数のアーティストさんが参加。

勿論、愛しのellyも参加ww

14時開場、15時開演
。ellyが登場したのは17時半すぎ。

我が家は13時半から会場入りして並んで入場。

AIDS撲滅チャリティーイベントでもあったこのライブは、

なんと…

無料ライブでした!!

大勢の各アーティストのファンは勿論、観光客の方や一般客の方まで会場は満員。

真っ青な快晴の空に恵まれたものの会場は野外な上に屋根がない。

会場にいた客が数名、暑さに倒れて救急車で運ばれたほどでした。

我が子達も倒れやしないかと心配でしたが、木陰や日陰に移動したり水分をこまめに補給したりして、どうにか無事に過ごせました。

我が子達も各アーティスト達の演奏に踊ったり跳ねたりしながらノリノリでした。

が…

一番ノリノリだったのは…

言うまでもなく、この俺ですwwwww

ellyの登場のアナウンスと共に…

俺 「前に行ってきて良い?」

って聞くと嫁が…

嫁 「良いよ!」

って言ってくれたので、前に前にと…ww

家族の事も忘れて、踊ったり、騒いだりしてきましたww

年内発売予定の「腕枕」を含めた全6曲を披露してくれました!

3ヶ月ぶりに逢うellyは、髪の毛がすっかり真っ黒になってました。

そして…

なんか少し痩せたみたい。。。

でも歌う彼女は、元気だったので少し安心しました。

これからも、ずっと応援していきます。

頑張れellyっ~!!

コメント
この記事へのコメント
きょう、お願いす
きょう、お願いするつもりだった?
2007/08/16(木) 09:55:36 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
さぞ、暑かったでしょうね。
そして、熱かったでしょう。
良かったですね。
ellyちゃんを満喫できてv-218
2007/08/16(木) 22:30:26 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
久しぶりに
お会いしましたね~。
自分は10時から並んでいたので、2列目で見れましたよv-10
もちろん12日の沖縄も行ってましたv-221
熱海はちょっと音が良くなかったですが、まぁあれだけのパフォーマンスを見せてくれたなら十分でしょう。
ただ、夏フェスだしあの出演者の流れではellyじゃなくてEriko with crunchに戻ってラブマジとエビデー歌って欲しかったと思うのは自分だけ?
2007/08/17(金) 01:59:22 | URL | たけ坊 #VWFaYlLU[ 編集]
行って来たんだねぇww
ついに・・・行ったんだねww
楽しく、暑かったようで何よりですww
すごぃね
3日間?無料?まぁ!?何てコトでしょうww
野音は暑いけど皆熱くって燃えるよねぇ
わたしは、紫外線にまけるので
野音はちと厳しいのだ
でも好き♪
2007/08/17(金) 14:56:03 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
やっちさんの熱狂ぶりが目に浮かぶようです。
楽しんでこられたんですねー。
ellyはきっと、やっちさんの応援で元気をもらえたと思いますよ☆
やっちさんもellyから元気もらえたでしょうか。
私も野音一度行ってみたいわー。
2007/08/17(金) 19:48:42 | URL | puriri #-[ 編集]
それでこそ。
ファンの鑑です。
2007/08/17(金) 22:59:28 | URL | 無名 #YLLKFGkQ[ 編集]
へぇ~
無料ライブなんだ…
いいなぁ…
ワシは先日友人のライブで〆の曲でバックコーラスに参加しました。
やっぱりバックコーラスは楽しいわ~
2007/08/17(金) 23:19:47 | URL | KKMD #-[ 編集]
きゃぁぁぁ~~i-237
良かったね~!!
しばらく元気に頑張れるね~☆
うほほ~い♪
2007/08/18(土) 16:18:35 | URL | ゆみっく #PDflqbTA[ 編集]
楽しまれたみたいでよかったですね^^

熱中症にもならないでよかったですww
2007/08/19(日) 21:01:01 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
暑い中ご苦労様でした^^
前まで行って見てしまうところは
わかりますわぁ。

でも
夢中になりすぎて
体調管理を怠らないでくださいね。
真夏のライブは
倒れる方多いですもんね。
2007/08/19(日) 23:12:09 | URL | もん #-[ 編集]
やっちさん こんにちは♪
きゃ~ん!生ellyさんに会えたのですね?!
日頃の疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか?(笑)
まだまだ暑い毎日なので、体調に気をつけて次回の生ellyさんを楽しみにファイトして下さい。
2007/08/21(火) 12:21:01 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
To プリンプリン
何を?

ははーん、アンタさては・・・
俺がellyに夢中なのを妬いてるね?ww
2007/09/02(日) 11:00:59 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
うまい!!e-460
暑いのに、さらにヒートアップして熱く盛り上がってきましたw
あぁ~、今度はいつ逢えるんだろうかww
今から待ち焦がれております。。。
2007/09/02(日) 11:03:23 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To たけ坊さん
お久しぶりです。
まさか偶然にもお逢いできるとはw
ま、必ずいらしているとは思いましたがww
沖縄も行ってたんですか?羨ましい~!!
たしかに夏フェスでは聞きたい2曲ですね。
2007/09/02(日) 11:05:42 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
ホントに暑い一日だったw
子供達がよくつきあえたなと、改めて歓心しています。
この3日間の無料ライブで、
熱海に再び多くの観光客を呼び戻せたなら良いなって思います。
2007/09/02(日) 11:08:17 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To puririさん
もちろん、俺は元気をもらいましたよww
俺からも声援を一所懸命に送りましたが、
この熱い想いが少しでも届いてくれたなら良いなって思います。
機会あらば、puririさんも足を運んで見て下さいね。
2007/09/02(日) 11:11:18 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 無名さん
はじめまして。
ありがとうございます。
ファンの鑑の名に恥じぬように、
これからも応援し続けていきたいと思います。
2007/09/02(日) 11:12:22 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To KKMDさん
あら、ステージの上に上がっていた人がww
次回はバックでなんて言わないで、
前に出てメインで目立っちゃいましょうよww
2007/09/02(日) 11:13:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ゆみっくさん
いぇ~いv-221
マジで良かったよ~!!
きっと、ゆみっくさんには、
この想いが一段とビシバシと伝わっていそうな気がしますww
しばらく元気に頑張れましたが、そろそろまた栄養補給を・・・ww
2007/09/02(日) 11:15:34 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
おかげさまで楽しむ事が出来ました。
当日は、あまりの暑さに倒れる人が続出。
時より、お連れの方を探すアナウンスが流れるほどでした。。。
2007/09/02(日) 11:17:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To もんさん
この気持ちわかる?ww
もういてもたってもいられなくて、
思わず前へ前へと自分の意のままに行動してましたww
常に水分を補給して暑さを凌いでました。
暑すぎて、さすがにビールを呑む気になれなかったorz
2007/09/02(日) 11:20:15 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
元気もらってきましたよ!!
疲れもフッ飛んだのですが・・・
ライブが終わると違う疲れが・・・orz
次回はいつ逢えるんだろうと期待はしていますが、
ホントにいつ逢えるのか考えると待ち遠しすぎですw
今スグ逢いたいwwwww
2007/09/02(日) 11:22:53 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
