パパの独り言

何でも思ったことを言っちゃうブログ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
大友 愛


バレーボール女子の人気選手、大友愛(23=NEC)が13日、ビーチバレーの山本辰生(29=ビーチウインズ)と結婚したことを発表した。2人は12日に婚姻届を提出した。

 なお、大友は、妊娠2カ月で出産準備、育児専念のため今季のVリーグを欠場。今後については、シーズン終了後に監督やチーム関係者と相談するとしている。大友は日本代表のセンターとして活躍。山本は、昨年のビーチバレーのアジアサーキット、同ジャパンでいずれも準優勝している。(日刊スポーツより)




また今日も結婚の話かよ。
しかも「できちゃった婚」だとさ。
最近の若い子達は一体どうなんているんだい?(笑)
芸能人、アスリート、あっちも、こっちも...
皆やるこたぁやってんだな。(爆)
しかしスポーツ選手同士のHってパワフルだろうな。
すごい在りえないような体位とかしてそうだよね。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
TB&コメントありがとうございます。
まさに青天の霹靂ですw
結婚はあったとしてもスポーツ選手なので、まさかオメデタとは・・・
今の全日本メンバーに妊娠がはやらないことを祈りますw
2006/01/13(金) 22:19:30 | URL | ヨウ #-[ 編集]
ようこそ
>ヨウさん、いらっしゃいませ!m(__)m
こちらこそコメント及びTB有難うございます。
全日本女子メンバーにインフルエンザ並みに妊娠が流行ったら大変ですよね。w
どんなワクチンを用意(予防接種)すりゃ良いのでしょう。藁
もう少しプロとして、性欲を抑えるか避妊はしてほしかったデス。
プロとしての自覚が問われますよね?
Hするな!とは言いません。気持ちE~のもわかるし。(^^ゞ
今、大切なことは何か?何をすべきなのか?
もう少し考えていただけたらと思います。
2006/01/13(金) 22:45:31 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
大友はいろいろ提供してくれますが、選手としてはどうなんでしょうか。

自覚ある行動を。私が言うことでもありませんが。
2006/01/14(土) 12:33:37 | URL | スポーツ日記 #-[ 編集]
いらっしゃいませ
>スポーツ日記さん(23さん)ようこそ!

コメント&TBありがとうございます。
まさに自覚が足りませんね。
性行為したことが悪いのではない。
万が一(今回はそれになりましたが)に備えて、
避妊をしなかったことに対して、どうなの?って感じです。
「大丈夫、大丈夫。」という軽薄な行為のもたらした結果でしょうね。
まさに現代の若者らしいですけれど。毒
2006/01/14(土) 21:12:12 | URL | やっち@とあるパパ #-[ 編集]
やっちさん

コメントありがとうございます。
普通に考えれば、アリエナイですよね。

やはり年々、そのあたりの常識や感覚が違ってきているのでしょうか。
2006/01/15(日) 01:12:43 | URL | 「感動創造」 #-[ 編集]
時の流れに~
>感動創造さん
初体験の低年齢化も進んでます。
これが悪いコトかは別として故に避妊の大切さを知ってほしいですよね。
子育てが出来る環境ならともかく。
少子化問題も困ったコトですが、
世の中「出来婚」だらけってのも困ったコトですよね。
生まれてきた子供が自分の出生と親の婚姻関係を知ったら、
思春期ならグレるヤツきっといるんでしょうね。


偉そうに避妊、避妊って言ってますが、
正直言ってナ○が好きです。必ず外で○してますけど。
必ずしも安全ではないんですけれどね。笑
2006/01/15(日) 07:24:18 | URL | やっち #-[ 編集]
大友心に秋の空・・・・・・・
2007/06/05(火) 11:33:57 | URL | 心 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spatan.blog24.fc2.com/tb.php/65-5f6f37ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
な、なんと、女子バレーボールの全日本代表の大友愛選手(23歳、NEC)が、ビーチバレーの山本辰生選手(29=ビーチウインズ)と結婚したそうです。しかも、NECの発表によると、大友選手は現在妊娠2ヶ月・・。とりあえず、今季のVリーグは欠場するらしいですが、その後につい
2006/01/13(金) 21:14:15 | 30 on the spot
女子バレーの大友愛選手、できちゃった婚みたいね・・・。
2006/01/13(金) 21:24:43 | ★Featuring Totty★
ウッチーに続いて、アナタもですか・・・。どうもヨウです。先日、フジテレビアナウンサーのウッチーが結婚すると聞いて、ショックを受けてましたが、今度は大友愛選手ですか・・・。女子バレーで、栗原恵・大山加奈に続いて名前を覚えた選手が大友愛選手でし....
2006/01/13(金) 21:44:01 | Team R1A4
 バレーボールの大友愛(23=NEC)が13日、ビーチバレーの山本辰生(29=ビーチウインズ)と結婚したことを発表した。 大友は現在妊娠2カ月でVリーグの今季残りの試合は欠場する予定。 所属するNECレッドロケッツは、今後について、「大友本人の出産準備、育児に
2006/01/13(金) 22:03:42 | (・ω・)
 バレーボール、Vリーグ女子のNECは13日、日本代表の大友愛選手(23)(NEC)が、ビーチバレーで活躍する山本辰生選手(29)(ビーチウインズ)と結婚したと発表した。 NECによると、大友選手は現在妊娠2カ月で、Vリーグの今季残り全試合を欠場する....
2006/01/13(金) 22:08:11 | DRAGONS★VICTORY
バレーボール女子全日本のエースで、アテネ五輪にも出場した大友愛(23)=NEC=
2006/01/14(土) 00:34:28 | 白浜スポーツチャンネル764
バレーボール女子の人気選手、大友愛(23=NEC)が13日、ビーチバレーの山本辰生(29=ビーチウインズ)と結婚したことを発表した。日刊スポーツから、一部抜粋おめでとうございます。一部週刊誌で報道されていた彼ですか。しかし、現在....
2006/01/14(土) 02:53:45 | スポーツ日記
女子バレーの日本代表セッターで活躍中の大友愛が12日にビーチバレーの山本と入籍した事が分かった大友は妊娠2ヶ月でVリーグを欠場し産休に入ったため今年は10月31日から世界バレーが行われる予定で日本はセッターの大友が出なくて果たしてドコまで行くか
2006/01/14(土) 08:55:58 | 芸能&スポーツ瓦版
女子バレーの全日本メンバーであり、エースの大友愛が妊娠2ヵ月で婚姻届を出した。結婚ということなのだろうが、明らかにできちゃった婚である。バリバリのレギュラークラスが妊娠するなんてあまり聞いたことがない。柳本監督も頭を抱えているに違いない。「100歩譲って
2006/01/14(土) 09:06:41 | かきなぐりプレス
バレーボールの大友愛選手が妊娠、結婚をしていることがわかった。昨今の女子バレー人気の中心として注目を浴びていた大友愛選手がいつの間に・・・。相手はビーチバレーの山本辰生選手らしいが、183センチもの身長の大友選手がここまで誰にもばれずにデートとかできたの...
2006/01/14(土) 10:05:55 | ヤクルト狂の独り言
バレーボールの現役選手である、大友愛選手ができちゃった婚?マジですか?一昔前なら、アリエナイお話。チームには、かなり迷惑をかけるでしょう。それとも、いくらスポーツ選手であっても、一人の女性。尊重するべき!ですか?(少子化ってこともあるし)これは、....
2006/01/14(土) 11:38:17 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
