パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
|・`ω・)


っち


…っちでーす!!


昨日、会社に携帯を忘れちまった。

俺のプライベートを知りたい子猫ちゃんたちの餌食になってやしないかってちょっと心配してた。

俺って罪な男だからさ…






っっち


…っち…おっと、間違えた。




っっっっち



…っちでーす!!


でも、翌日会社に出勤したら、昨日のまんま、そこにあったんだ。


さすが、俺の子猫ちゃんたち。


俺の事が知りたくとも、最低限のルールは守ってくれる。


俺のプライバシーを侵害しないでくれてありがとう。


そんな子猫ちゃんたちのために、今日もまた俺のホットでクールな一日が始まる…


だから、さ。


一日が終わったら、遠慮しなくていいんだぜ?


電話だって、


メールだって、


いくらだってしてくれていいんだぜ?




履歴も昨日のままだなんて、せつな過ぎるぜベイベー…


っちょ


…っちょでーす!!


ま、まぁ俺の携帯の履歴がないことなんて、気にするな。

気にするなって言ってるだろ?!



だから、これ以上俺を詮索するな!


詮索するなぁ~!!




え?それじゃないって??


あれ、なんだその目は。


いつもの俺じゃないっていうのかい??


いつもの俺はもっとアカデミックでインテリジェンスに溢れ、なおかつ隠し切れないセクシーさがあふれ出ているだって??


な、何言ってるんだ?!


ど、どこがどう違うっていうんだい?!


あ、今日はラーメン食べてきたんだよ。


仕事が終わってからのラーメン最高!!


とんこつなのにくどくなく、それでいてコクのある…?

麺は縮れ…じゃなくてストレートみたいな…?

メンマは太くて…歯ごたえがあったかな?みたいなぁ~?!




えっと…





あの…





オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ







|ω;))))プルプル




やっちさんファンのみなさんごめんなさい。



五体投地


五体投地で謝罪します。



ぷりりな日々からやってまいりました、puririと申します。

実はしばらく前に、やっちさんがうちのキリ番80000をゲッツしてくれました。


で、いつもどおりバナーのプレゼントを致しました。


とってもショボいバナーでしたがやっちさんはこころよく貼ってくださっております。いい人だ。



ゲットしてくださった方にはバナーのほかに何か一緒に企画をするのですが、


「ぷりりさんと俺ならではの企画を」


と提案してくださいました。


この言葉、すごく感激しちゃった…


しかしやっちさんは毎日激務でいらっしゃいますし、ワタクシも戦士のお仕事が忙しゅうございまして。

戦士のお仕事
戦士のお仕事に勤しむ姿


いや、ほんとに円をいただいているお仕事もちと多忙なのでなかなか名案が出なかったのです。


ちなみにワタクシ、やっちさんと同じ業界におります。
今、やっちさんはめちゃめちゃ忙しいはずでございます。
つか、忙しくない時期って年にどれほどあるだろう。


北は北海道、南は沖縄まで、あなたの真心をお届けします。


もちろんスマイルはプライスレスです。


おっと、営業しちゃったぜい…



まあとにかく同じ業界ですのでやっちさんの多忙さは手に取るように分かります。

灼熱の太陽!ほとばしる汗!こぼれる白い歯!!

エースドライバーやっちは今日も全国津々浦々を駆け抜けるのだ…


で、常ならばジャックしていただくところを、


「ジャックしてみませんか?」


と提案してくださいまして、



ワタクシがジャックさせていただきました。



初めての体験。ドッキドキ ポ




アウェーでのプレイもなかなかオツなものですね。

なんだかクセになりそうです。



だからといって、自分ちの更新を怠ってはいけないわね。うん。


うん メソ



やっちさん、80000ゲッツありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。


大阪にいらした際は餃子大食い大会を予定しておりますです。



おつきあいいただいた皆さま、ありがとうございます。



これからも共に、



「パパの独り言」への応援をお願い致します。



では、これにて。

逃亡するぷりりちゃん


私は行かねばならないのです。















はい、ども!

本物の、やっちで~すww


本文中にもありましたとおり、

めでたくpuririさんのトコで80000番目のキリ番をGETしまして、

その記念特典としてpuririさんからバナーのプレゼントと何か、と言う事で、

この度、「パパの独り言」をブログジャックしていただきました。

最初は、餃子をどちらが多く食べられるかバトルする?と言う案もあったのですが、

現実にするには2人の距離が離れすぎ・・・orz

そこで、いろいろと案を出し合ってみたのですが、

なかなか名案が思いつかずww

以前から興味あったジャックをするハズが・・・

せっかくなのでジャックしていただいちゃいましたww

当ブログにお越しの方でブログジャックを初めて御覧になる方もいらっしゃるのでは?


当人になりすましブログをハイジャックして記事を書く・・・


なかなか面白いと思いませんか?



やはり俺にはラーメンネタなんですねww


勝手に大阪の姉と仰ぐpuririさんに、このような素晴らしい作品(記事)作りに、

多大なる時間を費やしていただき、また御協力をいただき感謝しております。




これからも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。



是非皆さんも、文才多彩なpuririさんのブログ、

「ぷりりな日々」へ足をお運び下さいませ!!




今日は久しぶりに午後一に帰宅




頑張って更新しちゃいました。



・・・ホントに頑張ってくれたpuririさんに感謝ww



やっち、どうにか生きてますww
 FC2ランキング地域情報@関東に参加中です! 
コメント
この記事へのコメント
前半を読んでて、はて?この回し方は何処かで…
と、ちと考えてから続きを読むと…
やっぱり~w
今回は逆パターンにしたんですねぇ。
ナイス!

やっちさんも超忙しいみたいですし、
体調に気をつけて仕事してくだされ。
2007/08/29(水) 20:18:54 | URL | KKMD #-[ 編集]
やっちさん&puririさん こんばんは☆
楽しいエントリーありがとうございます。
最初はやっちさんの奥さま?と思ったのですが、不覚にも「…っちょでーす!! 」であれ??やっぱりやっちさん???と思い直しました(笑)
パパの独り言検定があったら赤点だわ~i-201
2007/08/29(水) 21:58:15 | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
ご無沙汰してました!
お久しぶりです(´・ω・`; )アセアセ
やっちさんてこのテンションだったけ??
と思って読んでたらこんな楽しい企画があったんですね!
面白かったw
イラストブログの方、どんどん自分の世界に行ってるので(恥
日記ブログのアドレス残して行きます。
お暇な時にでも覗いてくれると嬉しいです。
2007/08/29(水) 22:35:46 | URL | ギリちょこ #8kSX63fM[ 編集]
超多忙な業界なんですか!!

4日も「有給外休暇」の亭主はいったいーー〆


お陰でブログに悪口かけませんでした(おいっ!)

puririさんの記事も読めるなんて贅沢なブログですね^^

忙しいと来て貰えるんなら
いいなぁ(違ーー;)
2007/08/30(木) 07:40:53 | URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
観光するの?
観光するの?
2007/08/30(木) 17:52:08 | URL | BlogPetのプリンプリン #-[ 編集]
何となーく、やっちさんじゃないような気はしてたのですが…ww
puririさんだったのですねぇ~!!
最初の子猫ちゃん辺りで気づかない私は…↓↓w
くそーー!!ww

puririさんが作られるバナーは本当いつもイイものばかりですよぉ~☆
今回のやっちさんのだって!!

ジャック初めてだったのですかぁ?!
そっか!!puririさんのブログがジャックされるって事は何度かありましたけど
puririさんがジャックされてるってのは初めてなのですねぇ~!!

やっちさん80000ゲッツおめでとうございます☆
あはは。ww餃子を多く食べれるかバトルですか??w
それもそれで面白そう。笑"
やっちさんお忙しいのですね。
体には気をつけて下さい!!
2007/08/31(金) 00:01:56 | URL | さぁ。 #-[ 編集]
はじめまして
なんかいきさつはよくわからなかったけど(笑)
お2人とも、とっても文章がおもしろいから
楽しかったです♪

凸ヽ(~o~ )ノ
2007/08/31(金) 03:46:12 | URL | さり #e/A4EyGE[ 編集]
やっちさん、おはつでーす。
puririさんのところから飛んできました。
なので、ネタは割れてたんですがやっぱりジャックの企画は面白いです。
今回はpuririさんの初ジャックってことで楽しませてもらいました。
やっちさんも餃子部だったんですか?
大食いバトル実現の時は報告楽しみにしていますよ。
2007/08/31(金) 11:33:02 | URL | 博蔵 #-[ 編集]
なんて面白い企画!
なんだ?何がはじまるんだ?ワクワク
と、読み進みましたよ。
うまいな~。
2007/09/01(土) 23:57:57 | URL | まりこ #rexIvXPc[ 編集]
あははぁ♪
何か違うと思ったら
puririさんかぁ~wwびっくりしたぁ

やっちさんは最近激務っぽいね
体にお気をつけておくんなまし♪
2007/09/04(火) 22:15:57 | URL | ☆ケイ☆ #hCUr1PEg[ 編集]
To KKMDさん
やっぱりバレましたか?ww
子猫ちゃん達ってあたりが、
最近のpuririさんの香りがしますよねww
御心配いただきありがとうございます。
2007/09/25(火) 17:18:47 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To りいさん
あれっ?
騙されちゃいました?ww
パパの独り言検定・・・
任天堂さんに企画を持ってってみようかなww
2007/09/25(火) 17:20:36 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ギリちょこさん
お久しぶりです!
なかなか面白い企画ですよね?
俺も最初見たときは、面白いなって思ったし。
またそちらにも遊びに行かせていただきます。
2007/09/25(火) 17:22:48 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To せりせ。さん
ホント、puririさんにジャックしていただけるなんて、
なんとも贅沢なブログですよね。
せりせ。さんも、是非puririさんの処で、キリ番を狙ってみては如何でしょう?ww
2007/09/25(火) 17:24:37 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To プリンプリン
そんな暇はありませんww
2007/09/25(火) 17:25:19 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さぁ。さん
そうですよ!子猫ちゃんで気づかなきゃww
俺は記事の編集中に思わず、これでバレるかも・・・って思ったのにww
俺も念願のpuriri製バナーをゲットしました。
大切にしま~す。心配ありがと!!
2007/09/25(火) 17:28:05 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To さりさん
はじめまして。
puririさんの文才には、ホント脱帽モノです。
是非ともpuririさんの「ぷりりな日々」もお楽しみ下さい。
2007/09/25(火) 17:29:38 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To 博蔵さん
いらっしゃいませ。
ジャック面白いですよね?
しかもpuririさんの貴重なジャック処女作品です。
そうなんです実は、餃子部の部員なんですww
大食いバトル、いつか叶うと良いなぁ。
2007/09/25(火) 17:33:16 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To まりこさん
わくわくドキドキしていただけましたか?w
是非機会がありましたら、まりこさんもどうぞ。
この記事の上手さの全ての秘密はpuririさんの才能です。

2007/09/25(火) 17:35:10 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
To ☆ケイ☆さん
違いに気づきましたか?
ビックリして、目ん玉が飛び出ちゃったかな?
・・・そりゃ、ないねww
御心配ありがと!!
2007/09/25(火) 17:38:39 | URL | やっち #AkT6zNNU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
